20191222[日]

アイドルマスターシンデレラガールズ鑑賞会
冬のデレマス大鑑賞会

かず

[910views]


詳細
みなさん、7th名古屋公演お疲れ様でした。
先日行われた公演では私の担当の子達がとても活躍してくれて、そして他の子達も新たな可能性を見せてくれて自分はまた担当が増えそうで怖いです‪w


さて、話は変わりますが2月の大阪公演まで約3ヶ月も待つのは長いなと思いこんな企画を考えました。
「みんなで過去の公演を見ながら名古屋を振り返りたいなぁ」と。
なぜこんなことを考えたかと言いますと、やっぱり一人で見たりするよりもみんなで見る方が楽しいし盛り上がれる。何よりも鑑賞後にお話とかできるのでは?と考えたので企画してみました。

内容としては17時頃から焼肉?で2時間程度みんなで食事をしてその後カラオケに行き鑑賞会という流れにしたいと思っています。食事会お酒が飲めないと楽しめないと思ってるそこのあなた!自分も未成年なんで飲めないです。そこら辺も分けられるように頑張ります!

鑑賞会の見る公演については参加者に聞いて多かったものを見ようかなと考えています。

ー追加ー
日にちが決まりました。12月22日(日)に開催したいと思います。
時間は前に記載してある通り17時頃から食事を始める予定です。予約などの関係上12月12日締切とさせていただきます。
二次会だけや1次会だけという方も言ってくれれれば対応します!

みなさんで楽しい年末を過ごしましょう!

このような企画は初めてで至らない点も多いと思いますがよろしくお願いします!
質問などは自分によろしくお願いします。




場所
新潟県長岡市
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @KAZU346JUDO 興味あり!
      サティ 1619日前 
    2. @KAZU346JUDO 興味あり!
      夏季氷 ユウ 1615日前 
    ログインしてコメントする