柴公@趣味垢

[998views]


詳細
宮崎県都城市のビリヤードG'z様をお借りして、参加者持込型の格ゲー女子会を開催します!
以前から女性ゲーマーを増やしたい、格ゲーをやってみたいけど中々手が出せない、等の要望があり、企画をしました。
対戦台以外に、グッズを飾って写真撮ったり、スケッチブックや色紙を置いて休憩&お喋りしたりする交流スペースを用意します。女性ゲーマーの方に気軽に参加してもらえたらと思います!
コスプレOK!許可頂きました。
更衣室あります。
ジャンル問いません。色んなキャラで楽しくゲーム出来ればなと思っております。

対戦相手が欲しい方、自身のレベルアップをしたい方、ちょっと覗いてみたい方(見学無料、今回は女性の方のみお願いします)、大歓迎です。
交流がメインですので気軽にご参加ください!


■格ゲー女子会タイムスケジュール
19時30分 交流会開始
24時30分 交流会終了、閉店

19時30分よりも前に来られても問題ありません。大歓迎です!コメントを頂けたら、その時間に合わせて対戦台を設置致します。

■レンタルスペース料金(お一人様)
交流会イベントパック
19時30分〜25時30分:1000円 おススメ!
1日通し:1400円 (18時30分前に来店され、閉店までプレイする方に)
3時間:800円
2時間:600円
30分:200円

■野試合・機材募集(参加者持込型)
対戦台設置予定タイトル
【メインタイトル】
サムライスピリッツ 1セット
GGXrd REV2 1セット
ストリートファイターシリーズなど
他タイトルの持ち込みOKです。

上記以外のタイトルを希望される方も大歓迎です。コメントを宜しくお願い致します。

※当日の要望には応えることが出来ない場合があります。ご了承ください。

■会場
ビリヤードG'z
宮崎県都城市牟田町4-2
@Gz_kousiki
JR西都城駅から徒歩10分
駐車場あり 近隣にも停める場所ありますので万が一満車の際は、
主催→柴公@shibako07
副主催→すなぎも@sup_sato
協力→FG宮崎@fg_miyazaki・FG宮崎代表もづく@mo_du_ku_1984

までご一報ください。

■注意事項
①PS4対応マイコントローラーは若干数運営側で準備しますが、お持ちの方は持ち込みのご協力をお願いします。

②交流会中に、宣伝用の写真撮影を行う場合があります。

③飲食持込可能です。

【コスプレ参加の方へ】

更衣室を準備しております。
参加受付の際に、主催にコスプレする趣旨をお伝え下さい。更衣室の案内と注意事項を一通り説明させて頂きます。
撮影可能なエリア等をお伝えします。
トイレはすぐ近くにありますので、そのまま行って頂いて大丈夫です。
気になる場合は上着を羽織るなどお願いします。

■注意事項
①更衣室内での塗料やスプレー、ウイッグのカットは禁止しております。

②モニター等を傷付ける場合があるといけないので長物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。

③ビリヤード側は撮影禁止です。撮影される場合は必ず撮影OKのエリア内でお願いします。

④血糊、お店や筐体を汚す様な物は禁止とさせて頂きます。

⑤コスプレをされたまま外に出る行為は禁止です。

何かご不明な点がございましたら、勇気を出して
主催→柴公@shibako07
副主催→すなぎも@sup_sato
協力→FG宮崎@fg_miyazaki
までお尋ねください!

長文になりましたが、最後までご確認頂きまして誠にありがとうございます。
参加される皆さんで盛り上げて参りたいと思います。宜しくお願い致します。


※見学無料です!まずは雰囲気だけでも・・

場所
ビリヤードGz
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @shibako07 参加します!
    すなぎも 1629日前 
  2. @shibako07 フォロー外から失礼します。とてもきになりましたが、遠征出来ず不参加です。。次があれば参加したいです。開催頑張ってください!応援しております。
    藺檻@Twitch配信はじめました 1629日前 
  3. @shibako07 参加します!
    かろく🌹 1629日前 
ログインしてコメントする