2019128[日]

どなたでも初参加歓迎公募DJアニクラDJイベントアニメオールジャンル
初心者が集まるアニソンパーティーvol.3 DJ公募用ハッシュタグ→#はつあに #はつあに公募

Ko.Mi-3

[706views]


詳細

開催日時

12月27日(金)川崎club月あかり夢てらす

23時OPEN 

05時CLOSE

当イベントの詳細↓

初心者が集まるアニソンパーティー #はつあに


川崎『月あかり夢てらす』でDJして頂く方を1名公募いたします。

イベント名にもありますように"初心者が集まる"アニソンパーティーです!

vol.1演者を含め80人

vol.2演者を含め65人

動員し多くの人が初参加&初心者の方でした。


情熱はあるけれど活躍出来る機会がないDJさん!

当イベントを一緒に楽しく作りませんか?


今回からレギュレーションを変更致します。

〝オールジャンル〟のMIXで、40分程度。

アニソン0でも構いません。

クラブで聞ける音質で録音したものをお願い致します。

"選曲が分かりやすいか"を基準にし、選考致します。


mixcloudに『はつあに公募3 〇〇(名前)』というタイトルを入れてアップロードしてください。

備考欄には『所属団体(無ければ無しでOKです)』『活動している地域』『はつあにへの意気込み』を記載し、【Twitterで公募企画参加の旨】MIXアップロードしたURLを含めたツイートをお願いします。


公募期間は(201911月923001282359)です。

期間をオーバーした、または、期間前の投稿は無効となります。

最終合格者の発表は1213日(金)23:00時を想定しています。


交通費として2000円をお支払いさせて頂きます。

それ以外の支払いはありませんので、ご容赦下さい。


以上をお読み頂き、是非挑戦したいと思って下さった方へ。

MIXお待ちしております!!!



🐯初心者が集まるアニソンパーティーvol.3

DJ公募します!


川崎『月あかり夢てらす』で開催される『初心者が集まるアニソンパーティー』にDJとして出演して頂く方を1名公募させて頂きます。


応募資格

DJ歴一年未満(いつからDJデビューしたかは自分基準で決めていただいて結構です)

DJに対して情熱があること

・選出された場合当日確実に参加できる方であること


ギャランティー

2000円(交通費込み)をお支払いさせて頂きます。それ以外のお支払いはありません。


公募期間

119日(土)23時より受付開始。

128日(日)2359を最終締め切りとします。

合否の発表は1213日(金)23時頃を予定しております。合格者の方にはTwitterDMにてご連絡させて頂きます。


公募方法

まずツイプラにて参加表明をお願い致します。

#はつあに公募 #はつあに のハッシュタグを付け、「あなたのDJに対する情熱を一言」記載し、ツイートして下さい!


多数のご応募お待ちしております!


関連リンク

場所
月あかり夢てらす
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @komi_333 参加します!
        JJJ 1594日前 
      2. @komi_333 参加します!
        いさみく🎧DJたのしい 1591日前 
      ログインしてコメントする