2020718[土] 午後

どなたでも初参加歓迎オフ会野外キャンプDJ
【いろんな界隈と】ごちゃまぜオフ会【交流を】(仮日程変更しました)

WDP@かがみん

[2057views]


詳細
ご贔屓にありがとうございます。
日頃私かがみん(@WKagamin)に絡んでいただいている方々が集まってワイワイしたいなぁと考えております。


-日時-
2020年7月18日(土)

-場所-
埼玉県某所(参加者にはDMにてご案内します)

-こちらである程度用意するもの-

・テント(寝床用。ワンポール4~8人用なので多少は行けます)
・タープ(DJブース設置用)
・薪&鉈
・カセットコンロ
・呑み物&飲み物(数に限りがあります)
・(6/19追記)蚊取り線香(参加者用。もし集まらなくてソロになった場合は用意しません。自分刺されにくいので・・・)


-諸注意など-

・場所に関して一切公表しないこと(←これ重要!)

他のフォロワーさんがイベント等で使う関係上、また今後のこともありますのでGPS位置情報を含めた一切の情報を流さないことを約束できる方のみとさせていただきます。
※現場の雰囲気を撮影したりするのは全く問題ないです

・最低限の必要道具は持参ください(宿泊道具・テーブルや椅子など)

車中泊をお考えの方は毛布などの防寒対策蚊等に刺されないように防虫スプレーなどの用意(時期が時期なので万全に、それ以外の方は寝袋やテント類(設置するスペースはある程度限りがあります

・回りに迷惑をかけない・ぶつかったら「ごめんなさい」

これはDJ関係者向けです。まぁアニクラの基本中の基本ですね(笑。当日BGMとしてDJプレイも行いますが基本フリーということにします(笑。やりたい人はPCとMIDIコン持ってこいw

-(これも重要!)-

参加される方にはこちらからDMを差し上げますが、もし移動手段が公共交通機関のみという方は事前に連絡をください。


(新型コロナウイルスに関する注意事項)
・上記に加え、マスク・消毒用アルコール・手洗い等は各自の責任で「必ず」実施するようお願いします(強制ではありませんが、リスクの低減努力はお願いします


場所
埼玉某所(諸々の秘密保持のため詳細はDMにてご案内します)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする