202095[土]

北条加蓮
北条加蓮のソロ曲"薄荷 −ハッカ−"をあなたの端末に辞書登録しませんか?

ゆり

[2016views]


詳細
2020/04/30
CD発売6周年ということで色んな加筆を行いました。
辞書登録、してね。

皆様こんにちは。
一時期ある件で北条加蓮担当プロデューサーをやめたことがありますが、2019/8/31に復帰した、ゆりと申します。

まず初めに、貴方はこのCDに収録されている曲はなんでしょうか。
と質問され、どう答えますか?
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 028 KAREN HOJOより、
薄荷 −ハッカ−

そうです。北条加蓮というアイドルの初めてのソロ曲になると思います。

もちろん、呼ぶ時には「薄荷」だったり、「ハッカ」でもわかると思います。
でも私は、北条加蓮というアイドルにとって大切な一曲、
北条加蓮担当プロデューサーにとっても大切な一曲になると思っています。

だからこそ、正式名称で呼んであげてほしいのです。

さて、本題です。
そのためにも私はこの一曲をあなたの端末上に"辞書登録"していただきたいと思っています。
辞書登録するのは簡単です。
iPhone(iOS)をお使いの方は以下。

AndroidでGboardをお使いの方は以下。

WindowsのMicrosoftIMEをお使いの方は以下。
(タスクバーのIME選択のところを右クリックして辞書の登録をすればこのウィンドウが出てきます)

(これ以外の方は各自お調べください)

第9回シンデレラガールズ総選挙1位おめでとうございます。
北条加蓮というアイドル、そしてこのソロ曲、薄荷 -ハッカ-を大切に思っているのであれば、
是非とも北条加蓮の初めてのソロ曲を"辞書登録"、しませんか。

関連リンク

場所
あなたの端末上
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする