20191214[土]

知り合い限定途中参加OK初参加歓迎ボードゲーム
ぐぁっぐぁっぐぁっ!

ぴゅん

[908views]


詳細
いざっすすっめ~~~
ゲムマしんりゃーくせ〜よ〜〜
 

……
師走ですって奥さん。
やーね、一年が終わるのも早いですね。

でもそんなときでもぼどげしないと、やってられないわよね。

ぐぁら。するわよ。
〜~~~~~~
やったね!9回目の共同主催!!(本当かは分からない)
ゲムマ戦利品崩そうぜの会になるのかなぁ
もしかしたら、次回以降のぐぁらができるか分からないので、出来たらみんな来て欲しい…(´;ω;`)

基本的には主催どちらかの知人までのご参加でお願いします〜
友人を誘いたい場合は主催まで一言ください!!

【日時】
2019/12/14(土)
12時から
【参加費】
500円

【場所】
 東京都文京区本郷3-40-11(柏屋ビル4F)
(最寄り駅は、丸ノ内線、大江戸線の本郷三丁目です)

【☆お願い★重要事項☆】
会場は、セキュリティの都合上中からしか開けられません。

これまで 、解錠時間を指定したらいい感じにみなさまご協力頂けているので、今回も同じスタイルにします!!

以下の時間にドアを解錠します
ご都合で難しい方を除き、以下の時間までに到着するようにご協力お願いします!

また、お知り合いの方はお誘い合わせの上、駅などからまとまって来ていただけると嬉しいです。
〈解錠時間〉
12:00
12:30
13:00
14:00

なお、ご都合により、以降の時間に到着予定の方は
必ず当日の14時より前に @pun_bg まで到着予定をお伝えください!
それ以降のご連絡だと、気付けない場合があります。
お気をつけくださいませ。

【備考】
※※注意※※
当会において、ビジネスや宗教の勧誘等は行わないようお願い致します。
※※※※※※

飲食物持ち込み可です!

会場にはたくさんボードゲーム置いてあります!
持ち込みゲームも歓迎です!!

ただし、万が一紛失や破損などしてしまっても主催側では責任をとれませんのでご注意くださいませ。

主催のあらいは1時間前後くらいのゲームや、パーティーゲームをよく好みます。

もちろん重いのも遊べますが、そのときの人数や時間、ほかの卓のゲームなどに応じて調整させてもらうこともありますので、ご協力ください!

会場に置いてあるゲーム一覧↓


場所
東京都文京区本郷3-40-11(柏屋ビル4F)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @pun_bg 残念ですがお仕事のため不参加です
    もと🐼 1602日前 
  2. @pun_bg よろしくお願いします!
    ちあ 1602日前 
  3. すみません…諸事情で行けなくなりました…
    え 1589日前 
ログインしてコメントする