20191123[土] 18:30

歯車の塔と探空士スカイノーツTRPG週一TRPG会喫茶ヒデ初参加歓迎
11/23【大阪 鶴橋/喫茶ヒデ 週1TRPG】初めてでも大丈夫!『歯車の塔のスカイノーツ』セッション【18:30~】

ボードゲーム喫茶ヒデ

[457views]


詳細
TRPGって難しそう……。やってみたいけど初心者だから………。
大丈夫。最初はみんなそうでした! 『初めての人も手ぶらで楽しく遊べる』を目指す、週1TRPGプレイヤー&ゲームマスター募集のお知らせです。
サマリー、ダイス一式、筆記用具など用意してお待ちしておりますので、当日会場に来るだけでTRPGが楽しめます!
※普段通り、ボードゲームで遊べるスペースもございます!

☆プレイヤー募集(11/23 開催回)

今週は蒸気と歯車、そして少しの魔法の世界で、飛空艇に乘り込み空の旅と冒険を繰り広げる、スチームパンク飛空艇TRPG『歯車の塔と探空士(スカイノーツ)』1卓・最大4名の募集となります。
サマリー、ダイス一式、筆記用具など用意してお待ちしておりますので、当日会場に来るだけでTRPGが楽しめます! 

【開催時間】
18:30 説明&キャラクター作成開始
19:30 セッション開始予定
23:00 セッション終了予定
※開始・終了時刻は前後する場合があります。

【GMと卓情報】
※参加希望者が11/23(土)当日15:00までに1名以下だった場合、参加者さんと相談の上別のシステムで遊ぶか、セッション中止となります。 

341455092328409.jpg

GM:糸蔵(@OSAKA_T_PARTY
シナリオ:おてんば姫と空の旅

GMコメント:初めて自分達のフネを組み上げ、意気揚々と空の旅を始めようとしていたあなた達。そんな新米探空士チームに舞い込んできたのは、お姫様の遊覧旅行の依頼で……?
自分達の手で空かけるフネ「飛行艇」を組み上げるところから始まる、スチームパンク&ファンタジーなシステムです。
あれが見たい、そっちへ行って! わがまま放題のお姫様との、賑やかでドタバタした空の旅をお楽しみください!
プレイ人数:3~4名

★ゲームマスター募集(11/30 開催回) 

システムフリーで1枠、GMを募集します! 
週1TRPGの雰囲気確認も兼ねて、マスター参加は『週1TRPGで、何らかのシステムをプレイヤーとして遊んだ』方からの応募のみとさせていただきます。 ゲームマスター参加へ応募の際は「興味あり」ボタンを押した後、マスター参加希望である旨をコメントにてお伝えください。
11/23にプレイヤー参加希望の場合は、コメントに次週のマスター参加希望である事を入れて頂ければ大丈夫です! 
どちらの場合でも、受付は先着順となります。 
マスター参加が確定後、確認の為にツイッターアカウントへDM経由の連絡を差し上げます。ご了承ください。 

【ご利用料金他】

ボードゲーム喫茶利用の料金(200円+喫茶飲食代)で参加頂けます。
メニューや駅からの道順等、詳しくは当店ホームページをご覧ください。


関連リンク

場所
大阪市生野区鶴橋2--14-7
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員4人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kerokero773 参加したいです!初心者ですが、よろしくお願い致します!(*^¬^*)
      まりあ 1592日前 
    2. @kerokero773 参加します!
      ひょうすい 1588日前 
    ログインしてコメントする