20191215[日] 10:00

TRPGN.G.P.倉樫澄人遊ぶ会
レッドガード ~ボクらは鉛色のセカイで戦った~アーリーアクセス版2刷を宮城県仙台市で共同購入しよう!

ウェイトリ⛩🐺@3月7日(月)でさような

[1171views]


詳細
※ 12月15日(日)追記:会場にて、無事30部頒布完了いたしました!欲しい方がいたら、後は冬コミで買ってくれ!

サークル名:N.G.P.同人制作部
日時:12月29日(日曜日) 南オ29b

夏コミで完売した倉樫澄人先生のTRPGシステム、「レッドガード ~ボクらは鉛色のセカイで戦った~」アーリーアクセス版のエラッタ等を修正した2刷&セッションで使用するディスティニーカード(システム上のギミックカード)のカラー版をセットで、宮城県仙台市で共同購入しませんか?本体価格+送料で850円となります。
欲しい人集まれ!


※お渡しまでの流れ(12月11日更新)
1,30セットご用意出来ました!12月15日(日)まで引き続きご予約を受け付けます。
2,ハッピーしんどいコンにて、代金と引き換えに商品をお渡しいたします。

※レッドガードの世界観説明(海苔輔さんの文章を引用しました)
舞台は荒廃して数少ない人類の生き残る地域、東京。
人類殺戮機械生命体「ベルセルク」との戦いが続く日々。
選ばれし戦士である「レッドガード」はベルセルクの機体を利用して作られた武器「サーゴル」を操って人類最後の希望として戦う……というのが主な世界観です。
レッドガードは大変戦闘がシビアで、プレイヤーキャラクター参加者4人中1~3人が死んでしまう事が多いです。
このシステムは、そんな「死に際」のドラマを演出することに特化した「倉樫流エモさ」の溢れたシステムです。
戦闘までの間に死にフラグを立て合い、己の持つ運命に抗いながら戦いに挑むことになります。

簡単に言えば、ハッピーしんどい好きにはぶっ刺さるシステムだってことだ。さぁ、欲しいって言え。

関連リンク

場所
宮城県仙台市
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @whateley0825 参加します!
      ちよ 1629日前 
    ログインしてコメントする