日時未定 10:00

ド定番 令和最初のかおすちゃっとおふみーーーーてぃん

にゃ!

[772views]


詳細

今年は中止です。申し訳ありません。

地獄だらけの生活を過ごしています。
どうもにゃ!です。お久しぶりです。

本年もCCOの開催のためにツイプラ描きます。


いつもの本題
令和最初のChaosChatOffmeeting
場所:今更考える気もないので秋葉原です。
日付:2020年四月の第一土曜日(2020/04/04)
時間:ほわぁ~

今年も何も変えていませんがカラオケは二部屋にしようと思います。
(値段は例年とさして変わらないはずです。カラオケって確か人数*時間しか見てないはずだから)

ここも典型文でいつもの事だけど
お金が無くて参加できないあーめうな方はまずは要相談!!
実はにゃ!ってやつ人を増やすために金はなんとかしたいらしいっすよ!!!遠慮するな。マジで
お金以外でも参加する際に何か懸念材料がある場合はそこも相談!!
無理って言われたらうちはなにも言い返せねえ!!!!

相も変わらずカラオケが一番楽なんだよなぁ(メンバー一堂に会して 遊びやすい)
(そういや去年は普通にゲーム会にもなってたわね。。。ゲーム楽しい)
人数多い方が楽しい事には変わりないから  あ、ドタキャンNGね

毎回言ってるんだけど
参加不参加に関わらず答えてくれるとうれしいっす。
何年か前に行った二日目については何も決めていません。はい。なさそう。

てか、質問があれば気にせず言いな!がんばってこたえる!!!!


あと、ボタンを押す際にはツイッターに流さないようお願いします。
よく、確認したうえでボタンを押してください。絶対にです。

以上!毎年のことですけどよろしく!!!!

場所
い つ も の
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (0人)
    興味あり (0人)


      コメント
      1. 行く行く詐欺にならないよう頑張ります
        まみい 1623日前 
      2. @belprogmoon 不参加です。
        ネル🍕 1623日前 
      3. @belprogmoon 参加します!
        🥛 1546日前 
      4. 皆様お元気ですか?体調の方は如何でしょうか?
        ニコバンと過ごす掛け替えのない日々 1524日前 
      5. @belprogmoon めうだよ〜っ☆
        レタス720 1512日前 
      ログインしてコメントする