20191121[木] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【名作】ドイツ年間大賞 エキスパートを遊ぼう!

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[586views]


詳細

post_image_9d9a5c7e-b5a8-4e2d-bd05-4f030皆様、時間とは早いものでいつの間にか秋の季節となってきました。お部屋の中でみんなでワイワイ楽しくボードゲームも遊ぶのにもってこいの季節になってきました!


さて、ボードゲームに慣れてきてもう少し難しいゲームをやりたいと感じる皆様に向けての会となっております。


ドイツ年間大賞 エキスパート部門とは?


post_image_31401d31-52ec-48f3-a539-0846b


ボードゲームに上記のようなマークがプリントされている商品をご存知でしょうか。こちらは、その年に発売されたボードゲームの中で専門家や評論家が一番優秀だと考えられるゲームにつけるマークです。


赤色のマーク、黒色のマーク、青色のマークの3種類がありそれぞれ、家族と一緒に楽しむのに、より深いプレイヤーにむけて、子供向けの意味合いがあります。


その中で、今回はこの黒色のマーク(通称 黒ポーン)を皆様に遊んでいただきたいと考えております。


当店に置いてあるエキスパート部門のボードゲーム


2011年大賞 世界の七不思議

2012年大賞 村の人生

2013年大賞 アンドールの伝説

2014年大賞 イスタンブール

2015年大賞 ブルームサービス

2016年大賞 アイルオブスカイ:族長から王へ

2017年大賞 Exit 脱出:ザ・ゲーム 荒れはてた小屋

2018年大賞 クアックサルバー

2019年大賞 ウイングスパン


ひとつのゲームにかかるゲームは1~2時間になると考えられますのでこの中から何個か遊ぶ形になります。


まだやったことのないゲームがあり興味があるかた、ボードゲームをやり始めて少し難しいゲームをやってみたい方、久々に黒ポーンを遊んでみようとおもう方のご参加お待ちしております。


ツイプラ、ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。

ホームページ→ ご予約


【日 時】:11/21(木) 17:00~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大10名様 3名様以上で開催となります。

 ※当日の12時までに集まらない場合は中止とさせていただきます。

【料 金】:1,000円

【備 考】:飲み物・食べ物の持ち込み自由

会場内は食事禁止となっておりますのでOSGの売店にて食事をしていただくこととなります。また、売店には簡易的な食べ物、自販機があります。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

初心者さまや、初めての方が楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGフィールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BDPY_kabo 参加します!
      テッツォ・シャハー 1595日前 
    2. @BDPY_kabo 参加します!
      hagizou papa 1588日前 
    ログインしてコメントする