2019128[日] 17:00

SideM Mマス交流会グッズ交換会どなたでも初参加歓迎途中参加OKアイドルマスター
アイドルマスター SideM 生誕祭・P交流会・グッズ交換会

次回12/8 アイドルマスターSideM

[1111views]


詳細
12/7 徳武竜也さんへのメッセージ寄せ書き企画追加
    その他詳細加筆追加

・日時:2019年12月8日(日)

17時~21時
IKE・Biz としま産業振興プラザ 第1会議室
〒171-0021東京都豊島区西池袋2-37-4(としま産業振興プラザ6階)
JR池袋駅西口より徒歩約7分

☆会費 500円
(内訳:会場費・備品レンタル代、飲み物などの雑費負担分
※なるべくお釣りのないようご協力頂ければ助かります。

※同会場で10時から開催されてる
「アイドルマスター 合同プロデューサーミーティング」参加の方は
参加費は500円で両イベント参加可能です。

会場への行方案内です。(写真あり)←クリックで確認できます。


   集合時間・待ち合わせはしておりませんので
 お時間になりましたら、会場に直接お越しください。
   時間内であれば途中参加・退場・離脱自由です。

プロデューサーの皆様、日々のプロデュース活動お疲れ様です!
前回よりだいぶ間が空いてしまいましたが久しぶりに開催いたします!

アイドルマスターSideMが好きなかた、興味有る方なら、
どなたでも歓迎です。

開催日程が合わなくて随分ご無沙汰しちゃってる方
気になってるんだけど一人じゃ不安だなぁって思ってる方。
行きたいなぁと思ったら、悩まず勇気出して遊びに来てください!!

楽しい時間を過ごせるよう、スタッフ一同お待ちしております!!
男性Pの方も歓迎です!!(スタッフ・参加者に男性がおります)
短い時間ですが、みんなで楽しみましょう!


☆持ち物(強制ではありません)
      P名刺、首から下げる名刺ホルダー・ぬいやパぺちゃ等

開催内容

・企画①  誕生月のアイドル達のお祝い
当日はグッズ、イラストなどを参加者で持ち寄って祭壇を作りましょう!
(持込は強制ではありません・担当さんは張り切ってください!!)
※グッズの管理に関しては自己責任でお願い致します。

・企画②  プロデューサー交流会
当日は飲み物をご用意します。
ゲームの同僚申請・名刺交換等お茶を飲みながら楽しく過ごしましょう!

・企画③ グッズ交換&譲渡会
アニメイトカフェ・一番くじ等のグッズの交換会を行います。
譲渡の場合、グッズ類は定価以下の金額、コラボカフェコースター等は
飲食料金・チャージ料を超えない等、良識の範囲でお願いします。
(トラブルが発生した際は今後の交換会の開催を見合わせます。)

・企画④ ギフぬい・ちゅんコレ・パぺちゃ撮影会
机の上に撮影用小物を貸し出します。(写真参照)

お手持ちのぬいぐるみやアクスタで撮影しながら楽しみましょう!!
(持ち込みの際は自分のぬい等が迷子にならないよう、
      タグ等に目印などをつけていただけると助かります)

83089472175643.jpg



・企画⑤(12/7 更新)
    徳武竜也さんへのメッセージ寄せ書き企画

色紙と付箋・筆記具は主催側で用意しております。
よろしければご参加ください。
イラスト等をご自身で描いてお持ちいただく方は
紙のサイズを縦横5センチ以内でお願いします。

寄せ書きのみ参加されたい方は、
入場時にスタッフに「寄書き参加です」とお伝え下さい。
参加費は基本いただきません。
ただし、継続して滞在される方は参加費をお支払いください。

     ※注意事項(重要!必読)

誕生祭に関する内容の問い合わせは会場ではなく、
主催者( @SideM_birthday )までお願いします。
(DM開放しております)

他の部屋では他団体様が利用されております。
廊下・ロビー等での会話等は音量のご配慮願います。

交流会で出たゴミは会場規約にて使用者が各自持ち帰りとなってる為
スタッフがまとめて自宅へ持ち帰って捨てております。
ゴミはお手数ですが分別のご協力をお願い致します。

参加者へ緊急連絡があった際に一斉DMを送りますので
一時的にで構いませんので参加される方は
主催アカウントをフォローをして頂けると助かります。
(強制ではありませんがご協力頂けると幸いです)

ご不明点・企画案などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
(DM開放しております。)


☆未成年者の参加について

・参加の際は必ず保護者の方に
 本日の行き先と帰宅時間を伝え、許可をもらってください。
20時45分頃に一度スタッフより声をかけますので
 21時までに退出願います。その際、帰路の寄り道はせず
 まっすぐ自宅へ帰宅してください。
(守られない方が発覚した場合は今後の未成年者の参加は禁止とします。)

☆コスプレ参加について
・更衣室等を用意できませんのでできません。
・市販のアパレル品(Tシャツやパーカーなど)
 上着だけ(ジャケット・特攻服)の会場内着用は歓迎です。
 ただし、会場・近隣のトイレを使っての着替えはご遠慮願います。

代表幹事:うたたろすP(
@UTATAROS_IMAJIN

場所
としま産業振興プラザ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SideM_birthday 参加します!
      するーめい(グラノーラ・うたたろす) 1616日前 
    ログインしてコメントする