2020215[土]

[デレ7th大阪]並木芽衣子ティッシュ配布企画

くりねく@企画垢

[2716views]


詳細
皆様日々のプロデュース活動お疲れ様です!
並木芽衣子担当Pのくりねくと申します。

さて、この度はアイドルマスターシンデレラガールズ7thライブ大阪公演にて、並木芽衣子さんのデザインのティッシュを配布したくTwiplaを立ち上げました。

7thライブ幕張公演、名古屋公演に参加して、改めて並木芽衣子さんの活躍をこの目で見たいと感じました。

この企画が次回の総選挙に向けて、並木芽衣子さんが活躍するための一歩となれば幸いです。

また、今回の企画を遂行するにあたり協力者を募集しますのでこちらの方も宜しくお願い致します。


[配布場所]
ススメ!配布パレード 大阪公演EX内にて配布を行います
四ツ橋サンワールドビル1号室(6階)
心斎橋駅徒歩5分

[配布時間]
2/15(土)10:00-13:45
2/16(日)10:00-12:45

[配布方法]
以下URLのSOAD様の合同配布企画に参加し配布致します。

また、配布協力者がいれば現地での手渡しでの配布も予定しております。


[デザイン]
しげゆき。。。様(@ssiiggeeyyuuki)に協力して頂けることになりました。

完成デザイン
242620537988994.jpg※画像の転載禁止


[発注先]
ポケットティッシュ本舗様(https://www.hs-honpo.com/pt/item/pt_normal_regular_label/


[協力者募集]
①カンパの募集
1口1,000円最大5口で募集します。
銀行振込を予定しております。

②現地での配布協力
会場付近にてティッシュの配布に協力して頂きます。

③会場までの運送協力
関西にお住いの方、車で会場に来られる方、運転免許をお持ちでレンタカーでの運送をお願いできる方を募集します。
レンタカー代、駐車場代はこちらで負担致します。
この協力者が見つからないと、最悪企画を開催できなくなりますので何卒お願い致します。

④シンステでの配布協力
シンステの日程も近いこともあり、シンステでサークルを出す予定の方に配布を協力して頂きたいです。
芽衣子さんの登場する本を出さない方でも大歓迎です。


ご協力して頂いた方には細やかではありますが企画で製作したポケットティッシュをお渡しします。

これらにご協力して頂ける方は当Twiplaの参加ボタンを押して頂きますようお願いします。(後ほどDMにてどちらにご協力して頂くか伺います)


〜最後に〜
ここまで閲覧して頂きありがとうございます。
配布企画を行うのは初めてで不慣れな点も多いかとは思いますが、宜しくお願いします。
また、一人で行える企画でもありませんのでご協力して頂けると幸いです。


[更新履歴]
2019.10.14 Twipla公開
2019.12.1   デザイン案公開
2019.12.5   配布日時、配布場所、配布方法更新
2020.1.7 完成デザイン公開


場所
四ツ橋サンワールドビル1号室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kurineku_plan 参加します! 現地の予定はないのですがカンパなら〜
    19 1619日前 
  2. @kurineku_plan カンパのみですが参加します!
    ごすけP 1614日前 
  3. @kurineku_plan カンパのみ参加させていただきたいです
    NaC 1610日前 
  4. @kurineku_plan カンパのみですが参加させて下さい
    まりもっと 1609日前 
  5. @kurineku_plan 現地参戦出来ないのでカンパのみとなりますが参加します!
    こうちゃん👒🛵❄️@異次元フェスDay1 1599日前 
  6. @kurineku_plan 参加します!
    7 1598日前 
  7. @kurineku_plan 参加します! 大阪公演には現地参加できないので、カンパですが参加します!
    Crom🍤👒🍮 1569日前 
  8. @kurineku_plan カンパにて、参加しますよー。
    macot 1569日前 
  9. @kurineku_plan カンパのみ参加させていただきます!
    ありくぼ 1566日前 
  10. @kurineku_plan 興味あり!
    まーちゃん@次の現地→デレUT東京公演昼 1566日前 
  11. @kurineku_plan カンパ・現地配布にて参加します!
    投棄物@みりめーこはいいぞ!なデレP 1541日前 
  12. カンパのみですが参加させて下さい!@kurineku_plan
    不埒なくまのみP🐿🎀🌸🍰 1541日前 
  13. @kurineku_plan スケジュル的にカンパのみになってしまいますが参加します!
    まーちゃん@次の現地→デレUT東京公演昼 1541日前 
  14. @kurineku_plan 現地行けないのでカンパのみですが参加します
    辛夷 1541日前 
  15. @kurineku_plan カンパで参加希望でお願いいたします。
    冷順👒🐰 1541日前 
  16. @kurineku_plan 現地行けない都合、カンパのみにはなりますが参加いたします
    だてまき👒 1541日前 
  17. @kurineku_plan 諸事情で現地を断念しまひたのでカンパのみで参加させていただきます。
    さんご 1541日前 
  18. 車出せますが、2日目は朝10時が厳しいかもしれません。2日目配布分が持ち運べるようなら大丈夫かもです。
    🍶水龍👒@生きたい 1540日前 
  19. @kurineku_plan カンパ、現地配布で参加希望でお願いします
    蕎麦ノ実👒 1540日前 
  20. @kurineku_plan 1日目か2日目片方のみですが参加します!
    いとしん@👒🍁🌹⏳️🔮🐱 1539日前 
ログインしてコメントする