20191228[土]

【ギャンパラドンドンドン】~ドンとドンパチ、どんちゃん騒ぎ~

ムゲング@ぬいぐるみ

[2130views]


詳細
この度、製品版として全国流通する「ギャングスターパラダイス」の発売のお祝いと、そのギャンパラのプレイ動画を配信するチャンネルの開設をお祝いして、そして全国大会を始め交流を深めた我々パラダイスラバーのこの1年の労いを兼ねてみんなでパーティーしませんか?


そんな訳で第1回ギャングスターパラダイス全国大会を優勝して公式に認められた「ドン・ムーゲ」がホストになり、「ドン・カイシン」と「ドン・マネジ」の二人のドンをゲストプレイヤーに招いて『ギャンパラチーム対抗戦』を開催します!!
エキシビションよりも真剣に、公式大会よりもゆるゆるに。オールスターって感じで二人のドンとの闘いを楽しんで貰えれば幸いです!

【ドン・カイシン】
ギャングスターパラダイスの生みの親、ゴッドファーザー。その実力は第2回ギャンパラファンミーティングのエキシビションマッチで実証済み。

【ドン・マネジ】
ギャングスターパラダイスの伝道師。その功績を認められ「ギャンパラ・オブ・ザ・イヤー2018」として公式のドンの称号を獲得。

【ドン・ムーゲ】
第1回ギャンパラ全国大会で優勝。公式のドンの称号を獲得。今回はディーラーとして大会の主催を務める。



【日時】2019年12月28日(土曜日)10:00~18:00
【場所】グランロワ(ラグジュアリーな雰囲気のカジノレストランです)
【定員】ゲスト含めて18名
【参加費】4000円(ソフトドリンク飲み放題)

※観戦枠を用意させて戴く事になりました。内容をご確認の上、ご検討下さい。
【参加費】2500円(ソフトドリンク飲み放題)
事前参加表明は必要ありませんので、お気軽にご参加下さい。
途中入退室は自由です。
休憩時間(他に希望者が居れば)と交流タイムでは、一緒にゲームで楽しんで下さい!


【プログラム】
10:00~開場、受付
10:30~開会式、チーム結成、対戦組み合わせ
11:00~1試合目(全試合同時進行)
12:00~2試合目(全試合同時進行)
13:00~休憩
14:00~決勝(先鋒戦)
15:00~決勝(中堅戦)
16:00~決勝(大将戦)
17:00~表彰、交流タイム
18:00 イベント終了
(あくまでも予定ですので、若干の時間変更もあると思いますがご協力戴ければと思います)

【エントリー】
①3人1組のチームを結成してのエントリー(仮名で構いませんのでチーム名をコメントに添えてエントリーして下さい)
②フリーでのエントリー
※当日他のフリーエントリーの方と抽選してチームを結成して貰います。(ドン・カイシン、もしくはドン・マネジのどちらかと同じチームになる可能性も有ります!)

2名でのペアエントリーは今回は申し受け出来ません。
又、どちらかのコースでのエントリー後に改めてチーム編成を変えて貰っても構いません。(その時はコメントにて一報下さい)

【ルール】
・ギャングスターパラダイス・製品版を使用します。
※ドン・カイシン、ドン・マネジ、ドン・ムーゲのプライベート用の製品版を使用します!!
・まず2戦を各試合一斉にスタートで対戦して貰います。どの卓にどのプレイヤーが着くかはチームで相談して提出して貰います。
・その後、選抜戦(先方・中堅・大将)を1ゲームずつ順番に実施します。最も勝利点数が多いチームが優勝。同点の場合は大将戦で獲得した点数で判定。それも同点の場合は抽選により決定。
※最初の2戦(同時進行試合)は特に審判は設けませんので、プレイヤー同士がお互いフェアプレイを心掛けて下さい。選抜3戦はドン・ムーゲがディーラー兼審判を務めます。
・試合時間は制限60分。それでも決着は着かない場合はドローとして全員勝利点無し。
・芸術点制度はありませんが、好きにRPして場を盛り上げていただければ幸いです!

