2022223[水] 11:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲームポケモンポケモンカードどなたでもポケカSwitchゲーム
2022/2/23(水) ゲーム交流会 11:00~18:00 テレビ・カード・ボードゲームを楽しむ会🎉途中参加、退室OK!

ハル@シェルティ

[1915views]


詳細
友達の家に遊びに行くような和気あいあいとした交流会をします🥳
皆でゲームを持ち寄り、リラックスしてワイワイ遊びましょう!

最低人数10人から開催で、最大15人まで参加OKです!人数多いほど1人辺りの料金安くなるので是非とも呼んでください👌
ドタキャンしそうな人、他の会等で迷惑行為をした人はお断りします。
ルールは必ず読んでください。こちらは読んだものとして対応します。
コロナ禍の真っ最中ですのでそれの対策も出来るだけしましょう🙏

時間
11~18時 途中参加・途中退室OK
18時完全撤収なので17:30から掃除です。

料金(当日の参加人数で変わります)
10人参加 1人2200円
11人 2000円
12人 1800円
13人 1700円
14人 1600円
15人 1500円
途中参加・途中退室でも変わりません。
受付時に料金を貰います。原則返金はしません。

場所
東京都渋谷区本町1-7-11
COCODE初台B棟

最寄り駅
初台駅 徒歩5分
甲州街道北側出口を出て甲州街道を幡谷方面に進む。
カシオ計算機本社ビル手前の交差点を右に曲がり
50メートル位進んで最初のT字路を左に曲がる。
さらに50メートル程進んだ左側にあるテラスハウスです。

やること
ポケモンカード・携帯ゲーム・ボードゲームなどなど
皆で集まってワイワイやる系です!特に内容は組んでないです!
カードであればレンタルもしますので、初めてでも楽しめると思います✨
ガチ勢よりかは初心者、中級者向けです!ボードゲーム持ち込みもOK♪

マーダーミステリー「消えたパンツと空飛ぶサカナ」というものを2回程やります!
5人用なので、参加されたい方は必ず参加表明時にお伝え下さい🙏
早いもの順ですのでよろしくお願いします!
また、参加人数に達していない場合ゲームが出来ない事もありますのでご了承下さいm(__)m

当方持ち込むもの
ボードゲーム
テストプレイなんてしてないよ・ワンナイト人狼・チョコボのクリスタルハント
フタリマチ・街コロ・ウボンゴミニ
Switch
スマブラ・ポッ拳・ポケモン剣盾・ダイパリメイク・マリオパーティー・Splatoon2
その他
ポケモンカード・マーダーミステリー「消えたパンツと空飛ぶサカナ」
マダミスやりたい人はコメント下さい!

※※参加条件:公共のマナーが分かる人・相手を尊重出来る人※※

ルール
1.騒音、危険な行動、レンタルスペースの破壊など迷惑な行為の禁止。
次にレンタルスペースを借りれなくなる、
雰囲気をぶち壊すので見つけ次第退場です。

2.態度の悪い方、人の尊厳を傷付ける暴言暴力、出会い目的ナンパ、セクハラ、勧誘などの禁止。
雰囲気を壊すので注意、または退場です。
ゲーム初心者や苦手意識がある人がいるかもしれないことを意識してください。
嫌なことがあれば一呼吸置いて話し合いましょう。

3.臭いや汚れなど不潔感を出さない。
臭いは個人差がありますが頭を洗っていない、毎日同じ服を着ているなどの
不潔感がなければ大丈夫です。お風呂入ってきて。

4.飲食可能ですが、匂いのキツいものとアルコールは禁止。
余程匂いの気になる飲食物じゃなければ大丈夫です。
また、こちらから飲食物の提供はありません。
お菓子の差し入れ等大歓迎ですが、出来るだけ個包装の物でお願いします。

5.感染症対策をすること。
マスクや手洗いは必ずしましょう。アルコールや除菌シート等の用意もします。


みんななかよくプレイしましょう!

色々書いてありますが、全員が気持ちよく安心して遊ぶためですし
普通に他人に配慮が出来る人なら問題ないはずです(^-^)
なにか不足している部分があれば書き足していきます!
参加をお待ちしてますm(__)mというか来て、一緒にやろう

場所
東京都渋谷区本町1-7-11
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @shellshellty 楽しみにしてます!
      りお🍊 842日前 
    2. @shellshellty たぶん参加できるので、よろしくお願いします!
      kんや 837日前 
    3. @shellshellty 参加します!よろしくお願い致します🥺
      モクローらいる@うれシーサー 835日前 
    4. @shellshellty 参加します!
      あいけんた 824日前 
    5. 参加します!
      ROKKY 821日前 
    6. @shellshellty メタキ で参加します
      メタキ🀄️metaki 800日前 
    ログインしてコメントする