20191120[水] 17:00

名刺交換会異業種交流友達作りオタ活婚活どなたでも初参加歓迎出会いコスプレ
名刺:ゼロから始める異業種交流

森近りん≒ RinM

[791views]


詳細
様々なジャンルが交流する出会いイベント
155240096585.jpg
(異業種⇨他ジャンル・多ジャンルと読んでね)
【このイベントはプレイベントです】

老若男女問わず、いろんなジャンルで活動している・いろんなジャンルが好きな方たちが集まって【出会い】と【交流】をメインとした場所を提供します。

初めて会う方とは積極的に出会い、顔見知りの方とは親睦を深めましょう!

【概要】
日程:2019年11月20日(水)
時間:17時〜20時(受付16:30〜)
場所:656広場(佐賀市呉服元町)
参加料:
男性⇨2000円
女性・高校生以下⇨500円
物販や出店される方⇨参加料+500円

フリードリンク・スナック付
男女コスプレ用更衣室有り(16:30から19:50まで)

※ドリンク等の準備があるので、当日12時までにお申し込みください。
※受付は席替えトークタイム(18時)までにお済ませください。


【例えばこんな目的にご利用ください】
・友達や仲間が欲しい
・佐賀に転校、転勤、嫁いできた
 お友達づくりに!

・一緒に趣味の活動をする仲間や繋がりが欲しい
 ⇨趣味のビジネスパートナー・ビジネスチャンス探しに!

・自分の知らない世界を知っている人に会いたい
 ⇨価値観や視野を広げに!

・恋人、結婚相手を見つけたい
 ⇨人生のパートナー探しに!

・自分のことや活動を知ってもらいたい
 ⇨承認欲求満たしに!

・イベントやお店の宣伝をしたい
 ⇨告知、ビラ配りに!

・所属している団体やサークルを知ってもらいたい
 ⇨PR活動や勧誘に!

・人と話すのが苦手、人見知りだけど克服したい
 ⇨コミュ障改善に!

などなど、いろんな目的でご利用ください。
※モラルを守って、相手に迷惑をかけない程度にお楽しみください。
※宗教や政治の勧誘は禁止します。


【申し込み方法】
☆Twitterをしている方
 ①このページの下部の[参加する] ボタンを押す。
 ②コメントに《当日飲みたいドリンク1種》《出店の有無》《その他疑問質問要望》を投稿する。

☆Twitterしてない方
 ①コチラをクリックしてメールを新規作成する
 ②件名に「交流会参加について」と入力
  内容に《お名前》《当日飲みたいドリンク1種》《出店の有無》《その他疑問質問要望》を入力して送信。
  ※受付完了の返信がないことがありますが、だいたい届いています。

【タイムテーブル】
16:30〜 受付開始
・参加申し込みをした方はまず本部で受付をお願いします。
・番号付きのフリードリンク用のコップとプロフィールカードをお渡しします。
・参加証のようなものなので無くさずにイベント終了までお持ちください。
(プロフィールカードは席替えトークタイムまでにご記入ください)
      
17:00〜 イベント開始・フリータイム①
・イベント開始のアナウンスを行います。
・フリータイムでは自由に交流等をお楽しみください。
・またステージを利用した参加型の催しも企画中です。奮ってご参加ください。

18:00〜 席替えトークタイム
・参加者の皆様に席についていただきます。
・参加者の人数に合わせて1対1もしくは2対2で会話をお楽しみいただきます
・数分間に1度の席替えを行います。
・会話に困ったらプロフィールカードなどをヒントにしてください。
※この時、出店・物販参加の方の席は固定になります。

19:00〜 フリータイム②
・フリータイム①同様に時間まで出会いや交流をお楽しみください。

20:00〜 イベント終了
・これにて本日のイベントは終了です。
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです^^
※お時間に余裕のある方は片付けにご協力いただけると嬉しいです!


主催:サガカル企画(担当:森近りん)
お問い合わせ先:hagakure.style00@gmail.com

担当 森近よりご挨拶
「いつもお世話になっております。サガカル企画森近です。
当イベントに興味を持ってくださりありがとうございます。

昨今はSNSといった文字のツールでの交流が普通になったりしていますが
あえて今回は人と人が対面で交流する機会を設けたいと思って企画しました。

初めましての人に自分のことを伝えるのって難しかったり頭使ったり気を遣ったりして疲れますよね。
あえて疲れることしましょう。筋トレみたいに。
繰り返していくときっと自分にいいことあるはずです。筋肉は裏切らない。

あとビジネスシーンで見るような名刺交換会(異業種交流会)の趣味バージョンとオタクの婚活パーティの中間のような男女や年齢関係なく出会えるイベントがないかな〜と思ったので、やってみたいと思いました。

楽しんでもらえたら幸いです!」

場所
656広場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sneer0344 面白そうなんで参加します!
        もぶてんぐ🦈 1591日前 
      2. @sneer0344 参加します!
        K-PHOTO 1591日前 
      ログインしてコメントする