2019121[日] 13:00

知り合い限定非公開
【12/1(日)】第8回からくろーボドゲ会【非公開・クローズ】

からくろー

[587views]


詳細
からくろーが一緒に遊びたい人に声かけして少人数でまったりボドゲする会です。
概要告知用です。

【⚠️注意】
参加者は基本的に主催からくろーが直接声お掛けしてご案内しています。
それ以外の方で参加希望される方は、参加表明する前に主催からくろーまでご連絡ください。
友人を呼びたいときも同様に、一度連絡をください。


●日時
12/1(日) 13:00~21:30

※お知らせ
同日同会場9:00〜12:30にて、
マーダーミステリー『何度だって青い月に火を灯した』
をプレイするメンバーを募集中!
参加希望される方はからくろーまで!


●会場
牡丹町商店街会館 2階会議室
東京都江東区牡丹3-6-5
http://botancho.com/archives/265
門前仲町駅 徒歩5分

●会費
1500円(おやつ付き)

●定員
14名
参加表明時定員となっていた場合、
以降はキャンセル待ちとなります。

●参加方法
主催からくろーまで個別に連絡ください。
興味あり、参加予定ボタン押していただくのは問題ないですが、コメント投稿は不要です。
また、Twitter投稿はご遠慮ください。

・持参するボドゲ
・特にやりたいボドゲ
・二次会(下記参照)参加するか
を併せて連絡いただけると嬉しいです!

●タイムスケジュール
13:00 開場、会場設営
15:00 主催挨拶、参加者自己紹介タイム
21:00 締め挨拶、片付け開始
21:30 完全撤収、解散

終わったあとは、希望者で二次会行きます。
中華料理のお店行きます🍜
(21:40頃〜23:00までの1.5h/2500〜3000円前後を想定)

●キャンセルポリシー
当日キャンセルはキャンセル料(参加費同額)をいただきます。
少人数こじんまりな会なので、せっかく来てくれた他の参加者や、満席でお断りした人達に申し訳がたたないため。
1人少ないだけで影響度高いので早めにご連絡くださいますようお願いします。m(_ _)m

●注意事項
・会場到着時、主催に声かけていただき、名札を作成ください(自前のがあれば尚良し)。
受け付け時、会費をいただきます(お釣りなしでご用意いただけると助かります)。

・途中入退出自由ですが、会費は安くなりません。
また、おやつ無しとしても一律料金参加費いただくことご了承ください。

・盛り上がりすぎて声が大きくなりすぎないよう配慮をお願いします。会場近隣は閑静な住宅街ですゆえ。

・遊ぶボドゲは、くれぐれも大事に扱ってください。
汚れたり折れても次使いにくくなります。
(中には入手困難なレアなものも…)

・ゴミ箱は設置していません。各自ゴミは放置せず責任持ってお持ち帰りください。

・会場設営や片付けにご協力ください。


●さいごに…主催からのお願い
【遊びたいボドゲがあったら、率先して声をあげてください!】←主催からくろーが一緒に声あげてメンバー集めお手伝いします!
【流されるままに遊びたくないボドゲの輪に入れられて時間を費やす】←これだけはしないでください!お互いのためになりません😢
全員が「楽しかった〜!」っていう満足感のままに会を終えられるよう、気を遣いすぎず我慢せず。
ボドゲ好き同士、お互いが「好き」を言える場でありますよう!

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしてます!

場所
牡丹町商店街会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @callowcrow 途中からの参加です
        のりっち@法廷マーダーミステリー制作者 1615日前 
      2. @callowcrow 参加します!
        リョウ@ボイルド 1611日前 
      ログインしてコメントする