20191214[土] 11:00

ボードゲームどなたでも途中参加OK初参加歓迎東京サイドキック
年末だよ!エモく振り返る東京サイドキック会!【第2回】

るか@minneハンマケ&東京HM

[1425views]


詳細
920602172493378.png

こんにちは!二度目まして!東京サイドキック芸人のるかさんです!
公式の中の人になったので(お許しを得て)公式の画像をバンバン使わせてもらってます!いえーい\\\\ ٩( 'ω' )و ////

皆様東京サイドキックはお好きですか?
私は大好きです。
なので、今回東京サイドキックを全力で楽しむ会を開催します!
※12月からリトルフューチャーの中の人になったのでできるだけ豪華にしようと頑張ったよ!

今回は年末ですので、これまでのサイドキックを振り返りましょう!
今年の拡張、今年のうちに!
遊んでいない拡張がある方は是非遊びましょう!
遊んでいないキャラクターがある方は、是非遊びましょう!

163190392843412.png

今回はよりエモく楽しむために、イベント参加者限定、オリジナル名札を作っていただけることになりました!
推しキャラの描かれた名札を是非ゲットしよう!
754622928645807.jpg
※写真は前回作成のイメージです
キャラクターはこれまで発表されているヒーロー・サイドキック・ヴィランから好きに選べるよ!
※エモい……emotionalからきた造語。感動的、情緒的、何とも言えない切なさ、ときめき、ざわめき、愉悦、とにかく心が動かされる感じ。

768810027339686.png

告知解禁!!
東京サイドキック缶バッジ第二弾が出るぞォ!
686575346408926.jpg

今回はヒーローだけじゃない!ヴィランも登場!
イベント参加者はこの日が初お披露目のガチャを一回無料で回せちゃうよ!
※エミ先生、リトルケイブさんありがとう!
2回目以降は一回100円で回すことができます。両替には対応しかねる場合がありますので、たくさん回したい人は100円玉をたくさんもってきてね!
好きなキャラをアッセンブルしよう!
ちなみに第一弾も好評発売中だよ!
※無料ガチャは第一弾か、第二弾のどちらか一つを回すことができます。

599967878822427.png

コラボメニューが味わえる!
新たにボーダーラインがラインナップに加わった今回のコラボメニューが味わえる数少ない機会!
一品ご注文ごとにオリジナルクリアファイルプレゼント!
201166040048335.jpg106847591356320.jpg

230757603056597.png

歴代のイベントシナリオが遊べる!
・血塗られた道玄坂(リメイク版)
・アキハバラウェブ
・オボンカミング
・シークレットショーグネイト
・ハッピーアイスクリーム
・ファーフロムオボン

以上の6シナリオが遊べるよ!
遊んでいただいた方にはオリジナルミニ拡張シートをプレゼント!
※ご自身でカットしていただくタイプの拡張です。
※準備のため事前のお申し出が必要となります。


そんな数々の特典がある素晴らしいイベントの開催概要はこちら!

【日時】
・2019年12月14日(土)
・11:00~閉店まで(途中退室自由)

【会場】
リトルケイブ高円寺店

【参加費】
・3000円
※ワンドリンク付・オリジナル名札・ガチャ付き
※お食事は各自清算となります。
・イベント限定シナリオを遊ぶ方は上記に追加料金がかかります。
(シナリオ配布込の料金です)
イベントシナリオ1作品 +1000円
2作品 +2500円
3作品 +4000円

例)アキハバラウェブとファーフロムオボンを遊ぶ場合
参加費3000円+2500円(2作品追加料金)=5500円

【募集人数】
16名
※ 先着順となりますのでお早めにどうぞ!
人数超過の場合は、可能な限り会場調整の上キャンセル待ちとなります。

【申し込み締切】
2019年12月12日(木) 23:59まで

【参加方法】
【参加する】ボタンをクリックするだけ!
その際に名札用の「推しキャラ」をコメントお願いします
ヴィランもOK!変更の際はお早目にご相談くださいね。
※すでに名札をお持ちの方は別キャラで作成できます!


【初心者歓迎】
・東京サイドキック(のキャラクター)が気になっているけど遊んだことがない…
・遊んだ結果推しキャラができた。推しキャラを活躍させてみたい!
・1、2回遊んだけど、他のキャラクターもプレイしたい!

