詳細 【DCSL2の会主催者】 エイジ88Pです。通称はエイジでお呼びください。 よろしくお願いします。 ツイッターID @EIJI88P 2020年2月のDCSL2の会です。 (深くは命名しない・・ホテル側に言い訳できん) DCSL2の開場/開演時間決まったのでこちらもオフ会場所おさえました。 物販時間はわかんないので、決まったらスケジュール更新しますね。 2月寒いし、物販行くけど、外でたむろ出来ないし。。。 ということでライブ前のオフ会です。 ・アクリルスタンド撮影会したい ・交換会とかしたい ・ライブまで暖を取りたい ・くりたんの映像上映会... などの会です。 運営意見はツイッターで受付ます。 基本は撮影会、ライブ待機ですね。ホテルのトイレも使えますし。 主催者も「アクリル全部買う予定なので撮影したいから」と言う理由から企画しました。 時間内にバラバラでお越しになってOKです。 もちろん入退場自由です。再入場時はネームプレート付けてください。 【DCSL2の会 スタート】 8時30分 11時~12時の間 ※主催者の代行が在籍 【DCSL2の会 終了】 15時くらい ※後片付けあるし、入場整列や、荷物預けのことを考慮するとこのくらいかな参加資格 DCSL2ライブ参加する人 D.Cシリーズが大好きな人 女性&男性&その他の人もOK DCSL2関係者の人もOK ※未成年も可 参加費用 1000円(現金のみ、会場手渡しです)※会計内訳は貼り付けた画像参照 定員 会場は小さい部屋で確定しました。18名募集です。 <2019/12/07> ※参加で1人で2名の方が登録されましたので一部枠を変更です <2019/12/30> ※参加枠をシステム上17名で固定しました ※大きな部屋はまだ空いてましたが最低でも25名くらい集まらないと開催は難しいので断念しました。 ※質問はTwitterDMでください。 <2020/01/13> 参加を締め切りました。 ※質問はTwitterDMでください。 <2020/01/14> 参加者1名追加となりました! これで定員になりました ケント@DCSL2参加予定(@e233e231)さん、ご参加ありがとうございます! <2020/01/16> 参加者1名追加です。 会場側に確認して増員了解得ております! チカ(@chika_spiral)さん、ご参加ありがとうございます! <2020/01/31> 参加者1名減(ゆう@アビニキ/千種悠(@daruiiii766)さん) やむ得ずのご事情です。 合計18名になりました。 <2020/2/1> 参加者1名追加(ピンポン(@pinpon03)さん) 合計19名になりました。 <<会場のご案内>> ◆購入した食べ物・飲み物を持ち込み可能です。 会場真向かいのタワーマンション1階 24時間営業のコンビニあります。 ※運営上アルコールの飲食/持ち込みは禁止です。 ◆椅子は用意できますので全員着席は可能になりました。 ◆湯沸かしポット(3リットル)は1台設置予定です。 紙コップや紅茶・インスタントコーヒー・ココアなどなどは準備します。 持参ももちろんOK ◆電源は大丈夫ですので当日スマホやPCの充電は可能 タップは用意するのでアダプタや充電ケーブルは持参してくださいね <<オフ会のご案内>> ◆アクリルスタンド撮影会 撮影スペースを準備してます。 横160センチの長机×3で確定です。 ◆交換会 缶バッチやアクリルスタンド、グッズなどの交換会 会場内でご自由にどうぞ ※ホワイトボードあるから活用できるかも! ◆暖を取りたい/ライブまで待機 ・会議室内飲食可能(アルコールは不可) ・座ってゆっくりできる配置にします ・一般ゴミは捨てることできます(ペットボトル/缶/燃えるゴミ) ◆映像上映 ・プロジェクターとスクリーンを借りれました。 プロジェクター EPSON EB-X8 スクリーン 自立式90インチ 上映するのは過去ニコ生とか流したらどうかなーと思いますが 残党先輩ご出演の神回とか・・・ 案があればツイッターでご意見ください。多分DVDプレーヤーで流す予定 他の企画と同時進行予定です。 HDMI端子があるので接続機器は変わるかもしれません(PCとか) <運営> マイクが借りられそうですがアナウンスくらいに使います。 (2020/01/08) <<オフ会会場の入場時間について>> 入場開始は8時30分になりました。 主催者・運営関係者は 設営の関係上、8時ごろ会場入りしています。 8時30分ごろには設営完了予定です。 参加者の方は8時30分より入場できます。 会場の案内板には9時~となっていますが大丈夫です。 主催者不在時の対応 運営お手伝いのお申し出があり 主催者不在時でも引き続き会場を使用可能となりました。 緊急連絡先は主催者の携帯番号です。 <<会場案内:追加1>> ・場内は禁煙です。 ・別途会場でたところに喫煙室があります。 ・トイレは同じフロアに男性・女性用ともあります。参加者は使えます。 ・会場内にハンガーラックがあるのでコート/衣服をかけることできます。 ・空調(冷暖房)は会場ごとに単独で調節可能です。 ・荷物置き場所が会場内にあります。※貴重品は各自で管理ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 運営注意事項 ・お互い初見の人が多いので必ず挨拶交わしましょう。 ・ネームプレートは入場時お配りします。入場証兼名札です。 ・盗難など個々で持ち物・貴重品は管理ください。主催者で責任は持ちません。 ・年齢に関係なく会の運営を乱す行動をされた方は退場願います。 ・争い。喧嘩などに発展した場合はその関係者全員を退場させます。 ・不明点は主催者に聞いてください。 ※ようするにみんな紳士な対応で行きましょうね。ギャゲー紳士ですから。 場所 東京海員会館の会議室です。 〒104-0053東京都中央区晴海3-7-1 ※リンクを参照ください 勝どき駅からだと【徒歩9分】 DCSL2会場までは【徒歩16分】 <運営スタッフ> 現在お手伝い4名表明頂きました!有難うございます。 <会場設計> 2020/01/14設計完成しました この予定です。 2020/1/16 1名追加に伴い椅子を増やします(会場側了解済み) (2020/01/16) ・会場の通信設備(Wifi)使えます 主催者も当日に聞くので会場内にSSID&パスワードを貼りだします。 ・会場(ホテル)からの運送発送できます(ヤマト運輸のみ) 箱は一部ホテルで販売 箱の在庫(100サイズ、120サイズ) 主催者も物販グッズを自宅に送るつもりです(^^♪ ・ゴミの取り扱いについて追加事項 においの出ないもの(飲み物は蓋・キャップつき可、紙コップは可) は可燃・不燃でわけて会場内に簡易ゴミ箱設置可能 お弁当や缶は外のゴミ箱を使用 飲料など液体が残っている場合は水場で流してください ・フロントにて会場使用時間中については荷物の預かりが可能になりました カバンやスーツケースなどをフロントで預かることができます。 預けれる時間は当日8:30~15:00(会場を閉める時)まで 個別に預かり番号札を配る方式 預かりは主催者を通してください 預かり時には荷物に連絡先をつけておいてください(携帯番号) 引き取りは個々でお願いします <会計計算:確定> (2020/1/14) -------------------------------------------------------------------------------------------- 他のDCSL2関係ツイプラ情報 DCSL2ライブ打ち上げ会 ---------------------------------------------------------------------------------------------プロフィール---- yozuca*さんへのフラワースタンド企画 https://twipla.jp/events/424551 rinoさんへのフラワースタンド企画 Rin'caさんへのフラワースタンド企画 https://twipla.jp/events/424554 美郷あきさんへのフラワースタンド企画(幹事:藤本あおいさん @fujimotoaoi) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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