20191215[日] 午前中

どなたでも振りコピperfumeダンス初参加歓迎途中参加OKオフ会
第14回perfumeダンス練習会

楽しく皆でPerfumeダンスin名古屋

[1309views]


詳細
第14回Perfumeダンス練習会を開催します!
今回の課題曲は足つぼマッサージのあの曲!!笑
「Istill love U」です*\(^o^)/*

主催であるPerfumeフリコピユニットの主婦ゅ〜む★がメインで振り付けを教えさせていただきますが、みんなで細かい振りの意見交換など、じゃんじゃん教え合いましょう(^^)


【日時】12月15日 (日)
              9時00分から12時00分

【場所】北スポーツセンター
交通の便があまりよくない場所なため、車で来ていただく事をお勧めしますが、車で行けません…>_<…という方はコメントください。地下鉄黒川駅からの相乗りの策をとらせていただきます。(その場合途中参加、途中帰宅は不可となりますのでご了承ください。)
◯相乗り希望者の方は当日、地下鉄名城線黒川駅4番出口地上8時半集合!(*^^*)時間厳守でお願いします。


【参加条件】初心者歓迎!
自宅で可能な限り練習して来ていただけるとスムーズに進むと思います(^^)
未成年の方は親御さんからの承諾をもらってご参加ください。

【参加費】1人300円。
車でお越しの方は駐車場代が別途300円必要です。

【参加人数】各パート8名計24名。
参加者3名以上にて開催。3名以下の場合は申し訳ありませんが、中止し、日程変更などを検討します。

【当日の持ち物】
★レッスン着(動きやすい服装で     来ていただくか、着替えが必要な方は開始時間前に着替えを済ませてください(^^センター内に更衣室あります))
★シューズは室内履き(ヒールは不可です)、シューズがなければ靴下などでも可。
★飲み物
★タオル

【重要】参加人数が三人以下の場合は参加予定者の方には申し訳ありませんが、練習会を中止しますのでよろしくお願いします。(出来れば絶対中止にはしたくないです(;_;)是非お越し下さい★)
またキャンセルはできる限り前日までにお願いします。体調不良などでやむ終えずキャンセルの場合は当日早めにキャンセル連絡いただきますようお願いします。
また、怪我や盗難などには一切責任をおえませんのでご了承ください。

【募集締め切り】12月14日
参加者のボタンを押された方はコメント欄にあ〜ちゃん、かしゆか、のっちのどのパートを踊りたいか記入してください(^^)
Twitterをやってないけれど参加希望のお友達などもいればコメント欄から連絡ください★
不明な点もコメント欄へお気軽に!

◯当日最後に皆で記念に動画を撮影し、YouTubeに投稿します。また、練習風景も撮影させてもらうため、顔だしNGの方はマスクなどをご持参ください。また立ち位置は主催者側で事前に決めさせていただき、当日発表させていただきますが、顔だしNGのため、絶対に後ろで踊りたいです!など希望がありました受け付けますのでできれば事前に、伝えていただければ嬉しいですっ(^-^)
皆様のご参加お待ちしております。


場所
北スポーツセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @pfmnagoya 参加します!
      こっち 1620日前 
    2. @pfmnagoya のっちパートで参加します!相乗り希望です
      きょっちはりかこ推し 1620日前 
    3. @pfmnagoya あ~パートで参加します。よろしくお願いしますー!
      のぶ 1620日前 
    4. @pfmnagoya あ〜ちゃんパートで参加します!相乗り希望です!
      Naoko⊿ 1620日前 
    5. @pfmnagoya 参加します!あ〜ちゃんパートでお願いします!
      しまこ 1613日前 
    6. @pfmnagoya のっちパートで参加希望です!
      Hocchi⊿ Challenger 1606日前 
    7. @pfmnagoya かしゆかパートでお願いします
      なかさわ 1605日前 
    8. @pfmnagoya 仕事でした、ごめんなさい
      なかさわ 1604日前 
    9. 参加しまーす!かしゆか少なそうなので入ります!
      mol 1603日前 
    10. こっちさん★いつもいつもありがとうー!!今回ものっちパートよろしくです♫きょっちさん★いつもありがとーーー!!一緒に踊れるの楽しみにしてる♫
      楽しく皆でPerfumeダンスin名古屋 1600日前 
    11. のぶさん★お久しぶりです🙌ご参加ありがとうございます!!男性いつも少ないから嬉しいっす🙌なおこさん★お久しぶりー🙌参加ありがとう!いつものキレキレなおこちゃんでよろしくですっ😊
      楽しく皆でPerfumeダンスin名古屋 1600日前 
    12. しまこさん★ありがとーー!!また一緒に踊れて嬉しいです♫遠くからありがとう。気をつけてきてくださいね♫Hocchiさん★参加ありがとうございます🙌一緒に踊れるの楽しみにしてます🤗
      楽しく皆でPerfumeダンスin名古屋 1600日前 
    13. なかさわさん★残念。またよろしくです!!molさん★ありがとうーー!!かしゆか❤️もるちゃんがかしゆかになんかドキドキだわ🙌
      楽しく皆でPerfumeダンスin名古屋 1600日前 
    14. @pfmnagoya かしゆかパートで参加します!お手本動画お願いします。
      かしのり⊿⁴⁶ 1599日前 
    15. @pfmnagoya ひっっっっさしぶりに参加します!💕空いているパートで大丈夫です👌🏻よろしくお願いします!
      みやま@FAKE YOU 1599日前 
    16. @pfmnagoya 参加します。どのパートでもOKです!
      @ 1593日前 
    17. @pfmnagoya 参加します!少なそうなのでかしゆかパートやります!相乗り希望です!!
      🍋🍲えみゅふれのぐ~ちゃん 1592日前 
    18. かしのりさん★ありがとうございます^ ^会えるの楽しみにしていますー♫みやまちゃん★久々ーーー!!楽しみにしてるね♫パートは当日相談で🤗宜しくです🌟
      楽しく皆でPerfumeダンスin名古屋 1592日前 
    19. @さん★一緒に踊れるのを楽しみにしてます♫のっちパートでお願いする予定です^ ^宜しくお願いします♫ぐ〜ちゃん★ありがとうございますーー!!パートは当日相談しましょー♫宜しくお願いしまーす★
      楽しく皆でPerfumeダンスin名古屋 1592日前 
    ログインしてコメントする