2020118[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム二人用ゲーム重ゲー
【1/18土曜】ツイボド第35回

イズミ・タク(ゴリラ)

[1342views]


詳細
◆当日になりました
当日は飛び込み参加歓迎しております。ですが、開始時間後の連絡は基本的に付かないものと考えてください。SNSやtwiplaやメール等をチェックする余裕はありません。参加される時間によっては待ちの発生など起こり得ますのでご注意ください。事前に連絡して頂いた参加時間などは考慮していますのでご安心ください。

■ツイボドとは?
ボードゲームをやる会です。ゆるゆるっとした会ですので初心者の人も歓迎です。ただ、大きい部屋がなかなか取れないので、少人数部屋であることが多く対応するために事前登録をお願いしますね
なお、名前の由来は主催者がツイクストというゲームの協会をやってるのでそこから「ツイボド」となりました。

■概要
第35回 1/18(土)13:00~21:00
定員:最大15人
場所:中生涯学習センター 第1和室
会費:300円(小人数の場合変更有)

■タイムスケジュール
13時    開場・設営開始
13時10分 受付開始
20時45分 片付け
21時00分 完全撤収

■会場へのアクセス
地下鉄「上前津」より南へ徒歩5分。「東別院」より北へ徒歩10分。
お車の場合は施設の駐車場が一回300円で19台あります。朝の9時前の時間帯と12時から13時の間は施設利用者の出入りがあるのでスムーズに止められる可能性があります。時間がずれると埋まる可能性が高いので近隣の有料駐車場利用していただく事になります。

■メール申し込み
Twitterをお持ちでない方や、web上に履歴を残したくない方はメールやTwitterでのDMにてお送りいただければ対応します。質問等も受け付けてますのでよろしくお願いします。

主催者twitter: @ni_to
メール:jptwixt@gmail.com

■食事等
昼食・夕食は駅からの道中のコンビニをご利用するか、近隣の店舗をご利用ください。
打ちあげとして近隣の焼肉に行くのが最近の流れです。希望される方は主催者へご質問ください。

◾️注意事項
他のゲーム会も含み、問題行動を起こしている方には参加をご遠慮いただく事があります。なるべく不快な思いを参加者がしないように努めますのでご了承ください。
また、無闇に判断する事は無く、世間一般の常識の範囲内である事をお断りしておきます。

細かな注意事項は以下にまとめてますので読んでおいてください。

関連リンク

場所
中生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ni_to 興味あり!
      ゑる@🔰ボドゲゆるふわ勢🔰 1569日前 
    2. @ni_to 参加します!
      しせい@ボルダリング&ボードゲーム 1545日前 
    3. @ni_to 参加します!
      クマイ 1532日前 
    4. @ni_to 興味あり!
      さざなみ 1532日前 
    5. @ni_to 飛び入り参加希望です🙌
      あくあさん@ボドゲ垢 1532日前 
    6. @ni_to 参加します!
      みくろん 1532日前 
    7. @ni_to 参加します!
      イナゴ屋 1532日前 
    ログインしてコメントする