2020215[土]

どなたでも初参加歓迎的場梨沙ヴァリサダイマブック配布
[的場梨沙ダイマブック&缶バッジ配布!企画]in 7thライブ大阪ドーム Glowing Rock! 1日目2月15日!配布お手伝い募集中😆

ジョリ男🍐⚽️🍭

[934views]


詳細
はじめましてジョリ男と申します。
今回、7thライブ大阪ドームGLOWING Rock!に於いて「的場梨沙ダイマブック&缶バッジ」の配布したいと思います。

前回の7thライブナゴドに於いて的場梨沙のボイス実装が叶いました。
しかしながら自分の中でもっと色々な方々に的場梨沙の事を知ってもらい良さを共有できたらと思い企画しました!

まだまだ的場梨沙の活動は始まったばかり。皆さんのご協力の元、他のプロデューサーの方々に的場梨沙の魅力をお伝えしたいです!
是非、ご協力の程宜しくお願い致します!

つきましては1日目配布のお手伝いの募集を致します!

皆様寒い中ではありますがご協力のほど宜しくお願い致します!

また、御協賛の方も承りますので是非宜しくお願い致します!

[日時]
2020年2月15日 10時〜14時30分 予定

[配布場所]
 配布場所に関しては合同配布企画と連動することとなり以下の場所になります。


心斎橋駅から徒歩5分、四ツ橋駅から徒歩0分の場所になります。
大阪ドーム近辺でない理由としましては
○ドーム近辺(公園、歩道、駅前含む)で各企画が配布した場合、生活圏があまりに近いので近隣の方や病院、通行の方に騒音や通行の妨げとなり著しくご迷惑をかける恐れがある為。
○ドーム近辺で借りれるスペース、施設がない為。
○的場梨沙を応援する企画が批判、お叱り、ご指摘の可能性がありその結果、的場梨沙と梨沙Pの方に波及する行為をしたくない為です。
御一考、御理解の上みなさんご判断下さい。

[配布物]
的場梨沙ダイマブック(2日間で3900部の予定)、的場梨沙缶バッジ(2日間で2000個の予定、個数は御協賛の具合によって大幅に増やす予定)


*また情報、内容は随時更新していきます。
*ご参加頂ける場合はツイプラでの参加と連絡の為、ジョリ男https://twitter.com/NAwh3vへのフォローをお願い致します。


☆2日目配布募集はこちらへお願いします。


☆御協賛募集はこちらへお願いします。


[7th大阪ドームライブ打ち上げ&的場梨沙おめでとう会]



皆様、是非宜しくお願いします!


場所
大阪ドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NAwh3v 参加します!
      蜂波 1590日前 
    2. @NAwh3v 興味あり!当日入りの可能性があるので検討中です
      reki🍐🌈@act-4両日/にじらじっ 1588日前 
    3. @NAwh3v 参加します!
      白乃まりね 1575日前 
    4. @NAwh3v 参加します!
      うっちー321🍐 1568日前 
    5. @NAwh3v 参加します!
      メロンパンP@異次元フェス両日 1558日前 
    6. @NAwh3v 参加します!
      kslove 1557日前 
    7. @NAwh3v 興味あり!物販の情報次第ですが、参加検討しております。
      LUiさん 1540日前 
    8. @NAwh3v 物販特に欲しいのなかったので参加します!
      LUiさん 1532日前 
    9. @NAwh3v 参加します!
      reki🍐🌈@act-4両日/にじらじっ 1524日前 
    ログインしてコメントする