2019127[土]

どなたでも飼育員歓迎ニコチー
オハル誕生日会2019

パネルの人

[1730views]


詳細
注)年末だよ!ニコチー懇親会(または忘年会)2019
は闇の都合でオハル誕生日会となりました。やることは一緒です。

【はじめに】
本イベントは東武動物公園によくいる人、通称ニコチーが適当に考えた「非公式イベント」であり、場所は東武動物公園内となりますが「ただのオフ会」となりますので、東武レジャー企画(株)様へのお問い合わせなどはご遠慮ください。

【趣旨】
東武動物公園内で行うニコチー間の懇親会です。年末なので忘年会もかねてます。
丁度夜間開園をしているということもあり、園内でできないかということを東武の人に相談したところできるようなので企画してみました。


【参加要項】
・店舗情報:東武動物公園内某レストラン
・日時:12/7(土) 17:30~19:30
・集合場所:17:15現地集合
・会費/プラン:3000円(ドリンクバー込)
 (提供メニューは調整中です。)
※アルコールドリンクについては別途購入となります。
※年パスを持ってない方は500円引、未成年の方は1000円引とさせていただきます(事前にDMでお知らせください)。

【参加申込】
12/1(日)までに「参加」ボタンを押して参加表明をお願いします。
※期日までに申し込みが難しい方はご相談ください。


【注意事項】
グラス、食器など持ち込みは構いませんが使用はできません。
・東武動物公園への入場料金は別となります。
・当日の無断飛び入り参加は禁止です。挨拶だけなど少しだけ顔を出したいなど希望があれば必ずご相談ください。
・現地での盗難その他のトラブルについて、主催は一切の責任を負いかねます(自己管理の徹底をお願いします)。
・未成年の方は事前にDMにてお知らせください。
・参加人数によっては貸しきりにならない可能性があります。周りのお客様にご迷惑にならないようお願いします。
・二次会は特にご用意しておりません。
・祭壇は要望があれば対応します。


・twiplaでの参加表明が難しい方、各種質問は
 ⇒主催(@OHL_ch )にDMにてご連絡ください。
 ⇒ツイッターアカウントが無い方は下記メールアドレスまでご連絡をよろしくお願いします。
akaneko.nyan.nyan.nyanアットマークgmail.com

【最後に】
今回通常提供されていないプランを特別に対応して頂く予定です。今後のためにも東武動物公園様にご迷惑にならないように節度ある態度で楽しんで頂けると幸いです。

以上、ご参加お待ちしております。



場所
東武動物公園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @OHL_ch 「飼育員歓迎」は草 あ、参加します
    かなっぺ🥇🎸 1614日前 
  2. @OHL_ch 参加します!
    ほたてちゃん(ほち)🌻👑🐟 1614日前 
  3. @OHL_ch この時期は土曜出勤続きなので不参加です。楽しんでください
    🚂🐘だしまきぞう🐘🐘🚂 1612日前 
  4. @OHL_ch 夜勤の為不参加となりました。
    ネルフ@通りすがりのA応Pファン 1610日前 
  5. @OHL_ch 参加します!
    スーさん 1609日前 
  6. @OHL_ch 参加します!
    さゃたん 1609日前 
  7. @OHL_ch 参加します
    酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 1609日前 
  8. @OHL_ch 参加します!!
    ふみひこ 1608日前 
  9. @OHL_ch 参加します!
    K-ぼうず 1606日前 
  10. @OHL_ch 参加します!
    kanou 1606日前 
  11. @OHL_ch 寒くないところで呑めるのは有り難いので参加希望です!
    Harai 1606日前 
  12. @OHL_ch 参加します!よろしくお願いします〜!
    おつまみ 1606日前 
  13. @OHL_ch 参加できなかった時の保険含めて先払いOkです♪
    天羽 聖 1605日前 
  14. @OHL_ch 参加します!
    せいろがん 1605日前 
  15. @OHL_ch やっとシフトでた💦参加します!
    もしろ 1605日前 
  16. @OHL_ch 参加します!
    シシオウ🐓🍛 1605日前 
  17. @OHL_ch 参加します!集合時間に間に合わないかもしれませんので、その時は改めてお知らせします。
    kabe giwa 1605日前 
  18. @OHL_ch 参加しますが急遽仕事になっても参加費は支払います!
    サイコロ🎲ด้้้้็็็็(°̥̥̥̥ 1603日前 
  19. @OHL_ch 参加します!好きなアトラクションはG-MAXです!
    ヘビ棒のフレンズ🐧🍇🍺 1603日前 
  20. @OHL_ch 参加します!万が一あれでも金はあれで
    シュウ 1602日前 
ログインしてコメントする