20191121[木] 19:00

どなたでもボードゲーム初参加歓迎初心者歓迎関内神奈川
【11月21日(木) 19:00~】ぶんぶんインディーズボードゲーム会!【お持ち込み・初心者大歓迎!!】

フリースペースぶんぶん関内店

[547views]


詳細
ゲームカフェぶんぶん
インディーズボードゲーム会!

あなたはインディーズボードゲームを知っていますか?

318322967283414.jpg

数あるボードゲームの中でも
インディーズゲームにスポットを当てたゲーム会です!
-----
■インディーズボードゲームとは?
今回のイベントでは大量生産され日本全国で流通しているボードゲームではなく、個人で製作されたり、小さい会社が直接販売しているようなボードゲームを指しています。
ボードゲームといえば海外のゲームが注目されがちですが、インディーズゲームから国外へ羽ばたいて評価されるゲームや大きな会社からリメイクされるゲームもたくさんあります!

そんなインディーズゲームの世界を、是非ぶんぶんで体験してみませんか?
お気に入りの名作に出会えるかもしれません♪
ここでしか遊べないゲーム、新しいゲーム体験があなたを待っています!

初心者・初めての方ももちろん大歓迎です!

------
■初めての方にもオススメ!
インディーズゲームというと「難しそう」「ちゃんと遊べるか不安」という気持ちがあると思います
こちらのイベントではスタッフが遊び方をサポート!
わからないゲームもできる限り説明させていただきます!
オススメのゲームの紹介もお任せください!

ゲームカフェはお一人様の参加もとても多いです。
その場で相席して、楽しくボードゲームを遊んでいます。
気になる方は遠慮なくご参加ください!

わからないことがあれば下の連絡先からなんでもご質問ください

あなたのご参加をお待ちしております!

-----
■ボードゲーム制作者様へ
あなたのゲームをこのイベントで遊びませんか?
個人で製作したけど遊べる場所が少ない…もっとたくさんの人にゲームを知ってほしい…

是非こちらのイベントをご利用ください!

実際に制作した品を持ち込んで遊ぶことも可能です。
商品をお預けいただければ、こちらのイベントでスタッフからインストを行います。
テストプレイなんかもしていただけると嬉しいです!

制作者様のイベント参加もお待ちしております!

わからないことがあれば以下のアドレスまでご連絡ください!
MAIL: info@bun-amusement.co.jp

----------
★楽しいボードゲーム体験のために
こちらのイベントは相席でのボードゲームを遊ぶイベントとなります。
ぶんぶんの相席イベントでは以下の点にご注意ください!

・暴言を吐かない
・強い言葉を使わない
 (死ぬ、殺すなどの強い言葉は冗談であっても使うことは控えましょう。)
・罵倒するような言葉を使わない
 (バカ、下手などの言葉は使わない。)
・他人のプレイに口を出さない
 (本人が上達したいという場合はその意思を確認した上でお願いします。)
・他者のインスト中は静かに聞き、途中で割り込まない
・必要以上の大きな声を出さない
 (お客様によっては大きな声で威圧されたと感じてしまいます。)

以上のルールを守れる方のみご参加ください。
また、ゲーム中に不快な思い、気になることがあったらお近くのスタッフまでお声掛けください。
スタッフから対応させていただきます。

みんながボードゲームを楽しい気持ちで遊べるようご協力をお願いします!
----------
◆場所
ゲームカフェぶんぶん関内店

◆料金
1時間  400円
4時間1200円
6時間1800円
フリードリンク +500円
その他たくさん飲食メニューもご用意!
※詳細はぶんぶん公式サイトをチェック!http://bun-amusement.co.jp/

🌟TwiPlaやメール・お電話でイベントへの参加表明をしていただいた方🌟
ワンドリンク🥤サービス!

--------------------
わからないことや気になることがあったらお気軽にご連絡下さい!

ゲームカフェぶんぶん
Tel : 045-228-8254
Mail : contact@bun-amusement.co.jp

関連リンク

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員16人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gamecafe_bunbun 興味あり!
        本屋 1621日前 
      2. @gamecafe_bunbun 興味あり!
        うろ穴ぐらしのササリ ヒノエ@水彩絵描き 1621日前 
      3. @gamecafe_bunbun 興味あり!
        ゲンゲゲームズ@川崎ボドゲフリマ7/31 1618日前 
      ログインしてコメントする