マンガン

[696views]


詳細
忘年会のお知らせです。

ありさか様は寝て起きるとイベントが決まる個性持ちらしく、12/21に案件が入ってしまう可能性もあると思いますが本人不在でも開催します。

●場所…個室居酒屋 わくら家 秋葉原店
席のみ個室で予約しています。
秋葉原に初めて来る方もいらっしゃるかもしれませんが、良い街ですのでご安心ください!

●時間…18:30〜
各自予定終わり次第来てください。
遅刻参加かなって方はマンガン(このツイプラを立てている人です)まで伝えてください。
変更などありましたらまたお伝えします。

いつものごとく参加予定人数の把握をしたいので適当に参加表明しておいてくれると助かります。一応ありさか様(@men_grel )を知っているor仲の良い方のみでよろしくお願いします。
【12/9追記】12/13(金)までに人数決めたいのでよろしくお願いします。

<参加における注意事項>
■貴重品は自己管理でお願いします。
■人を殴る、蹴る、投げ飛ばす、物を投げる、突然タックルするなどの暴力行為や服を脱がせる、……を露出する、キスをするなどの猥褻な行為、また、横入りや割り込みなどの迷惑行為はおやめください。
■騒ぎすぎる、また、お店の机や備品を殴る、蹴る、壁に穴を開けるなどのお店への迷惑となる行為はお控えください。弁償などは各自自己責任でお願いします。
過度なアルハラ、一気飲み、直缶などは控えめに、泥酔しすぎないようにしましょう。

その他随時追加するかもしれません。


今回は治安の良い集まりにしましょう……。




場所
秋葉原駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 別卓から眺めてたいので店だけ教えてください
    老魔人(ローマ) 1597日前 
  2. @man_ga_nese 仕事入らなければ
    ちるだ 1597日前 
  3. レギュレーション違反しそうなので一旦興味ありで
    もりもっとん 1597日前 
  4. @man_ga_nese ありさか軍団 ポメラニアン&デブラーメン&オタ芸支部として参加します!よろしくお願いします!
    からみるきー 1597日前 
  5. @man_ga_nese 98年組の良心として頑張ります!
    こっぴー 1597日前 
  6. @man_ga_nese 好きな人が好きです。海pay決済は対応しておりません。
    海ペ 1597日前 
  7. @man_ga_nese 初参加なので緊張してます。
    西山譲 1597日前 
  8. ジャンル:ラーメン二郎 を予習しておきます
    ろくある 1597日前 
  9. 参加します!
    りむ 1597日前 
  10. @man_ga_nese ありさかぽきろ
    とれみー 1597日前 
  11. @man_ga_nese 峻pay
    くろ 1597日前 
  12. ポケモンバトルのために努力値振っときます
    Yなが 1596日前 
  13. 多分概ね行くような気がします
    きんぴらごぼう 1585日前 
  14. 賞与がボーナス一括払いに一撃されなければ行きます
    付箋 1574日前 
  15. @man_ga_nese 縦入りするよ~ん
    みどり 1571日前 
ログインしてコメントする