20191222[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK北海道NERFナーフサバゲー
第二回北海道でNERF会が少ない!?なら自分で開けばいいじゃない!!会「北NERF会」

こばやし@北でNERF会開き隊

[1187views]


詳細
大変長らくお待たせいたしました!第二回北海道でNERF会が少ない!?なら自分で開けばいいじゃない!!会、略して「北NERF会」開催のお知らせです。

スポンジ弾を使用したトイガン「NERF」を使用した打ち合いを楽しむことができるイベントです。
NERF会に参加してみたいのに北海道ではあまりやってなーい・・・。なら自分で開いてみよう!ということで企画しました。NERFに触ったことがない方や初めて参加するといった方もお気軽にご参加ください。

●日時●
12月22日(日)
9時開始17時終了
(途中参加や途中退場は自由ですが、料金は変わりません)

●開催場所●
北海道三笠市山の手市民センター

●参加費●
午前の部のみor午後の部のみ(9:00~12:30,13:00~16:45
大人1,500
中学生以下700円

午前午後通しで参加で参加される場合
大人2,000円
中学生以下1,000円

●持ち物●
・アイウェア
目元を保護するために必須となります。100均に売っている簡易的なもので構いません。各自ご用意ください。
また、スポンジ弾とはいえ顔にダーツが直撃すると痛いと思います。口元を覆う布などのご用意を推奨いたします。

・NERFに関して
レンタルNERFあります!!NERFをお持ちでなくてもご参加いただけます。もちろん持参してもOK。
Rivalシリーズと接近用NERFを除くNERFをご使用いただけます。
改造・MODブラスターの使用も可能ですが初速の上限はは27m/sとします。(弾速チェッカーは用意していないので自己申告でお願いします)あまりにも初速が早いブラスターのご使用はお控えください。
紛失・取り違え防止のため、お持ちいただいたブラスターには名前の表示を願います。

・弾に関して
レンタル共有ダーツとしてエリートダーツ(サードパーティー製)を1000発、メガダーツ(サードパーティ製)を240発ほどご用意いたします。お持ちいただいた弾もご使用いただけます。その他のダーツや弾に関しましては各自ご用意ください。

・タオルや飲み物
当日は汗をかくことが予想されます。風邪や脱水症状を予防するためにもある方が良いです。

・お昼ごはん
お昼休憩を取る予定です。昼食は各自ご持参ください。近くにコンビニもあります。

●その他●
弾が当たった際は大きな声でのヒットコールをお願いします。当たったか曖昧な場合もヒット扱いでお願いします。
中学生以下のお子様の参加に関しましては大人の方同伴であれば8歳以上からご参加いただけます。
一つのアカウントで複数人の参加をご希望される方はご一報ください。
写真撮影や動画撮影は自由とします。SNSへのアップも予想されます。顔出しNGの方はマスクなどをご着用の上ご参加ください。
当会での紛失・破損・事故の責任は一切負いません。
※11/25追記※
値段設定が変更されています。会場の暖房費を考慮していませんでした。申し訳ありません。また、人数が想定より集まらない場合は【参加費=会場費÷人数】に変更となります。ご了承ください。



回を重ねるごとにより良い会にしていけたらなと思います。気になる点がございましたら随時ご相談ください。よろしくお願いいたします。当日は皆さんで会を盛り上げていきましょう!!参加お待ちしております。

場所
北海道三笠市高美町448−1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 中学生(自分)が参加しまーす!自分ぐらいの年齢で行こうか迷ってる人は是非参加したら良いですよ!
    るおや/ruoya 1622日前 
  2. @frpl_nerf 休暇申請中の為まだ確定していませんのでコチラで
    熊野 らいでん 1622日前 
  3. @frpl_nerf すみません、予定が合わず不参加です。
    🐉紫舜邏龍王🐉 1622日前 
  4. 前回に続き、子供が参加予定です。宜しくお願いいたします。
    竜太 1614日前 
  5. 途中からですが、子どもと一緒に参加します!
    たばーよ 1612日前 
  6. @frpl_nerf 思わぬ怪我にて不参加とさせていただきます。行きたかったよー
    たま マーク2 1604日前 
  7. @frpl_nerf 申請通ったので参加します!
    熊野 らいでん 1602日前 
  8. @frpl_nerf 行きたかった…でもね、研究の中間発表目前なの…
    2号だよ。 1595日前 
  9. ごめんなさい。仕事が詰まっててむりでした泣みなさん楽しんできてくださいね!また遊ぼ
    モモンガ🔰体重緊急事態宣言 1591日前 
  10. @frpl_nerf 申し訳ございません。予定が入り不参加です。
    たばーよ 1589日前 
  11. @tmax0116 @rippu0720 @X84ZZx3x5NAXI8p @mikura0079 @MOJYURASUKE 一括ツイートで失礼します。明日はよろしくお願いします!
    こばやし@北でNERF会開き隊 1587日前 
ログインしてコメントする