2019121[日] 終日

GEMSCOMPANYMagicSocks
GEMS COMPANY LIVE「Magic Socks」にフラスタを贈りませんか?

ジェムカン応援用アカウント

[1568views]


詳細
本企画は、
2019年12月20日・21日・22日に
DMM VR THEATER YOKOHAMAで開催される、
GEMS COMPANY LIVE「Magic Socks」
にフラスタを贈る企画です。


※運営様から詳細についての回答がまだいただけていない状態です。
 じきにHPに詳細が掲載されるものと思われますが、
 その内容に伴い本企画の内容も変更となるおそれがございます。
 ご了承の上ご参加ください。



【フラスタ概要】

・今回は、GEMS COMPANYグループ全体に向けたフラスタとします。

・クリスマスライブということで、「クリスマスツリー」をテーマとしたフラスタを考えています。

・今回は協賛金だけでなく、「クリスマスツリーの飾り」も募集いたします。



【参加方法】

ツイプラによる参加表明の期限は、
12/1(日)終日まで
11/23(土)終日まで
といたします。


1.Twitterアカウント( @gemscom_ouen )のフォローをお願いいたします

  TwitterのDMで連絡をさせていただくことがございます。



2.ご協力いただけます方は以下の通り参加表明をお願いいたします。


  ①「参加」ボタンを押下ください。


  ②コメント用のウィンドウがポップアップします。

   コメント時の「Twitterにも投稿」のチェックを外してください。


  ③コメントに以下の内容をご記入ください。


   ・口数

     →1口であっても必ず記入お願いします!


   ・飾り付けの参加有無

     →特に記載がない場合は飾り付けには参加しないとみなします。

      連絡なしに飾りをお持ちいただいてもお受け取りできませんので予めご了承ください。


     →ご参加いただける方は、後述の募集要項をよくお読みいただいてご参加ください。

      条件を満たしていない飾りはお受け取りいたしませんので予めご了承ください。



3.まだ参加確定でない、迷っているという方は、「興味あり」ボタン押下をお願いします。

  ただし、期限までには「参加」か「不参加」の表明をお願いいたします。




【協賛金について】

500円/1口

・複数口可。
 ただし、状況によっては口数の調整をさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。

・代金の回収は原則PassMarket(https://passmarket.yahoo.co.jp/)を利用する予定です。
 クレジットカード決済かコンビニ決済がご利用いただけます。
 手数料かかってしまいますが、取りまとめの関係上こちらに1本化させていただきます。
 詳細は後ほどTwitterのDMでご連絡します。

・集金の締切は12/14(土)の予定です。
・集金の締切は12/7(土)の予定です。



【飾りの募集要項】

クリスマスツリーにつける飾りを皆様から募集いたします。
参加いただける方は以下の募集要項お読みください。

■飾りの仕様

企画者側で確認し、下記仕様に沿っていなかったり
不適切と思われる飾りは取り付けができない場合がございます。
予めご了承ください。

・飾り付けは原則お一人様1点とさせてください。

・1つの飾りのサイズは、1辺あたり15cmまでのものでお願いいたします。

・既製品でも手作りのものでも構いません。

・あまりにも高価なものは、トラブルを避けるためにも使用をお控えください。

・基本的に屋外に掲示されます。
 針金などでしっかり固定できるような作りのものをお願いいたします。
 脆いもの、外れやすいパーツがあるものはお控えください。
 また、雨天時にも耐えられるような作りのものをお願いいたします。
 上記が守られない場合、会場や近隣の店舗へのご迷惑になる場合もございますので、
 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

・移動中に破損等あっても当方では責任を追うことができません。予めご了承ください。

・飾りは返却ができませんので予めご了承ください。

・飾り付けについて不明点などございましたらTwitterのDMでご連絡ください。


■飾りの受け渡し方法

①当日現地で受け渡し、取り付け

   どの回にお越しになるか、DMでお伝え下さい。
   フラスタ前で企画者が待機します。 


②事前に直接受け渡し、事前に取り付け
 → 12/7(土)締め切り

   秋葉原近郊であれば事前に受け取りに伺いますので、候補日いくつかDMでご連絡ください。

   また、都内近郊で企画者が行けそうなイベントがあれば、そこでもお受けいたします。
   その場合も、どの候補となるイベントいくつかDMでご連絡ください。


③宅配で受け渡し、事前に取り付け
 → 12/1(土)締め切り
   ※「受取人に受け取り場所を選んでもらう」ボタン押下をこの期限までに行ってください!

   ゆうパックの「かんたんSNSでお届け」でお送りください。
   https://snsdays.com/other/post-servis-yu-pack-smartphone-discount-sns/
 
  ※クレジットカード支払いのみとなります。送料は送り主様がご負担下さい。
  ※「受取人に受け取り場所を選んでもらう」で本アカウントのTwitterのDMをご指定ください。
  ※本サービスの使い方についての質問は企画者ではお受けできません。


【期限まとめ】

11/23(土):ツイプラ締め切り

12/1(土):宅配での飾りの募集締め切り
  ※「受取人に受け取り場所を選んでもらう」ボタン押下をこの期限までに行ってください!

12/7(土):集金締め切り & 飾り事前受け取り締め切り

12/14(土):集金締め切り


【質問等の宛先】

Twitter( @gemscom_ouen )までDMよろしくお願いします。

場所
DMM VR THEATER YOKOHAMA
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (74人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. 4口で参加します!飾りは不参加でお願いします。
        さっち 1585日前 
      2. 10口で参加します。飾り付けは不参加になります
        秋さん(あきさん) 1584日前 
      3. 1口で参加します!
        じーぺん🍀🌻 1583日前 
      4. 2口で参加します。飾り付けは不参加です。
        {tk⸝⋆}🎀🎶 1582日前 
      5. @gemscom_ouen 1口で参加します
        まんげつ/みかづき 1581日前 
      6. 10口で参加します!
        生栗犬(なまくりいぬ) 1581日前 
      7. 4口で参加します。
        かるぴす 1580日前 
      8. @gemscom_ouen 2口参加します!
        麦芽オーレ 1580日前 
      9. 期限大丈夫でしょうか…? 2口参加でお願いします🙏
        💀虹橋🌸🦋 1580日前 
      10. @gemscom_ouen 4口で参加します
        もぶだもぶお🍆🌷⚖@めぐるーまー 1580日前 
      11. @gemscom_ouen 1口で参加します!
        えーす/ 1580日前 
      12. @gemscom_ouen 2口で参加します!
        きのこ 1579日前 
      13. 2口で参加します。飾りつけは無しです。
        ちゅる 1579日前 
      14. 2口参加します!
        赤きゅーり🦋🔔いちもんじ組 1579日前 
      15. 2口で参加します!飾りは不参加で!
        みつの 1579日前 
      16. @gemscom_ouen 1口で参加します!
        ぷにぷにすらいむ。 1579日前 
      17. 2口で参加します、飾り付けは不参加です。
        ぶち 1579日前 
      18. @gemscom_ouen 1口、飾りなしでお願いします
        自由に女神 1579日前 
      19. @gemscom_ouen 2口で参加します!
        いか天 1579日前 
      20. @gemscom_ouen 2口で参加いたします、飾りつけは不参加でお願いいたします。
        きつねこ🦋 1579日前 
      ログインしてコメントする