日時未定 11:30

サムスピ初参加歓迎どなたでも途中参加OKサムライスピリッツ侍魂女子会交流会
2月から延期5、6月開催 サムスピ女子交流会

サムスピ女子会in関東

[2695views]


詳細

「ますらおとめの会(第1部)」

 

日時:新型ウィルスが落ち着いた頃(5月か6月やりたいです)

場所:新宿スポーツランドだといいけど、未定です。

参加費:大会参加+フリープレイで現在1000円(人数によって金額変動有)

用意台数:対戦台3セット

 

内容:プチ大会。(紅白戦を予定)


大会が終わり次第3間程のフリープレイに移行。


「ますらおとめの会(2部)」

食事会。


定員に達した場合、キャンセル待ちになります。

当日、参加表明されてなく来られましても、参加は出来ませんのでご了承ください。


場所
新宿スポーツランド本館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @samspiladies 参加します!(交流会も参加予定。)
    肥前のアサシン 1594日前 
  2. @samspiladies 参加します!交流会も参加予定です!よろしくお願いします
    いむやん 1592日前 
  3. @samspiladies 交流会も参加します。ゲーセン周りに関してはスタッフ枠でも大丈夫です。よろしくお願いします!
    さりぴ 1591日前 
  4. @samspiladies 企画ありがとうございます。交流会にも参加したいです
    bardothodol 1587日前 
  5. 企画ありがとうございます。参加希望です。交流会にも参加予定です。途中参加となる可能性はありますが、宜しくお願いします。
    れいか🦁また照美に逢いたい 1582日前 
  6. @samspiladies 参加します!交流会も参加予定です
    らいや 1578日前 
  7. @samspiladies 参加します!交流会も参加予定です~
    ななおん 1561日前 
  8. @samspiladies 昼の対戦会はまだ未定ですが、交流会は参加できそうです。よろしくお願いいたします。
    やたかさん 1557日前 
  9. 交流会まで参加したいです!よろしくお願いします!
    黒鉄やんやん 1545日前 
  10. @samspiladies 初めまして!飛行機が取れたので交流会まで参加します!よろしくお願いいたします。
    KAMUI 1541日前 
  11. @samspiladies 第1部のみになりますが参加したいです!よろしくお願いします
    はるミー(harumy) 1535日前 
  12. @samspiladies 参加します!一次会二次会両方でお願いします(*'▽')
    月風@かまっち(新刊通販開始) 1535日前 
  13. @samspiladies 初めまして。素敵な企画をありがとうございます。先程、DMのお返事をさせて頂きました。新作に関しては、初心者ですが、何卒よろしくお願い致します。
    み 1534日前 
  14. @samspiladies 参加します!遠征いたします~
    ニチルダ 1533日前 
  15. 参加予定でしたが今回はキャンセルさせていただきます😭残念ですが、またの機会がありましたら是非参加させていただきます!!
    絵トヲコ🍎覇右本通販開始 1499日前 
  16. 参加表明しておりましたが諸事情によりキャンセルさせていただくことになりました…皆さんとサムスピやりたかったです本当に本当に本当に残念です…またの機会がありましたら是会よろしくお願い致します。
    らいや 1499日前 
  17. @samspiladies 大変楽しみにしていたので心残りですが、今回参加見送ろうと思います。大変申し訳ありません。次の機会を楽しみにしています。
    月風@かまっち(新刊通販開始) 1497日前 
  18. 交流会だけでも行きたかったのですが、昼は仕事が入ってしまったので、無念の不参加です _(:ェ」∠)_申し訳ありません。第二回(仮)こそは…!!
    にっしー 1497日前 
  19. @samspiladies 事情があり、今回は不参加です😭
    ななおん 1495日前 
  20. @samspiladie 直前で本当に申し訳無いのですが、当日に家の用事をせねばならない事態となり、今回は欠席致します。次回ありましたら、その時こそは。
    あじ 1494日前 
ログインしてコメントする