20191123[土]

ボードゲーム途中参加OK途中退室OK覚悟完了ていうか温泉も楽しもう
【第9回】温泉ボドゲ会Extra【fromゲムマtoゲムマ】

しん%腹が減っては戦が起こる

[514views]


詳細
ゲームマーケット、寝坊すると大変ですよね…
じゃぁ、強制的に近くで追い出してもらえばいいんじゃないかな?
というわけで、今回も旗は立てておきます。
来たれ勇者!

 イベント参加費そのものはありませんが、施設の利用料等はかかります。18時以降に入るのであれば、ナイター料金となって少しお安くなるようです。
 イベント中にどのような過ごし方をされるかは、各人の良識と裁量と計算にお任せいたします。翌日のことも考え、「(いろいろな意味で)覚悟の固まった方」の参加をお待ちしております。

【日時】11/23(土)22:00~
【場所】東京お台場 大江戸温泉物語(http://www.ooedoonsen.jp/daiba/)
【会費】なし/ただし、施設利用料が¥2,080+2,000(AM2:00以降)がかかります。
消費税が上がっても料金は変わっていないみたいですね…

【その他注意】
・上記は仮の時刻設定です。
 主催はゲームマーケットから軽く初日打ち上げ後に現地入りする予定です。
 特に出欠なども取りませんので、参加者が数名集まった時点でイベント開始とお考えください。
・飲食店開店中はそちらのお客様が優先のため、飲食店閉店後に活動を始める予定です。
・受付後、更衣室で浴衣(貸し出されます)に着替えて入場する形になります。
 更衣室にロッカーはありますが、あまりサイズは大きくありません。
 かさばるボードゲームを持ち込むと、ロッカーにしまえないかもしれません。
・翌日ゲームマーケットに直接向かう前提ですので、あまりかさばるゲームを持ち込まれないことをオススメいたします。

 最後に、もはやお約束ですが…
・参加者がいない場合、主催はボードゲームを忘れて、温泉でのんびりします。
・参加者が多い場合、主催はボードゲームを皆さんに任せて、温泉でのんびりします。

場所
東京お台場 大江戸温泉物語
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shinkun_aoki 参加します!
      きっと 1620日前 
    ログインしてコメントする