20191214[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム二人用ゲーム歓迎
2019年12月14日(土)12:30~20:30【第23回 名古屋サシゲークラブ】@昭和スポーツセンター

みくろん

[1015views]


詳細

第23回 名古屋サシゲークラブ (12/14)

12月、下記の日程にてサシゲー会を行います。


・日程

 日付:2019年12月14日(土)

 時間:12:30~20:30(12:00開場、21:00完撤) (途中入退可)

 会費:300円(中学生以下無料)

 定員:20名

 場所:昭和スポーツセンター第三会議室(いつもと違います。奥側の部屋です)

 最寄駅は吹上駅です。

 施設内に駐車場58台(300円)がありますが、当日の状況は分からない為、ご都合が宜しければ公共交通機関がおすすめです。


・参加表明

 参加表明はこのツイプラで。もしくは、主催へ直接連絡をお願いします。

 ツイッター:@nagnesium

 メール:zigzag_turn◆yahoo.co.jp (◆を@に変換してください)

 参加者は大体いつも10~15人です。定員に余裕があるため飛び入り参加も歓迎しています。定員過剰になってしまった(今までないですが!)場合は入場を制限します。確実に参加される場合は、参加表明があると助かります。


・紹介

 サシゲー会は元々一般のボードゲーム会ではやり難い二人用のボードゲームをやろうという目的で発足された会です。

 現在でも、その経緯を受け継ぎ二人用ゲームが好まれる特殊な会ではありますが二人用ゲームしかできないということではないです。

 腕利きの猛者からボドゲ博士まで幅広い層で賑わっていますので、ベテランから初心者さんまで楽しめる環境にあると思います。

 ぜひ、お気兼ねなくお越しくださいませ。   byおーの


・その他

 他の参加者や施設に対して、犯罪行為や迷惑な行為を行った場合、退場していただいた上今後の参加を禁止させていただく可能性があります。

 ゲームの扱いには注意してください。ゲーム中の飲食については特に規定しませんがゲーム等を汚さないように、十分に配慮をお願いします。

 また、自身で持ち込んだ飲食物のゴミ等はきちんと自身で処分をお願いします。


場所
名古屋市昭和スポーツセンター
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @nagnesium 参加します!
      東野K/犬飼陽介 1606日前 
    2. @nagnesium 多忙により不参加です。またよろです。
      まるだるま 1598日前 
    ログインしてコメントする