20191123[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎カラオケ上野デレマスデレステアイマス
11/23 第3回デレマスカラオケ室料無料オフ@上野

くろぴー❄

[649views]


詳細
カラオケマックで室料無料オフ!
参加費はドリンクバー代のみ!(一人660円程度を予定)

※場所は参加者の場所次第でカラオケマックなら変更する恐れもあります。

概要

デレマス曲を歌いまくるだけのオフです。
ライパとかもできたらやりましょう。
ガチャ引きたければどんどん引いてください。
今回はエンジョイオフです。LIVEDAM STADIUMを予定しております。

年齢制限

Twitterが利用できる13歳以上のみとします。
また、東京都青少年の健全な育成に関する条例に基づき、更に帰宅時間を考慮し
高2・3年生は22:00まで、中1~高1は18:00までとします。(許可があれば23:00まで可能になりました)

ルール・マナー

原則、1回はデレマス曲を歌うものとします。ミリオンやシャイニーカラーズの布教もお待ちしております😊
レパートリーが詰まったらお好きな曲をどうぞ!
採点はオンにしておきますが、するもしないも自由です。マイマイク持ち込み可能です。
曲は順番に入れましょう。

飲食物持ち込み禁止です。うまいことやってください。私は何も言いません。
匂いの付きそうなものはやめてくださいね。

一次会での飲酒は禁止します。また、タバコは終日禁止します。
当日は清潔な格好でお越しください。ヲタTやグッズをある程度持ってくるのはかまいません。
ノるのは大いに構いませんが、過度な演出はやめましょう。ペンラOK、UOは曲で空気を読んでください。
個人情報を無理やり交換する行為は絶対におやめください。

日程・場所・お店
11/23(土) 11:00〜20:00 9H
場所はカラオケマック上野広小路店を予定しております。
集合場所は後にお伝えします。

Twitter:@CatRobotP
締切は開催日の四日前です。
料金はその場で回収し、あとで私がカラオケ代を一括で支払います。
差額が大きすぎた場合、差額を返金します。

二次会
終わったあと隣駅の秋葉原に行っても良し、食事にしても解散しても良しとします。
いいアイデアがあればDMお待ちしております。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

関連リンク

場所
御徒町駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @CatRobotP 参加します!
      ヒロロン@ありがとうミリオンライブ 1615日前 
    2. ボドゲとかやりませんか
      なうみょん🦋💗🎀🎶🐣🍁🦌 1613日前 
    ログインしてコメントする