そんな方もどうぞいらしてください。愛をもってインスト&プレゼンします。
(普通のインストがいい方にも、ちゃんとスタッフさんがインストしてくれますのでご安心を)

さらにさらに、
【今回のイベントはこんな方にも超オススメ☆】

・推しキャラが関わっているアクシデントカードをちょっと詳しく話したい
・アクシデントカードのセリフ主の答え合わせをしてエモさを味わいたい
・ヒーローやサイドキック、ヴィランたちの能力や因縁ってエモいと思う
・エモいストーリーを組み立てながらゲームを遊びたい
(エレキアーマーに孤児院訪問してもらう、サムライマンが講義に間に合うように少々手荒に悪者を成敗する、etc)
・原点回帰して普通に東京サイドキックを遊びたい
・遊んだことのない拡張を遊びたい(前回はアサイラムもたちました!)
・いやもうむしろエミユウスケ先生、リトルケイブが推しだ


【注意事項】
・ご家族やご友人との参加の場合、必ずしも同卓をお約束できないことをご了承ください。
・お子様と一緒のご参加の場合、年齢によっては参加時間を限らせていただく場合がございます。
・欠席になる場合は、なるべく早めにご連絡ください。DMからでも結構です。
・イベントの趣旨とは関係のない勧誘、連絡先交換の強要はご遠慮ください。
・イベントの趣旨と関係があっても強引な推しキャラへの勧誘、また中傷はご遠慮ください。
・ゲーム中にアクシデントやヴィランカードを読み、燃える(萌える)時間が想定されます。生暖かい目で見守ってください。
・その他、目に余る行為がございましたらお声がけをいたします。従っていただけない場合にはご退出いただく場合がございます。その際も参加費は返金できませんのでご了承ください。
・何かございましたらすぐに主催にご相談ください。可能な限りご希望に沿えるようにいたします。



場所
リトルケイブ高円寺店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 推しキャラはエネミーでも大丈夫です!書き忘れたら私がイメージで勝手に決めちゃうので気をつけてね!
    るか@minneハンマケ&東京HM 1624日前 
  2. @Nonbiri_kamesan 子びびと2人で参加します!推しキャラびび→グリーンラット子びび→イージーチェアよろしくお願いします!
    びび🍄 1624日前 
  3. @Nonbiri_kamesan 参加します!名札はボーダーラインでお願いします。
    TAKAMY 1623日前 
  4. @Nonbiri_kamesan 興味あり!
    まきゅら 1615日前 
  5. @Nonbiri_kamesan 2名で参加します!まきゅら→フラッフィー、K.Y→ジャスティスサンでお願いします!
    まきゅら 1612日前 
  6. @Nonbiri_kamesan 申し訳ありません。都合により不参加に変更します。第3回があるなら参加したい…
    TAKAMY 1612日前 
  7. @Nonbiri_kamesan 参加します!キャラが決まりませんが意思だけ示しておきます…!
    雪見 1610日前 
  8. @Nonbiri_kamesan 参加します!
    とっちー 1609日前 
  9. @Nonbiri_kamesan 参加します!名札はドラゴンマンをよろしくお願いします。
    大神 あいく 1608日前 
  10. @Nonbiri_kamesan カード希望書いてなかった、可能ならドクターミラクル まだだめならピッグヘッドをよろしくお願いいたします。
    鬼眉 1608日前 
  11. @Nonbiri_kamesan 参加します!遅くなってすみません!名札はB.Peggの名前でキャラはカブキでお願いします!
    びやあき🍺🌈 1601日前 
  12. @Nonbiri_kamesan 参加させていただきます! よろしくお願いします!名刺はエレキアーマーをお願いします!
    ひみつり 1601日前 
  13. @Nonbiri_kamesan 参加します!名札はスネイクキスでお願いします!
    ミト 1600日前 
  14. @Nonbiri_kamesan 参加します!名札はスネイクキス、追加でハッピーアイスクリームのシナリオプレイもお願いしたいです。
    †冥† 1600日前 
  15. お知らせのDMをお送りいたしますので、DM解放していない方は解放お願いいたします!また、キャラクターがまだ決まっていない方はお伺いしにまいりますので考えておいてくださいませ。
    るか@minneハンマケ&東京HM 1598日前 
  16. @Nonbiri_kamesan 興味あり!
    おしるこ 1597日前 
  17. @Nonbiri_kamesan 参加はできませんが、興味ありにしました!
    おしるこ 1597日前 
  18. 本日ご案内のDMをお送りいたしました。イベントシナリオの参加について、名札についての大切なお知らせも記載してありますので、ぜひご一読をお願いいたします。
    るか@minneハンマケ&東京HM 1597日前 
  19. @Nonbiri_kamesan 大変申し訳ありません。急用のため不参加とさせてください。またチャンスがあれば!!
    MIWA/ハイカラ@タロット占いしてる人 1597日前 
  20. @Nonbiri_kamesan 参加します!2名で参加します。DMで名前とか連絡させてください。
    NJ 1596日前 
ログインしてコメントする