【デッキ構成】
せっかくのオールスターです!製品版の全てのカードを使用しましょう!
(パーティーバレットは今回使用しません)
(エラッタバージョンを使用します)

・ギャングスターは6名分+6枚
・マネーは6名分+4枚
・2コストのスペシャリストはランダムに初期手札として配り、残りは山札に投入します。
・武器やボスの座等は公式ルールに従います。
・そこから初期のランダム配布を行って、レジェンドカードを「1枚だけ」公開して山札に投入してゲームスタートとなります。

※当日「ギャングスターパラダイス」自体のゲームルールやカード効果の説明は特に設けませんので、あらかじめ製品版をご購入戴くか、「ウェルカムキャンペーン」を実施してる各地のゲーム会でルール等の確認をして貰えれば幸いです。

【優勝特典】
優勝チーム3人の実写オリジナルカードを「オリカ・オブ・ザ・イヤー2018」のドン・ムーゲが効果を考えてカイシンゲームズに発注して、後日それぞれの優勝者にお渡しします。

【その他】
・ソフトドリンクは飲み放題となっておりますが、アルコールやフードは各自ご注文お願いします。
・飲食物の持ち込みは厳禁となります。またポーカーテーブルの上に飲食物を置か無いようにお願いします。(サイドテーブルやドリンクホルダーをご使用下さい)
・ドレスコードはありませんが、優勝された際にはオリカ用の写真を1枚撮らせて貰いますので、変装や覆面される方はご用意下さい。
・更衣室等はご用意出来ませんのでご注意下さい。


※まだ調整中の部分も有りますので随時情報更新のアナウンスもさせて貰いますので、ご確認下さい。

場所
グランロワ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mugenk28 参加します!いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    とむこ(TOMCO)🔫😎 1607日前 
  2. @mugenk28 とりあえず興味ありで。8割行けると思うけど、誰かチーム組んでくれるかな。
    ツバメさん 1607日前 
  3. @mugenk28 チームTHE ROSE&CROWN まろち・なないろ・えべっさんで参加します!
    えべっさん@パラリラ特攻隊長 1604日前 
  4. @mugenk28 いっけなーい! 参加参加! 表明わすれてたばい!皆様楽しい年末を過ごしましょうですばい!
    マネジ@イベント全般 1601日前 
  5. @mugenk28 参加します!
    あおの 1597日前 
  6. @mugenk28 直前まで休暇が取れるかわからないのと、人数制限が厳しくなるかもしれないようなので不参加にします
    ぐり 1597日前 
  7. @mugenk28 不参加です。でも見たい!!!
    ひろみ 1597日前 
  8. @mugenk28 参加します!
    マラリア 1597日前 
  9. @mugenk28 興味あり!
    CL⇔ROWN ボドゲシェフ 1596日前 
  10. @mugenk28 不参加です。
    やっつけ 1596日前 
  11. @mugenk28 参加します〜頑張ります(✧ω✧)
    ゴロてゃん 1596日前 
  12. @mugenk28 参加します!
    hiro 1595日前 
  13. @mugenk28 何日までなら参加受付間に合いますかね?
    紫 1594日前 
  14. @mugenk28 28日に帰ろうかと思ったけど参加だ参加!こんな面白そうな会行かないわけないだろ!!!
    紫 1594日前 
  15. エントリー戴いた全ての演闘士に御礼と感謝を申し上げます。当日はドンパチ・オブ・ザ・イヤー(年間最高試合)の設立と受賞を目指してください!次の3大偉人はあなた達だ!!
    ムゲング@ぬいぐるみ 1593日前 
  16. フリー参戦予定でしたが、お誘いを頂きましたので、チーム参加になります。宜しくお願い致します。
    ユタカ 1593日前 
  17. ユタカさん、チームでの参戦承りました!
    ムゲング@ぬいぐるみ 1593日前 
  18. @mugenk28 紫、ダイ・チャン、ピンクダガーの3人でチームエントリーします!チーム名はまだ未定なので決まったら連絡します!
    紫 1593日前 
  19. たろー、あふてぃん、ユタカのチームです。チーム名は協議中です
    たろー@埼玉 1588日前 
  20. @mugenk28 たろー、あふてぃん、ユタカ(敬称略)でチーム グラス・ハート で参加します!
    あふてぃん 1583日前 
ログインしてコメントする