2020215[土] 終日

初参加歓迎シンデレラガールズアイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズブリヤントフィーユ佐城雪美黒川千秋水野翠柳瀬美由紀どなたでも楽屋花
【シンデレラ7th大阪公演】ブリヤントフィーユ(黒川千秋・水野翠・柳瀬美由紀)から、ライブ出演する佐城雪美に花を届け、タオルで応援しませんか【楽屋花企画】

いせあん@12/31東[テ-41b]

[3677views]


詳細
394927498909607.jpg
2019/12/27更新
レギュレーションにより京セラドーム公演についてフラスタNGが公表されました。
企画の方針変更を(中止の可能性も含めて)検討中です。ご賛同頂いております皆様にはご迷惑をおかけしますが続報をお待ちください。

2020/1/2更新
楽屋花をお贈りし、また記念品としてメッセージボードに使用予定であったイラストをプリントしたマフラータオルを協賛者に配布する方向に変更しました。企画内容に若干の変更がありますので、既に参加頂いている方につきましても内容を再度一読頂いた上で参加可否を再度検討下さい。

2020/2/11更新
協賛品のタオルお渡し場所を仮決定しました。
京セラドーム南公園にて広めのスペースがもし確保できればそこでお待ちする予定です(時間は13時頃以降)。

500746370058499.png
68434940512929.jpg

ここ辺り良さそうかな…。

ちなみに目印としてこんなTシャツ着てると思います。
437367291680741.jpg
当日何かありましたら主催宛DM下さい。


2020/2/13更新
お花の納品が完了したとのことで、写真が届きました。
この写真の掲載をもって当ついぷらは最終更新となります。
改めてご協賛頂きました皆様へは心から御礼申し上げます。
576461090045052.jpg

ハッシュタグ
#ブリヤントフィーユ楽屋花

2020年2月15日、16日に開催されるアイドルマスターシンデレラガールズ7th Live大阪公演にて佐城雪美ちゃん及び演じておられる中澤ミナさんの出演が発表されました。
恐らく雪美ちゃんP界隈でも彼女を応援するべくフラスタ企画も立ち上がっているかと思われますが、彼女と特に所縁の深い黒川千秋をはじめ、できる限り多くの仲間からも彼女への応援の声を届けたいと思い、この度ブリヤントフィーユ(+YUKIMI)というユニットから、輝かしいライブステージという舞踏会へ踏み出す彼女へ楽屋花を贈りたいと当企画を立てさせて頂きました。

また、公演のコンセプトが「Growing Rock!」というロックを前面に出したものであり、激しいライブが予測される(タオル回したり掲げたりの機会もあるんじゃないかな…)ということから、楽屋花制作から浮いた費用で協賛者の皆様への記念品としてブリヤントフィーユ(+YUKIMI)のマフラータオルを作成し、それを用いて応援しよう!という企画として考えております。

そのため、今回ユニットメンバーである
黒川千秋P
水野翠P
柳瀬美由紀P
また、この3人のPに限らず当企画にご賛同頂ける方がおられましたらスペシャルサンクスとしてご協力を募れたらということを考えております(当然ながら、佐城雪美Pの協賛につきましても歓迎です)。

フラスタを贈る!という思いだけで兎に角動き出したので、まだまだ方向性等詰める部分はあるかと思いますが、もし「面白そう」「メインは雪美Pじゃないけど雪美ちゃんを応援したい」「自分もライブの企画に能動的に参加したい」等思っていただける方でお力添えを頂けるのであれば、その想いを精一杯形に出来るよう尽力させて頂く所存です。

なにぶん楽屋花企画を立てるのは初めてであることもあり、未熟な部分も多いと思いますが、宜しくお願いします。
もしこのような企画にお詳しい方がおられたら、その知恵やご意見を賜れたら幸いです。

主催:いせあん(@Blaukrahe)
主催補佐:けいせん(@y_ksen)
何かあれば主催へDMをお願いします。主催に連絡がつかず緊急の連絡がある場合は主催補佐へ繋いで下さい。

────以下、企画詳細随時更新予定────

制作物予定
楽屋花一つ(Sakaseru様)にご依頼をしております

内容物イメージ
画像としての公開は追ってさせて頂きますが、
雪美ちゃんをイメージした(白もしくは青基調の)フラワーアレンジメントを予定。
メッセージカードを添付し、そこに協賛者様のお名前とイラストを掲載する予定です。

