20191221[土]

知り合い限定飲み会オフ会ふるさと納税
令和元年 ふるさと納税のお礼の品で飲み会

りさっち♪

[603views]


詳細
・概要
毎年恒例の企画で「ふるさと納税で楽しく税金を納め、地域を活性化し、お酒とグルメを楽しむ会」です。
ふるさと納税制度で「りさっち♪・クラウス」が寄付したふるさと納税のお礼の品で飲み会をする企画です。

・日時
令和元年12月21日(土)18:00~

・場所
民宿なばり

・参加費
お酒(※下記、目安参照)とお酒の肴になるもの1品

(目安)
日本酒なら4合瓶(720ml)程度1本
ビールなら350ml缶で6本程度
ワインなら750ml程度1本
※酒豪の会ではありませんので、1升ビン等過剰な酒量は必要
ありません!おいしく呑むことを目的としてますので、あまり
にも奇抜な味のするお酒もご配慮ください

・お礼の品(予定)
(過去の品目では)馬刺し・カニ・カツオのたたきなど
りさっち♪の手料理
ソフトドリンクも用意します♪
※お礼の品は到着時期、在庫により変更します

参加条件(いずれかに該当の方)
①過去に「ふるさと納税のお礼の品で飲み会」のオフ会に参加された方
②DMにて本飲み会の招待があった方
※ただし、酒豪である必要はありません。お酒飲めなくても食べ物でいきまっせ~という方でも気軽にご参加ください

上記条件にあてはまらなくても、お酒たしなみとグルメを愛する方は「りさっち♪」
までDMください(ただし、家主と相互フォローであること)

宿泊をご希望の方はコメント記入の際に「宿泊希望」と書き、滞在期間を(例)「XX/XX昼過ぎ~XX/XX夜」など
とお書きください。
前泊(金曜日20:00~)・後泊(月曜日 朝7:00頃まで)

定員8人程度(家主除く6名)
上記の定員より、人数を拡大しました。
事前にエントリー頂いてた方のみ繰り上げいたします。

日程・予定調整をしていただいた残念にも不参加が確定の方は「不参加」ボタンを押してもらえますようお願いします。
お酒、特に食べ物の用意の関係上、よろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kig_risacchi 参加いたします、宿泊希望です、12/21夕方頃(時間未定)〜12/22朝7時、よろしくお願いいたします!
      なんごう☆⏭寺もふ🐇ダイナ🦊ももな🐲あい 1621日前 
    2. まずは、よろしくお願いいたします。( ●∀●)
      GUNHED#507 1621日前 
    3. @kig_risacchi 後泊希望です 滞在期間:21日17時~22日夜の予定
      りきゅ~る.@着ぐるみの中にツメラレタイ 1618日前 
    4. 参加します。宿泊希望です。滞在期間は20日23時〜22日夜まででお願いします。※急遽仕事が入ったらまた連絡します。
      JUNTERU 1618日前 
    5. 21日朝着、22日夕方引き上げです。よろしくお願いします。( ゚ω゚)ノ
      GUNHED#507 1618日前 
    6. 皆様、了解しました!楽しく呑みましょう!
      りさっち♪ 1617日前 
    7. @kig_risacchi 土曜お昼〜日曜朝の予定です🙆
      むつきなな 1617日前 
    8. 土曜昼頃から日曜朝までよろしくお願いいたします。
      こはく 1617日前 
    9. @kig_risacchi 時間変更で滞在時間伸びます、12/21 18時〜12/22 17時まで滞在します、お願いいたします!
      なんごう☆⏭寺もふ🐇ダイナ🦊ももな🐲あい 1613日前 
    ログインしてコメントする