20191228[土] 19:30

どなたでも北海道軍装会
北海道年末軍装しない装備好き飲み会

Tetsu

[824views]


詳細
●11月26日 日程を確定しました。(最終更新日 12/25)●

❗参加締め切りました。❗

軍装・装備好きな方々、集まって年末に打ち上げしませんか?

今年末に札幌で軍装・装備好きな人達で集まって、飲み会的なことができればいいなと考えています。
歴史・史実研究的な軍装会や、現用装備考察会ではありませんので、濃い話はできるかもしれませんが、できないかもしれません。
今年は北海道内でも装備フリークのイベントが多くあったので、打ち上げやお疲れ様会、新たな交流……等々のためになればと考えています。
お酒が飲めない方や、「装備好きにこれからなるんだ」という方も、ご参加下さい。

●注意●
!会場で軍装・装備を着ることはできません!
!エアガン、モデルガン、軍用品等も持ち込めません!

(ただの飲み会・集まりですので私服でお越し下さい。夜眼やGPS、無線くらいの小物なら持ち込めるように考えます。)

●開催日時●
12月28日 夜19時30~ (2時間程度)

本会は1次会場で終了します。
2次会以降は設定しませんので各方でご準備ください。

●会場●
Oyster&Steak DINER es
北海道札幌市中央区北4条西2丁目 TRビル9階

●会費●
4000円/1人

●その他●
・今回はお酒がある会ですので、未成年の方の参加はお断りさせていただきます。
・突然の不参加、キャンセルは主催(@PJ_Tetsu)に直接ご連絡ください。皆さま色々なご事情あると思います。ただし、連絡ない不参加は大変迷惑であり、悪質と判断される場合は何らかの対処をさせていただくこともございます。
・健康トラブル、参加者間でのトラブル等は主催では一切関知しません。
・所持品、金銭等貴重品はご自身で厳重にご管理ください。また、会費や金銭に関するトラブルは当方では対処しかねますので、警察機関に連絡いたします。
・送迎はありません。公共交通機関または、周辺の駐車場をご利用下さい。
・お酒は楽しくたしなみましょう。お酒が飲めない方も参加可能です。飲酒等の強要は厳禁です。
・その他質問などありましたら、お手数ですが 主催@PJ_Tetsu までご連絡ください。

場所
Oyster&Steak DINER es
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @PJ_Tetsu 興味あり! ですが12/28は仕事で参加不可です…。
      マルメの鷹🇩🇪🇳🇱 1598日前 
    2. 暇人なので予定は合わせます!
      ぴくしぃ 1598日前 
    3. 興味ありですが、25日位から帰省するかもしれません
      Bigmama 1597日前 
    4. @PJ_Tetsu 休みの日程が白紙になったので興味ありに変えております帰省できれば参加します!
      ネガティブ 1587日前 
    ログインしてコメントする