カネやん

[2716views]


詳細
更新履歴
19/11/12 企画立ち上げ
19/11/14 デザイン項を追加
19/11/20 他Tシャツ企画紹介を追加
19/12/01 上記項目を削除
19/12/15 デザイン項変更
19/12/19 デザイン項変更(最終アンケ)
19/12/26 デザイン項以下変更
      参加受付終了
20/ 1/14 最終頒布価格決定、<着用に際してのお願い>を追加
20/ 1/30 大阪公演現地での受け渡し および 集金について

【重要連絡】
お疲れ様です。

すでにDM等でお知らせしている方もいらっしゃいますが、こちらでも改めてお知らせいたします。

大阪公演に向けてもう間もなく、というタイミングで大変申し訳ない話になりますが、現在の状況を踏まえ、大阪公演現地でのTシャツ受け渡し および 集金について原則取り止めすることにいたします。

現地での混乱・ご負担を招くリスクを減らすため、判断いたしました。

Tシャツ受け渡しについては、すでにDMにてお知らせ頂いております。郵送での受け渡しにご協力いただければ幸いです。

集金については、まだこれからの連絡になる方もいらっしゃいますが、お振込(ゆうちょ)での集金をお願いできればと思います。

急なお知らせとなり、皆様の事情もあるかと思いますので、出来る限りの対応をしたいと思います。
何かあれば遠慮なくDM等でご相談ください。

ご迷惑とお手数おかけしまして誠に申し訳ありません、ご理解いただければと思います、よろしくお願いいたします。






朝から晩までグッ朋ーニング、いつも心にスピリチュアル。
ふじともこと藤居朋を担当しておりますカネやんと申します。

こちらは、「ふじともが持ってそうな、運気アップ?なダサT作ろうぜ!」というトチ狂った企画です。

もう一度言います、ダサTです。オシャレさなど求めておりません。

それでも構わん、むしろそれがいい、という方には是非ご参加いただければ嬉しく思います。


デザイン

デザインはAとBの二種類を用意します。


<A表面>
238059397913945.png
<A裏面>
639241302595573.png



制作につきましては、 TMIX さんにお願いします

今後の予定としては以下の日程で進めてまいりたいと思います。

一月中旬頃(1/12(日)を予定)まで参加・注文受付
 →発注数確定し、業者へ発注 (受付終了しました)
・1月中には企画主のもとに現物着
 →発送によるお渡し希望の方には順次発送
・デレ7th大阪公演現地でのお渡し希望の方は当日(2/15・16)



以下細かい概要の説明となります

<お渡し方法>
①宅配発送によるお渡し
 今のところレターパックの利用を考えております。
 枚数によっては他手段の場合もあります。

 ※発送に際しましては、ご住所等の個人情報を教えていただくことになります。ご念頭に置いて頂くようお願いいたします。

②ライブ現地でのお渡し
 デレ7th大阪公演現地にて直接のお渡しになります。
 両日とも対応可能です。
原則取り止めといたします、ご了承ください


<集金方法>
①ライブ現地での集金 

銀行振り込み(ゆうちょ)


・一着あたりの金額としては、2000円になります。
 ※発注数によって割引があるため、多くのご参加を頂けるとより低い価格になる可能性もあります。
 宣伝等ご協力いただければ幸いです。

頒布価格最終決定いたしました。

一枚あたり1500円とします。
多くのご参加をいただくことでこの価格にすることが出来ました。
企画の拡散のご協力も含め本当にありがとうございました。

お支払いにつきまして
<現地でのお支払いの方>
 出来る限りお釣りのない形で、あらかじめご用意いただきますようご協力をお願いいたします。

<お振込の方>
 皆様のアカウントへDMにて振込先の連絡をさせていただきます。
 お振込みは、Tシャツが手元に届いてからで構いません。
 届きましたら忘れないうちにお振込、また振り込んだことをご連絡お願いいたします。




<注文受付>
 本Twiplaに「参加」していただき、企画垢 @fujitomoDASAT をフォローお願いいたします。

 注文詳細につきましては、企画垢へのDMにて受け付けたいと思います。

 ・希望デザイン
   AまたはB
 ・希望枚数
   2種組み合わせ含め、お好きな数でお受けいたします
 ・希望サイズ
   https://tmix.jp/products/085-CVT#size こちらからご確認ください
 ・お渡し方法
   発送の人につきましては、後程送り先の情報をお聞きします
   ライブ現地希望の方は、両日のどちらが良いかも記載していただけると助かります
 ・集金方法
   振込ご希望の方は、後程振込先をお知らせします

この辺りがわかるように、DMをお願いいたします。
変更がある時はお早めにご連絡いただけると幸いです。

<着用に際してのお願い>
 言うまでもないことと思い特に記しておりませんでしたが、先日の騒ぎもあり念のため記させていただきました。
 こちらのシャツを着用の際、どうか良識ある行動をお願いいたします。もちろん着用していなくても当然のことはありますが、これを着るということは、藤居朋というアイドルの名を背負うことにもなります。
 それを忘れずに、楽しんで着用していただければというのが主催の願いです、どうかよろしくお願いします。
 


最後に、こちらの企画は半分…いや8割ほどネタ企画のようなところもありますが、これを通して少しでもみなさんに楽しんでいただき、またふじとものことを知ってもらえればと思っております。

企画等を立てるの自体初めての未熟な企画主ですが、お付き合いいただければ幸いです、よろしくお願いいたします。


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @vegattapool ダサんかさせていただきますえ
      とこ🌸🍋🍡 1625日前 
    2. @vegattapool 興味ありです。ひとつお話があるのですが大丈夫ですか?
      柚木七胡 1625日前 
    3. @vegattapool 参加します!
      かにば🦀 1624日前 
    4. @vegattapool 興味あり!
      橘花秋水 1624日前 
    5. @vegattapool 参加します!
      蒼月イザナ 1620日前 
    6. .@vegattapool 参加します!数種ある場合は全部買う予定です
      湖山信太郎◆9/20ノア休【西お4】 1620日前 
    7. @vegattapool 参加します!
      はゆろ 1620日前 
    8. @vegattapool 興味あり!
      リウ 1620日前 
    9. @vegattapool 参加します!
      shin 1620日前 
    10. @vegattapool 参加します!
      八咫乃🔮 1620日前 
    11. @vegattapool 興味あり!
      ゆん 1619日前 
    12. @vegattapool 興味あり!
      さぶれP 1619日前 
    13. @vegattapool 興味あります。
      寅田ネコマル 1618日前 
    14. @vegattapool 興味あり!
      上鯖江 (かみさばえ) 1618日前 
    15. @vegattapool 興味あり!
      夢東くろ 1617日前 
    16. @vegattapool 参加します!
      あかワイン 1615日前 
    17. @vegattapool 参加します!
      げっこ 1606日前 
    18. @vegattapool 参加します!
      樋ロ○香 1582日前 
    19. @vegattapool 参加します!
      神坂@ 1577日前 
    20. @vegattapool 参加します!よろしくお願いします!
      タクミP@湿気ってる 1576日前 
    ログインしてコメントする