2019128[日]

#コンパス初参加歓迎途中参加・退出OK
#二次コンパスフェス3rd

#コンパスFM

[1570views]


詳細
こちらのイベントは募集を締め切っております。

今年も#二次コンパスフェスはたくさんの方の参加希望をいただき嬉しい限りです。ありがとうございます。
また、今回は予定が合わなかったものの参加を検討してくださっていた方もいらっしゃったので、そういった方々におかれましては是非#コンパスFMの他のタイトルのイベントに参加していただければと思います。

最後に#コンパスフェス、及び#二次コンパスフェスに参加される全ての皆さまへ
12/8(日)は精一杯楽しみましょう!
 
運営代表:ルパンより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遂に#コンパスも3周年、そして何故か#二次コンパスフェス(以下、#二次フェス)も3年目を迎えてしまいました!!!
おめでたいですね!w

今回は#コンパスフェスの会場が幕張メッセということで、最寄り駅の海浜幕張駅から徒歩1分の場所にある居酒屋さん「かまどか プレナ幕張店」にて#二次フェスを開催します!

気になるイベントの内容ですが、食う!喋る!遊ぶ!です。

いつもの#二次フェスをご存知の皆さんなら「え、カラオケはどうしたの?」と思うかもしれませんが、
「だって毎年さほど歌ってないじゃん!!!歌う時間無いし!!!」運営メンバーより

予算は今のところ3000円です。
いつもよりはちょっと安めかな?たぶん。

コースを変更したため参加費を3500円とさせていただきます。
代わりにボリューム満点になりました。(あと時間が少し伸びました)

詳細なコースの内容はこのTwiPlaの下の方にある関連サイトURLから「ぐるなび」にてご確認いただけますが、
料理8品と飲み放題付き(未成年がいるのでアルコールは無しの方向で調整中です。)で、時間は2時間…の予定でしたが3時間のコースになりました🎉㊗️3周年👏


開始時刻は#コンパスフェスのスケジュールが出てから決定となりますが、だいたい終了30分後を目安に開始します。
パブリックビューイングの終了時間が20時だったので、20:30〜22:30を目処に早く終われば早く始めます。
【加筆】
3時間のコースになったので、20:00〜22:30を全てカバーできるように予約を取りました。
途中退出可能ですので、皆さんの都合に合わせて目一杯楽しんでいっていただければなと思います!

対象年齢は時間の都合上、高校生以上です。
また、高校生は条例に違反する恐れがあるため22時までとさせていただきます。
ご了承ください。

人数がある程度集まらないと予約が取れないので、募集を一旦12/1(日)までとさせていただきます。
募集期間が12/4(水)までに延長となりました!

ただし、お店や運営メンバーの準備もあるのでなるべく早めに、そしてドタキャンは絶対に無しでお願いします。
(※場合によっては参加していなくても参加費分の料金を請求させていただく場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いします。)
とにかく早めに連絡ください!

参加者が全員集まった段階で記念撮影を行います。
また、確認のもとで運営メンバーが写真撮影を行う場合がありますので、気になる方はマスクのご準備をしていただくなど各自で対応をお願いします。


#コンパスフェスの思い出を語りながら、みんなでご飯食べましょう!

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。

関連リンク

場所
かまどか プレナ幕張店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @compass_off 初参加ですが興味あり!
    がくりん エナ缶男 1629日前 
  2. @compass_off 興味あり!
    阿山利増(トロワPカッコカリ)@VTub 1624日前 
  3. @compass_off 参加します!よろしくお願いします🙂
    とまとかけごはん 1621日前 
  4. @compass_off 参加します!
    大北もも / ⓟⓔⓐⓒⓗ㌨㌥ 1621日前 
  5. @compass_off 参加しまーす!よろしくお願いします!
    とあるA 1615日前 
  6. @compass_off 興味あり!
    くそったれ@12/23 コンパスフェス  1615日前 
  7. @compass_off 参加します!多分大丈夫なので変えます!よろしくお願いしますm(_ _)m
    阿山利増(トロワPカッコカリ)@VTub 1611日前 
  8. @compass_off 参加します!
    大北もも / ⓟⓔⓐⓒⓗ㌨㌥ 1610日前 
  9. @compass_off 参加します!楽しみに待ってます!
    とまとかけごはん 1609日前 
  10. @compass_off sapp 参加させて頂きます!
    わらび餅:忠臣同好会会長 1609日前 
  11. @compass_off 参加します!
    シブ 1609日前 
  12. 興味あり!
    雪音@フェス両日参加 1608日前 
  13. @compass_off 不参加です。終電時間がやばかったので不参加で(;ω;)
    がくりん エナ缶男 1607日前 
  14. @compass_off 参加します!
    くそったれ@12/23 コンパスフェス  1606日前 
  15. @compass_off オフ会参加初心者です。よろしくお願いします。
    LiNN@9/16(土)#コンパス人狼交 1606日前 
  16. @compass_off 初めてですがよろしくお願いします!
    うりゅう 1606日前 
  17. @compass_off 参加したいです!まだ受け付け大丈夫でしたらお願いします!
    りょーた 1606日前 
  18. @compass_off すいませんが今回は不参加で
    文月獅音 1605日前 
  19. @compass_off 参加します!
    ゆきねこ🍅 1605日前 
  20. @compass_off 参加します!
    雪音@フェス両日参加 1605日前 
ログインしてコメントする