20191214[土] 17:00

パフュクラ 占い会 タロットカード 占いオフ
2019年総まとめ!占い会12/14@三軒茶屋 梅ちゃんBAR

ゆま

[625views]


詳細
皆さま、こんにちは〜!

2019年も残す所あと少しとなりました。
は、はやい…💦
体感としては、まるで時空を移動する速度で時が過ぎていきます…。

今年は良い年でしたか?

声高らかに「YES!!」の人もいれば、「………」の人もいらっしゃる事でしょう。

今年はもやっとした年だったなぁ…、来年は良い年かなぁ…、
と心配なそこの貴方!

12/14、三軒茶屋にいらっしゃいな😉🌟
新しい年の雰囲気をお伝えしますよ〜🌷

少しでもお心を軽くして、楽しい年を迎えましょう❤️

【概要】
🔮日時

12/14(土)17:00-20:00
場所:三軒茶屋BAR 32016(梅ちゃんBAR)

東京都世田谷区三軒茶屋2丁目14−12, 三元ビル 5F 



🔮メニュー

①タロットカード10分500円

お悩みがはっきりしている人向け。AとBで迷っている、転職した方がいい?などの質問にはっきりと答えが出ます。

②インナーチャイルドカード20分1500円

カードの絵柄を質問者に読んで頂くことで、自然とお悩みの確信を自身で喋ってしまうという不思議なカード。
悩みの根本がわからない、漠然とした不安がある人にオススメ。

③大切な家族…ペットの言葉お伝えします 20分2000円

文字通りペットからのメッセージをリーディングします。
ワンちゃん、猫ちゃんは読みやすいのですが、ハムスターちゃんや鳥さんなどは端的な言葉のみになるかも💦
ご了承の上、お申し込み下さい。
リーディングにはお写真が必要となります。(ケータイの写真でも大丈夫)
また亡くなってしまった子でもOK。むしろそちらの方が良くお喋りしてくれる可能性があります。

🔮お願い事
・占いされる方は1000円/1drinkで入って頂き、必ず一杯以上の注文をお願い致します。
・占いを受ける方は、私宛にDMにて、希望の占いと時間帯をお申し付け下さい。
・占いは必ずしも受ける必要はありません。ですが、お店に一杯以上のドリンクオーダーをお願い致します。
・フードのご提供はございません。ですがフードの持ち込みは大丈夫ですので、お好きにお持ち寄り下さい。
・喫煙可能のBARとなります。ご了承下さい。


年末年始、慌ただしい時期突入となりますが、
どうかお時間を作って遊びに来て下さいね!
パフュクラさんも、そうでない方も、お酒が好きな方も大歓迎💕
楽しい夜にしましょー❣️



関連リンク

場所
三軒茶屋 32016
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yumacocco 参加します!
        AKIKO KONNO 1620日前 
      ログインしてコメントする