202037[土]

初参加歓迎知り合い限定
誕生日前!!!うちの娘全員オフ2! in蓮田

カイン

[1682views]


詳細
うちの娘を並べたい。

参加条件→ぼくと面識がある人。紹介もありだけど僕のDMに知らせて下さい!
しっかりと約束を守れる人
R18目的じゃない人

約束!! →会場は公共の場です!そこはしっかりと頭のなかにいれてください!
会場?から着ぐるみさんの姿で出るのは禁止です!!(重要)
撮影者さんは着ぐるみさんが嫌がることはしないでくだせい!
来た人はみんな仲良くしてね!
キャンセル、遅刻の場合はすぐに僕のDMに連絡を!!

時間! →11時から17時!!!30分前に撤収準備を!


その他! →当日は300円徴収します!!ごめんなさい!
お昼ごはんはおにぎりとかパンとかを持参してください!
誕生日プレゼント欲しいなー(チラッ
....ゴメンナサイ(>_<)
可能なら皆様方の着ぐるみさんも見たいので連れてきてください!
アフター?そんなものはない!!各自でおねがいします!!!
移動は車推奨!!蓮田駅からバスでもいけます!!


みんなでより良いオフにしましょ!!ちなみにうちの娘の内臓さんは決まってるからごめんなさい!!!
(あらかた済んだ後僕からお願いすることもあります)
寝落ち姫改めキョロより

場所
DMで教えます~!
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kyolo_miku 撮影班でいっちばーん!あれ?DMした方が良いのかな
    紫桜陽菜@5/12代々木オフ 1629日前 
  2. @kyolo_miku 前向きに検討してます。
    哀川 勉 1528日前 
  3. @kyolo_miku 参加します!
    葉月めぐる 1527日前 
  4. @kyolo_miku 参加します。プレゼント何にしようか考え中。
    哀川 勉 1526日前 
  5. @kyolo_miku 遠征準備、および例のウイルスを考慮し不参加です。
    あやと 1514日前 
ログインしてコメントする