202031[日]

M3-2020春コンピレーションアルバム公募ゴシックスチームパンク
【M3楽曲公募】GothicコンピVol.4『Rusty Marionette』【締切変更】

TY-2

[1051views]


詳細
【概要】
 来たる2020年春M3に頒布予定のGothicをテーマとしたコンピレーションアルバム第四弾
Rusty Marionette
の楽曲公募を行います。

 サブテーマとして今回は「スチームパンク」を設定し、前作までとはまた違ったGothic感を目指しております。

 また、併せて新たに弦楽コンピレーションアルバム『天界の弦』の公募も行っているのでそちらもよろしくお願いします。
特設サイトはこちら↓

【頒布情報】
サークル名   :PsyGoRecords

サークルスペース:東京流通センター 第二展示場2F サ-10b

頒布価格    :1000円


【楽曲規定】
Gothicな雰囲気

スチームパンクな感じ

未発表

楽曲に限らせていただきます。

"Gothic"および"スチームパンク"の解釈は製作者の自由となりますので自分の中でのGothicでスチームパンクな楽曲をお待ちしております。

尺の目安は約5分ですがあまりにも長すぎたり短すぎたりしなければ問題ありません。

採用枠は3枠程度を予定しております。


【提出規格】
・サンプルビット数 :16bit

・サンプリングレート:44100Hz

・ファイル形式   :wav形式

・-0dbを越えていないもの

・マスタートラックにリミッター・コンプレッサー等ダイナミクス系エフェクトをかけていないもの

マスタリングは主宰のTY-2が行います。

提出規格の中でも特に下2つはよく確認を行ってください。-0dbを超過したり海苔波形になっているものに関してはその時点で選考対象外となりますのでご注意ください。

募集期間内であれば再提出等認めます。


【締切】
日本標準時(JST) 2020/2/17(月) 12:00:00とさせていただきます。
締め切り時の状況によっては多少の延長をする可能性がございます。



【楽曲の扱いについて】

提出いただいた楽曲はM3-2020春が終了した時点で、無償・有償頒布等作曲者様の自由にしていただいて構いません。
また残念ながら落選とさせていただいた楽曲もその時点で無償・有償頒布等作曲者様の自由にしていただいて構いません。

M3終了後も当アルバムの再販やbandcampやBOOTH上でのダウンロード販売を行わせて頂きたいと思っております。

以上のことをご了承の上楽曲の提出をお願いいたします。



​【報酬】

完成品CD1枚およびデジタルデータ

一般・サークル問わずM3参加者の方は会場での手渡しで対応お願いします。M3への参加が困難な方につきましては郵送にて対応いたします。


【提出】
下記のGoogleフォームに提出してください。

場所
東京流通センター(TRC)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ty2su_ 興味あり!
      Shido シド 👻 1545日前 
    2. @ty2su_ 興味あり!
      yusaqu 1542日前 
    ログインしてコメントする