2020222[土]

吹奏楽思い出吹奏楽名曲アルメニアンダンスたなばた合宿宿泊
◇◆アルメ!エルカミ!フェスバリ!吹奏楽名曲合宿◆◇

おもすい

[1958views]


詳細
皆様こんにちは! #おもすい です*\(^o^)/*

私達は、毎年度末に集まる一期一会のメンバーで「思い出の吹奏楽曲」を演奏し、収録イベントを行っています。早いもので次で5回目を迎える本企画、今回は実施曲も増え、「(曲が)重吹」なんて言われております…

ですが!!現役時代吹奏楽部だった方は部活を思い出しながら、そうでなかった方も他メンバーの思い出に思いを馳せながら、みんなの思い出を共有し、「吹奏楽部あるある」を楽しんでいます(*'ヮ'*)♡

そんなおもすいですが、合宿では多くの方と交流すべく、【全パート】募集させて頂きます。
合宿限定で取り組む楽曲や、合宿最後にはプチ収録イベントもご用意します。
おもすい…気になるけど日程が合わなかった…応募が間に合わなかった…アルメ1,2を通してやりたい!どんな方でも大歓迎です\(^^)/
以下の詳細をお読み頂き、ご応募ぜひぜひお待ちしております。

【日程】
2020年2/22-23

【合宿地】
千葉県 岩井海岸某所
(参加者の方にのみお知らせしています)

【参加要件】
・ご自身が演奏する楽器を持参可能であること(打楽器を除く)
・期日までのエントリー費の支払いが可能であること
・当日、会場までの交通経路をご自身で手配可能であること(JRもしくはフェリー、自家用車が適当かと存じます)
・合宿日当日時点で成人済であること
・ご自身及び楽器の安全をそれぞれでお守り頂けること

【会費】
1万円程度
※宿泊を伴うイベントな為、エントリー時に【7,000円】をお振込みにて頂戴します。
※合宿当日に、全体の会費との差額を現金にてお支払い頂きます。
※会費には宿泊費、食事代(3食)、飲み会会費、付属ホール使用料、楽譜手配費用、打楽器使用料、指揮者謝礼等を含みます。

【実施楽曲】
・アルメニアンダンス パート1,2
・エルカミーノレアル
・フェスティヴァルヴァリエーションズ
・The Seventh Night of July TANABATA
・天国の島
・アルセナール
・アルヴァマー序曲
・ディズニーファンティリュージョン
・ジャパニーズグラフティXⅡ(銀河鉄道)
(※変更になる場合もあります)

【ご応募について】
・ご応募は以下に記載のフォームよりお願い致します。
・エントリーは原則【先着順】にて承ります。
・宿泊を伴う企画のため、防犯上、オフ会の参加歴等、バックグラウンドが不明瞭な方へは個別に身分証明書等ご提示をお願いする場合がございます。
・エントリー受理後、運営より参加案内のメールをお送り致します。案内に沿って手続きをお済ませ下さい。
・エントリー費についてはメール送付より2週間での集金予定です。
・頂戴したエントリー費については、原則返還できかねますのでご了承ください。

【エントリー開始】
11/15(金) 20:00〜

【応募フォーム】
こちら  よりご応募下さい

【その他注意事項】
・本ページの「参加」表明については受理致しかねます
・「おもすい5」参加者の方はフォーム送信不要です。

それでは、皆様のご応募、お待ちしております!
よろしくお願いします!

場所
千葉県 岩井海岸
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする