Choro

[1475views]


詳細
989890568925248.png
林檎事変コピバン界隈で有名な横浜事変/神奈川のkey.はらぐち(@gyungyun_hara)さんとOrange Drops/神奈川でお馴染みのBs.Choro(@TChoro)共同開催のセッションです!

2020/04/29(水・祝)GW初日に都内で開催予定です。詳しいスケジュールは随時お伝えします。
横浜にはセッションをできるような広いスタジオがありませんでした。
テーマは椎名林檎さんのベストアルバム「ニュートンの林檎」再現です。
30曲のうち、リミックスを除いた28曲に最新曲「浪漫と算盤 TYO ver.」加えて29曲をエントリー曲とします。
詳細は下記をお読みください。

〈セッションエントリー方法〉
・TwiPlaのこのページにTwitterアカウントでログインし、下記の「参加する」を選択し、コメント欄に「名前」と「参加楽器(複数ある場合は全て記載)」を記入し「コメントする」を選択してください。
・ボーカルについてはコーラスも自動でエントリーとします。ボーカル以外のパートの方で歌いたい方がおりましたら、コーラスもご記入ください。
・見学のみ希望の方は、「名前」と「見学」を記入してください。
・各パートの参加上限は下記の〈参加予定者〉を参照してください。なお、上限数を超えてのエントリーとなった場合、キャンセル待ちとなり、キャンセルが出た場合にエントリーが早かった順に正式エントリーとなります。その際は主催者からご連絡致します。

※主催者とのやりとりはTwitterのDMを使用するので、エントリーされましたら必ず、はらぐちさんかChoroをフォローしてください。また、全体周知したい内容についてはグループを作成しますのでご了承ください。
また、Twitterアカウントをお持ちでない場合は、代替の連絡手段を確保しますので、何らかの手段でご相談ください。個別の知り合いを介してLINEやメールをお伝えすることも可能です。

〈キャンセルについて〉
都合が付かなくなったり、調整が難航するなどして主催に不信感を持ったりしたなど、キャンセルせざるを得ない事由が生じた際にはお気軽にお申し付けください。理由は問いませんので、主催者まで不参加の旨をご連絡ください。残ったメンバーで参加曲の調整を行いますので、言い出せず無断キャンセルになるようなことが起こらないようにお願い致します。
また、なるべく皆さんが気分良く参加できるようにご不満等ございましたら何なりとお申し付けください。より良い運営を心掛けたいと思います。

〈参加費(予定)〉
奏者3,500円(曲数問わず)
見学者500円
※参加人数によっては変更が生じる場合がございます。変更が生じた場合には随時連絡させていただきます。

〈参加予定者(エントリー順)〉
Vo.(7名まで)mia/エヂコ/Miyu/れみ/紫音/ogayama/ねこぱんち/ヲミ(キャンセル待ち)/
Gt.(5名まで)どろろ/あじ/TAKA/えのもと/sato-/
Bs.(5名まで)Choro/蓮貴/ゆきぐも/ユウキ/むっさん/
Dr.(5名まで)かずぅ/ゆー/しゅ/141/zntn/
Key.(6名まで)はらぐち/mia/きい/鈴木優太/
Oth.(5名まで)しはるんば(Tp.)/ふーか(sax)/ミク/Minnu(sax)
見学(無制限)えーこ/ちえたん

〈エントリー曲の決め方〉
1次選曲
・主催者からエントリーされた方全員に演奏希望曲を伺ますので、1人3曲まで(ボーカルのみ2曲)エントリーする曲を指定してください。やりとりはTwitterのDMを使用します。
・他の方と希望曲の希望パートが被った場合、主催者からご意向について相談させていただきます。
・選曲が一度終わったところでエントリー状況をリストで公表します。
2次選曲
・まだメンバーが揃っていない曲の2次エントリーを開始しますので、更に1人3曲(ボーカルのみ2曲)までエントリーする曲を指定してください。(方法は1次選曲と同様)
・選曲が終わり次第、エントリー状況を公表します。
3次選曲
・エントリー曲の上限を撤廃し、まだメンバーが揃っていない曲の中で希望曲があれば随時エントリー可能です。主催者へDMしてください。
・3次選曲後不足パートについては主催者からエントリーの相談をさせていただきます。
・コーラスについては3次選曲から開始とします。

〈今後の予定〉
11月24日(日)セッションエントリー開始
12月8日(日)1次選曲開始
12月29日(日)1次選曲リスト公開・2次選曲開始
1月19日(日)2次選曲リスト公開・3次選曲開始(上限撤廃)
2月上旬からエントリーの相談開始
4月29日(水)セッション当日

奮ってご参加ください!

場所
SOUND STUDIO NOAH 都立大学
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @TChoromizu ベースで参加希望いたします!
      ユウキ 1615日前 
    2. ベースがキャンセル待ちになりました。
      Choro 1615日前 
    3. @TChoromizu トランペットです 管ひとりぼっちならきついので他の楽器にします
      しはるんば 1615日前 
    4. ‪エントリー開始日にも関わらず多くのエントリーありがとうございました。あまりにもご好評でしたのでスタジオは狭く感じるかも知れませんが、各パート1名ずつ枠を増やします。#神奈川セッション200429
      Choro 1615日前 
    5. @TChoromizu 参加します!ギターです
      sato- appleton 1615日前 
    6. @TChoromizu Voで参加します!
      ヲミ 1615日前 
    7. 再びギター、ボーカルはキャンセル待ちとなります。 #神奈川セッション200429
      Choro 1615日前 
    8. @TChoromizu ベースで参加します!
      むっさん 1614日前 
    9. 参加します。ドラムです。
      しゅ 1614日前 
    10. ベースはキャンセル待ちとなります。 #神奈川セッション200429
      Choro 1614日前 
    11. @TChoromizu ドラムの141です。参加します!
      141 1614日前 
    12. @TChoromizu キーボード、4/29までに死ぬ気で練習いたします。参加させていただきたいです。
      🎃在処/きい👻10/26一周年企画🍁 1613日前 
    13. @TChoromizu はじめまして。ドラム(可能ならトータスorみやじも)で参加希望です。難しい曲でなければ鍵盤も対応できます。
      zntn 1612日前 
    14. ドラムはキャンセル待ちとなりました。 #神奈川セッション200429
      Choro 1612日前 
    15. @TChoromizu 鍵盤で参加します!よろしくお願いします!
      鈴木優太 1610日前 
    16. はじめまして。見学希望です。宜しくお願い致します(^^)
      ミク 1607日前 
    17. @TChoromizu 参加します!ボーカルキャンセル待ちand見学でよろしくお願いします。
      ちえたん 1600日前 
    18. リマインドです。1次選曲未提出の方は来週12/29(日)が締切となりますのでよろしくお願いします。 #神奈川セッション200429
      Choro 1587日前 
    19. 初めまして。サックスで参加希望です!よろしくお願いいたします。
      ふーか 1569日前 
    20. @TChoromizu テナーサックスで参加します。よろしくお願いします。
      Minnu 1557日前 
    ログインしてコメントする