2020214[金] 終日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!わたモテワタモテ小説合同誌
「クロはモテない文学少女5」小説合同誌に参加しませんか?

ハムリ

[1891views]


詳細
①企画概要

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(以下わたモテ)」作品の小説二次創作の発表の場として小説合同誌を企画しました。公式でも小説アンソロジーが発刊され、小説創作が盛り上がりつありますこの頃、この同人誌を2020年4月5日に開催予定の「モテないし即売会5」において、サークル「葉夢堂」のスペースで新刊として頒布する予定です。万が一、開催されない場合にはそのほかの機会を設けて頒布いたします。

この企画に参加していただければ、作者様はテキストを主宰に提出していただくだけで、発表の場を得ることができます。そのような機会の場として利用していただければ幸いです。多くの方の参加をお待ちしています。

公序良俗に反しない限り、自由な参加を妨げることは致しません。主宰の側としても、思い入れのあるわたモテの小説を皆さんに読んでいただけるという目的が果たされ、お互いにメリットのあることかと思います。今回5回目になるということで、多くの執筆者様の参加をお待ちしております。

 

②報酬などについて

この小説合同誌に関しては、個人負担はありません。ただし申し訳ありませんが、原稿料をお支払いはできません。献本をもってお礼に代えさせていただきます。献本の受け渡しに関してはイベント会場にて受け渡しか、もしくは郵送(レターパックライト)にて発送いたします。局留めなどの対応も可能です。

 

③作品のガイドライン

全年齢向けでお願いします。小説作品(挿絵も可)を基本とします。「わたモテ」世界に関係すればギャグ、百合、クロスオーバーなどジャンルは問いません。ただし過度の残虐表現などは避けていただきたく思います。主宰の基準にて判断させていただきます。

 

④文字数について

一人、2万字を上限とします。それより短編や詩でそれより短くなられても問題ありません。もし上限より多くなりそうな場合には連絡いただければ幸いです。

 

⑤連絡方法及び参加締め切りと原稿締め切り

基本連絡はTwitterのDM(推奨)かPixivメッセージにて行わせていただきます。

参加締め切りは2月14日です。

原稿締め切りは3月6日です。
2月下旬ころに作品のテーマ(例:ネモクロ、ゆりもこなどのCPや、~とのクロスオーバーなど)と大体の字数をご連絡ください。主宰のほうで最終的な原稿締め切りは3月6日と設定させていただきました。編集印刷などを考えるとそのくらいが限度だと判断しました。非常に時間がなく申し訳ありません。

 

⑥ 原稿規格・入稿方法

B6形式一段かA5・B5サイズ二段組+縦書きでの発行を予定しています。どちらになるかは参加締め切り後に決定させていただきます。形式はテキスト形式でお願いします(スペース、改行込み)。ワードや一太郎などのファイルでも構いません。ただしなるべくテキストに近い形でお願いいたします。テキストファイルでルビを振られる場合は被ルビ文字の直後に括弧書きで(ルビ・○○○)などと入力してください。テンプレートをご所望であれば大まかテンプレートをワード形式にてお送りします。

上の形式にてメールもしくはギガファイル便などのファイル転送サービスにてお送りください。 右ページはじまりなど指定がありましたら対応します。 挿絵がある場合にはご相談ください。その場合には挿絵のみPSD形式での入稿となります。入稿後にこちらで編集しました作品をPDFでお送りいたしますので、ご確認ください。合わせて訂正があれば最終確認としてお願いいたします。

 

不明な点ありましたらハムリまでご連絡ください。

連絡先:hamuri@eagle.ocn.ne.jp

個人情報については第三者に提供することは一切ございません。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hamriwamuri 興味あり! まだ迷ってますが可能なら参加してみたいです
    romuska 1522日前 
  2. 参加します!
    プラチナ畜生 1520日前 
  3. @hamriwamuri 参加します!
    ししゃも 1512日前 
  4. @hamriwamuri 興味あり!
    tm モテ即5参加自粛【南十字星】 1509日前 
  5. @hamriwamuri 参加します!
    節操ナイン 1509日前 
  6. @hamriwamuri 興味あり!
    もくもなだ 1508日前 
  7. @hamriwamuri 参加します!
    こん 1507日前 
  8. @hamriwamuri 参加します!危うく過ぎてしまうところでした…これだけは皆勤でいきたいと思います!まだ何書くかすら決めていませんが…
    MoGa 1506日前 
  9. @hamriwamuri 参加します。 忙しさに負けてごめんなさいするかも知れませんが、よろしくお願い致します。
    だそ。低 1506日前 
  10. @hamriwamuri ぎりぎりまで迷いましたが参加します!
    romuska 1506日前 
  11. @hamriwamuri 参加します!変な話を書きます!
    もくもなだ 1506日前 
  12. @hamriwamuri 参加します!
    おしだ 1505日前 
  13. @hamriwamuri 大変申し訳ないのですが、一身上の都合で小説に手を付けられそうにないので今回はお見送りします。誠に申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。
    ふきのとう 1505日前 
  14. @hamriwamuri 参加します!2度目の小説合同参加、がんばるぞ!
    すぎさく(わたモテ垢) 1505日前 
  15. @hamriwamuri ぜひ参加させて頂きたいです!こういったものに参加するのは初めてなので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    Kai@NL垢 1505日前 
  16. @hamriwamuri 参加させて頂きたいと思います。
    tst 1505日前 
  17. @hamriwamuri 参加します!
    阿知波 1505日前 
  18. @hamriwamuri 出禁でなければ参加させていただきます。
    長谷川リライブ 1504日前 
  19. @hamriwamuri 参加します!
    涼凪真一@モテ即6 3F J-39 1504日前 
  20. @hamriwamuri 参加します!前言撤回して参加させていただきます。入稿できる目途は立ってませんが、間に合わせます。
    ねうめ 1504日前 
ログインしてコメントする