20191215[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターデレマスデレ6th鑑賞会
12月15日 13時~ デレ6thナゴドDAY1鑑賞会@秋葉原

シアラー🌙ليلى

[657views]


詳細

お疲れ様です。シアラーです。

ドルパで上京するので秋葉原でデレ6thナゴドday1の上映会もやっちゃおうかなぁと。

ドール卓も作れたらいいなw

プロジェクタールームを予約してます。

ライブに興味がある方や初心者の方でコールの場数を踏みたい方、先日のナゴドの興奮が収まらない方いかがですか?


最初の30-60分は準備や名刺交換、ライブの感想や雑談等の歓談の時間とします。

キンブレ、ペンライト、UO等は各自でご用意ください(使用済みUOは持ち帰ること。カラオケ館はもちろん途中で棄てて帰るのも禁止です。)

現地ではない非公式な集まりなのでキンブレのレギュレーションはありません。UOもぐるぐる程度までならOKとします。長尺物を振り回したり孔雀のようなもの、家虎など他の参加者の迷惑となる行為は禁止します。大人の行動で節度を守りつつもハメを外して楽しい鑑賞会にしましょう(^^)


料金はソフトドリンク飲み放題のフリータイムで2880円です。

15分前までに現地集合。

鑑賞会中は禁煙とします。途中退室の喫煙もご遠慮ください。

未成年の飲酒は禁止です。


鑑賞会終了後に打ち上げも行います(ワンステップスにちなんで牛角を検討中) こちらもよろしければご参加ください。


質問等ご遠慮なく。





場所
カラオケ館秋葉原店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @naokun1974 参加します……!
      夕ク口ウ 1621日前 
    2. @naokun1974 楽しそうなんでデレマスライブ初見ですが参加させていただきます✋
      EXAM02 1618日前 
    3. @naokun1974 不参加です。ぐあ〜久しぶりにお会いできるのに、その日は同時間から忘年会なんです…行きたかった
      マナ・T 1614日前 
    4. @naokun1974 はじめましてデレライブ参戦した事ありませんがどんな雰囲気なのか興味あるので参加したいです!
      コウ 1614日前 
    5. @naokun1974 カラオケライブ鑑賞は初めてですが、よろしくお願い致しますっ。
      りんつ@雪まつり2024参加 1605日前 
    ログインしてコメントする