各アイドルのイラストをご担当頂ける方につきましては以下のご三方になります。ありがとうございます。
佐城雪美・黒川千秋 担当:はるいち様(@haruiti000)
水野翠 担当:さなだむつき様(@sanadamutsuki)
柳瀬美由紀 担当:デルタ様(@triangle_bkn

イラストカード及び協賛品タオルについて
楽屋花にはこちらのイラストカードを添付する予定です
387707028169781.jpg

協賛品のタオルについては以下のデザインを考えております
375571594964678.jpg
作成はおたクラブ様に依頼予定です。

参加方法(2020/1/2 協賛金送金方法を確定させたことによりgoogle申込フォームの内容を一旦リセットします。既に入力頂いた方につきましては申し訳ございません)
1.ついぷらにて参加表明
2.協賛金送金(一口1000円 送金方法はPassMarketを利用)
上記PassMarketの文字をクリック頂くと入金ページに飛びますので、そこから入金操作をお願いします。
※なお、入金の確認及び協賛者名掲載の為にアンケートを設定させて頂いておりますので、お手数ですが併せてのご回答をお願い致します。姓と名の両方の入力が要求されますが、両方を繋げたお名前で掲載を致しますので便宜上の入力をお願いします。
例)姓:いせ 名:あん →掲載名:いせあん
  姓:山田太郎 名:P →掲載名:山田太郎P


氏名につきましてはハンドルネーム(ツイッターネーム)を入力頂ければ結構です。
また、協賛いただいた方の氏名をメッセージカードに掲載いたしますが、「〇〇担当P ××」という掲載方法を想定しております。誰Pの立場での掲載を希望するかの選択式アンケートも設置しましたので、回答をお願いします。
複数担当という場合は、この子の担当としての立場で応援したい!と考えるアイドルを選択願います。
ちなみに、ブリヤントフィーユ以外の担当の方につきましては、「その他佐城雪美を応援頂ける皆様 ××」として掲載をする予定です。ご自身の立場や属性と兼ね合わせの上ご回答ください。

協賛者への御礼について
協賛いただいた方への御礼として前述のイラストを使用したマフラータオルを作成し、お渡しいたします(デザインは検討中)。
現地にてお渡しを予定していますが、現地に来られない方につきましては郵送にて後日送付を致します。

参加・入金締切
2020年1月31日(金)を参加及び入金締切とさせて頂きます。

以上、楽屋花を贈ること自体が初めての経験であり、皆様にはいろいろとご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、企画として完遂できるよう尽力いたしますので、何卒宜しくお願いします。

場所
京セラドーム南公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Blaukrahe 参加します!
    たかさき 1616日前 
  2. @Blaukrahe 参加します!
    mtz、フィリ@ 1607日前 
  3. @Blaukrahe 興味あり!
    さんさ 1603日前 
  4. @Blaukrahe 参加します!
    リーザ 1593日前 
  5. @Blaukrahe 参加します!
    かいる(P) 1591日前 
  6. @Blaukrahe 参加します!
    沖州彩人 1584日前 
  7. @Blaukrahe 参加します!
    彩名@雪美のファン7th大阪両日 1576日前 
  8. @Blaukrahe 参加します!
    村長 1575日前 
  9. @Blaukrahe 申し訳ありません。辞退します。
    ビクトル伍長 1573日前 
  10. @Blaukrahe 参加します!
    柳山羊コシチ 1571日前 
  11. @Blaukrahe 参加します!
    影分身 1568日前 
  12. @Blaukrahe 参加します!
    石ころ 1565日前 
  13. @Blaukrahe 参加します!
    哉井まや@かないまや 1564日前 
  14. @Blaukrahe 興味あり!
    mokyy❄️🍬🌻 1559日前 
  15. @Blaukrahe 参加します!
    †テツジン 1558日前 
  16. @Blaukrahe 参加します!
    涼風 歩 1558日前 
  17. @Blaukrahe 参加します!
    れい 1553日前 
  18. @Blaukrahe 参加します!
    Toru@ユニットは無限の可能性 1552日前 
  19. @Blaukrahe いまからでも参加だいじょうぶですか!?
    ぽやぽや 1548日前 
  20. @Blaukrahe 参加いたします。よろしくお願いいたします。
    幸田高吉/仙丸 1547日前 
ログインしてコメントする