20191222[日] 20:00

ハニスト ハニスコ
ハニフェスタ2杯目HNSTオフ会-ただいま!帰ってきたハニスコたち-

lilィ(りりぃ)

[2943views]


詳細
2019/12/22開催のイベントHoney Feast 2杯目-おかえりなさい!靴はそろえて上がってね-』の東京赤羽会場で集まるハニスコたちできっと大成功するハニフェスタ2杯目のお疲れ様会をしたいオフ会です!

オフ会用Twitterハッシュタグ:#ただいまハニスコオフ会

【12/15追記】
・オフ会内企画を追記しました。内容をご確認ください!!
・当オフ会のタグをつくりました。よろしければ当日やその後はもちろん今からでもぜひ使ってツイートしてもらえると嬉しいです。

●日時
12/22 20:00~2時間(LO21:30)
ライブを2時間と仮定して終了1時間後を予想しています。
オフ会会場は早めに開場していると思います。(おそらく30分くらい前からOK)

●参加費用
ひとり3,000円

●会場
東京都北区赤羽1-2-1 赤羽南大野ビル6F
JR 赤羽駅 東口 徒歩1分
駐車場ありません。車でハニフェスタに来る方は各自駐車場確保してください。

・簡易喫煙所設けます(仕切っただけのものです)
・コスプレとかしてもいいよ(更衣室はお手洗いになります)

●内容
飲み会のみかもしれませんが、人数によってはちょろっとなにか用意する、かも!?ぜひライブ後の熱のままハニスコ同士の交流の場にしていただければと思います。

お料理メニュー(ビュッフェ方式)
・ドライカレー
・季節の野菜サラダ
・ポテトフライ
・オニオンリング
・からあげ
・ソーセージの盛り合わせ
※飲み物はグラス交換なので、グラス場所わからなくなるとおかわりできないよ!きをつけて!

●参加条件
・ハニスコならヨシ!(参加希望の際はDM連絡する場合があるので @lily__vtr をフォローしてください。
・未成年も可とします。当日未成年の方にはリストバンドつけていただきます。(のちほど参加者全員に飲酒等々把握のために成年かどうかのアンケートをお願いする予定です。)

会内企画について
現在当オフ会において、NTR-Hatrackさん( @NTRHatrack )より企画をご提案頂いています。以下概要。

--------
12月22日、赤羽にて開催 の#ただいまハニスコオフ会 にて使い魔ビーズクッションタワーの建設を行います!
建設にご協力頂ける方内容をよくお読みの上でご連絡お願いします!
超えろ、しせタワー!

本来この企画は使い魔大集会で行いたかったのですがクッションの取り違えの危険があったため断念しました。
なので今回は全てのクッションにタグ付けをし、施工も出来る限り私一人で行うことで管理を徹底して、事故無く建設が行えるように計画致しました。

具体的な流れ
・皆様から事前に提供していただくクッションの数をDMで送ってもらい、タグを準備
当日は
・皆様からクッションを預かる
・お預かりした時点で全てのクッションにタグ付けを行う
・クッションが集まったら施工、撮影会を行う
・終了後皆様へタグを付けた状態で返却
となります。

ご協力頂ける方は12月20日までに私のアカウント NTR-Hatrack
・タグに記名するアカウント名
・提供するビーズクッションの数
をDMお願いします
それに合わせてタグを事前に準備し、お預かりしたクッションを管理します
当日は予備の無記名タグも準備しておきますので飛び入り参加も一応可能です。
--------



【12/13まで】

・参加者各位にDMでアンケートを流しました。回答よろしくお願いします。

・日時、会場情報、内容、参加条件をそれぞれ追記しました。
・のちほどアンケートをDMで流します。ご協力お願いします。


・参加者受け入れ締め切りました。
・26日に会場下見予定。JR赤羽駅からかなり近場です。予算も確定できればと思います。

・ひとまず参加者新規受け入れを締め切りました。
・現在「興味あり」の方へ参加の可否連絡をしています。
・会場を仮押さえ中。とれればJR赤羽駅からかなり近場です。

・忘年会シーズンということもあるので21~22日には人数をほぼ確定させたいです。
・ひとまず開催決定です。定員はひとまず60人の予定。
・興味ありの方、オフ会に参加するかどうかの確定をして欲しい…!
・会場を検討しています。

詳細とかいろいろ未定。
いまのところは
人数どれくらいになるの??
開くとしたら興味ある人何人居るの??ってやつです。
参加費は3000円くらいだと思います。

場所
東京JR赤羽駅付近予定
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (73人/定員60人)
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @lily__vtr 申し訳ありません、不参加です。
    ◆よるは◇🥀💎 1619日前 
  2. @lily__vtr 不参加です。
    みかどの@強くなる 1619日前 
  3. @lily__vtr 参加します!
    うずもち🦀 1619日前 
  4. 不参加です。
    蒼井セラ🦋💎🦀🍏🔮❄️🍌🧡🏹👑💍😈🐺 1619日前 
  5. 不参加です。
    ハムトハ 1619日前 
  6. @lily__vtr 興味あり!
    りょす🍼🔮/🦀❤️/🥀💎@カニカマン低浮 1612日前 
  7. @lily__vtr 本当の忘年会はこっちじゃったか・・・
    ぴーまん 1601日前 
  8. @lily__vtr よろしくお願いします!
    フェロー 1600日前 
  9. @lily__vtr 興味あり!
    OMARU 1600日前 
  10. @lily__vtr 宜しくお願いします!
    へのへのもへじ 1600日前 
  11. @lily__vtr 興味あり!
    アリス🐑♣️❄ 1600日前 
  12. @lily__vtr 宜しくお願いします
    Maki🦀🍏❄🔮🐶💛🐻 1600日前 
  13. @lily__vtr 興味あり!
    薄馬 鹿下郎《ウスバ カゲロン》 1599日前 
  14. 参加者各位にDMでアンケートとばしました!早めに回答いただけるとうれしいです!
    lilィ(りりぃ) 1599日前 
  15. @lily__vtr 興味あり!
    成愛愛愛 1598日前 
  16. 参加者各位DM送っています。回答まだな方はよろしくおねがいします!また、当オフ会のハッシュタグつくりました。『 #ただいまハニスコオフ会 』です※当日時間無いかもだし自己紹介するとか面白いかもね!
    lilィ(りりぃ) 1597日前 
  17. いまRTしている「使い魔タワーつくりたいよ~~」っていう企画について、ツイプラにも記載しております。使い魔ビーズクッション持ってる人、ぜひぼくとも一緒にタワーつくりましょ…!!
    lilィ(りりぃ) 1594日前 
  18. 参加者各位にDMを送りました!お配りする名札もできてますよ~。こんなかんじです↓https://twitter.com/lily__vtr/status/1207721690572050433?s=
    lilィ(りりぃ) 1590日前 
  19. また!オフ会におっきな紙とペンもっていきます。ぜひメッセージやイラストでライブ後の気持ちを残しましょ!#ただいまハニスコオフ会
    lilィ(りりぃ) 1590日前 
  20. あとあと、この前できなかった使い魔タワーつくりたいです!しせ丸タワーこえようぜっ!みんな持ってきてくれる??#ただいまハニスコオフ会
    lilィ(りりぃ) 1590日前 
ログインしてコメントする