20191227[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKTRPGLARP西洋剣術
『スタイリッシュ武器術講座』~西洋ファンタジー編~

Aramis / BossWorks

[843views]


詳細
この講座は
「武器を持ってカッコつけたい!カッコよくなりたい!」
「自分だけの戦闘スタイルをつくりたい!」
と思うLARPプレイヤーのための講座です。

【参加特典】
参加すると次のような特典があります。
・武器を持ったポージングやカッコいい振り方を知ることができる。
・あなただけの戦闘スタイルを作ることができる。
・指導者がつくので、安全に練習ができる。
・少人数制なので、しっかりと技術を身につけることができる。

【参加資格】
・年齢、性別、運動経験を問わず、どなたでもご参加いただけます。

【講師】
Aramis(@TeaKnights)
【略歴】西洋剣術インストラクター。TRPGフェスティバル2019にて、『フェンサーワークショップ』と『ドラゴン討伐会議』を開講。『フェンサーワークショップ』では、ソード・ワールドのフェンサー職をリアルに学ぶことができるプログラムで多くのテーブルトークプレイヤーにソード・ワールドの素晴らしさを伝えた。

【日時】
2019年12月27日(金)
19:00~21:00
※会場へは18:30からご入場いただけます。途中入退場・途中休憩・給水は自由です。
※20:30~21:00は自由に練習ができるフリータイムとなります。

【会場】
池袋周辺施設を予定しています。
今回は参加者を限定したクローズドのイベントですので、参加者にのみ会場をお伝え致します。

【参加費】
おひとり様 5,000円
※当日会場にお持ち下さい。
※入退場の時間に関わらず一律で4,500円です。
※スタジオの利用料は参加費に含まれています。

リピーター割引あります!
以下のイベントに参加した方は参加費が500円割引になります。
※自己申告をお願いします。

<対象イベント>
9月7日~9月8日 TRPGフェスティバル『フェンサーワークショップ』
10月11日 『必殺技研究所』~RPG職業別フィットネス~
11月08日 「ファンタジー作品に登場する職業をコンセプトに考えられた運動系プログラムで楽しく汗をかきませんか?」

【募集人数】
4名(主催者を除く)
※少人数でしっかりとやりたいので人数制限を設けさせていただきます。
※予告なく変更する場合があります。

【その他のご案内】
・LARP用の武器類の持ち込みOK。
・LARP用の武器類はご自身でご準備ください。
・LARP用の武器類がなくてもこちらで用意する剣を使って練習することができます。
・必要に応じて飲料やタオル、お着替えをご準備ください。
・飲料は会場内の自動販売機でも購入できます。
会場には更衣室がありますので、広いスペースでゆったりと着替えられます。
・大掛かりな衣裳でのご参加はご遠慮下さい。(汗をかくのでレッスン後の洗濯が大変です)

【お申し込み方法1】
このページにて「参加する」を押して下さい。
のちほど、DMにて詳細をお伝えします。
参加者は必ず @TeaKnights のフォローをお願い致します。

【お申し込み方法2(影練希望の方)】
「自分が努力していることを誰にも知られたくない!」という場合は、DMにてお申し込みいただけます。
主催者 @TeaKnights をフォローしたのち、DMでお申し込み下さい。

【お問い合わせ】
お問い合わせはDMにて承ります。

◆注意事項◆
・LARP武器の扱いについては、安全管理にご配慮ください。
・イベントの参加にはソードアカデミージャパンが定める会則への同意が必要になります。


場所
池袋周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @TeaKnights 初参加になります、ぴろ氏の嫁です。よろしくお願いします!
        ろーこ 1602日前 
      2. @TeaKnights というわけで嫁誘いましたw参加させてもらいます!
        ぴろ 1602日前 
      3. @Piroshi_K @rooko_1120 お申し込みありがとうございます!当日の流れなど、詳細につきましては開催日が近くなったらDMにてご案内いたします。今しばらくお待ち下さいませ。
        Aramis / BossWorks 1602日前 
      4. @TeaKnights こんにちは〜!よろしければフォロバ頂いても良いでしょうか?
        ろーこ 1589日前 
      ログインしてコメントする