20191214[土] 13:30

伺かもくもく会初参加歓迎途中参加OK途中退出OK会話可
伺的もくもく会(うかもく)@大阪11

生駒精華

[1406views]


詳細
 主催者の体調不良で間が延びてしまいました。お待たせしました。
 第11回のうかもく大阪を開催したいと思います。

 会場はいつもの、大阪市立住之江会館です。今回は小会議室での開催です。会議室1ではありませんのでご注意ください。

 Twitterをやっていない等の理由でこのページから参加申込みができないという方がいらっしゃれば、こちらのメールフォームからお知らせください。
 詳細につきましては、こちらのウェブページからご参照ください。

 もくもく会を名乗ってはいますが、ちょっとした歓談等ありです。
 また、夕方くらいに休憩時間を設けたいと思います。

 なにとぞよしなに。

 なお、当日13:30~15:00に、廊下を隔てた大会議室において、相愛大学音楽学部のクリスマスコンサートがあるということですので、お昼の部は少々うるさいかもしれません。

 入場料は取っておりません。(カンパ制です)
 ただ、会場のレンタル費用が1,840円なので、それを上回る額が回収できたら嬉しいなあとは思っています。(現在のうかもくの負債5,915円)
 こちらもなにとぞ! よしなにお願いします!

関連リンク

場所
大阪市立住之江会館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @u_asakura 回復おめでとうございます!当然参加します!
      なまもと 1615日前 
    2. @u_asakura 初めて参加させていただきます、ときなしと申します。ゴースト制作作業をしたいと思っています、よろしくお願いします
      ときなし 1601日前 
    3. @typehoon @YassanMossan @totetiteta うかもくにご新規の方がいらっしゃる予定なので、皆さん、名札を忘れずご持参ください。なくした人は作りますのでごあんしんください。
      生駒精華 1601日前 
    ログインしてコメントする