Saty_宇田川で泳ぐ魚

[732views]


詳細
【AZグループ主催 バンドリオフ】

〜概要〜
バンドリーマーの輪を広げるべく各地に存在するバンドリオタクを集め、交流をする場を作ろうと思います!

ガルパやってるけど共に高まれる人がおらず、リアルライブなどもやむを得ずソロ参戦している方…
コラボカフェなどイベント事も参加したいけど同じ理由でソロ、若しくは参加を見送ってしまってる方…
それ以外にももっとバンドリ仲間を増やしたい、Twitterだけの浅い繋がり以上のものを求めてる方などにもとてもオススメな機会だと思います。

ポピパ誕生初期から応援している古参勢、アニメから入った人やガルパから入った人、まだまだ日の浅い人などどんな方でもウェルカムです!!(ノ ‘ω’)ノ
どんな方でも楽しめるようなオフ会を主催できるようAZグループ全力で企画させていただきたいと思っております。

当日の目的としては色々なバンドリーマー同士が交流を深め、Twitterで繋がるも良し、身内と呼べるレベルの繋がりになるも良し何かしらバンドリの輪を広げる活動ができたらなと思ってます。
CiRCLINGの歌詞にもあるように大きな輪になってバンドリというコンテンツを応援していけたらそれに越した事はありません(◯’ω’◯)
次週にあるラウクレに備えて全力で喉ならしておきましょう!


〜オフ会詳細〜

11月23日土曜日 12時から20時まで新宿歌広場歌舞伎町店にて開催します。途中参加でも大丈夫です。


当日の費用 
各自交通費
カラオケ代1300円〜? (学割とかあるかもしれません)
企画費用数百円(参加人数増減により変動、決まり次第連絡します。)

当日の流れ

・自己紹介
12時に集まった段階で全員自己紹介からスタートします。推しキャラ、推しバンド、推しCPなど軽い自己紹介をして頂きます。途中参加した方はそのタイミングで自己紹介をします。

・乾杯的意味を持つ自由参加型ガチャ大会!

オフ会の開幕記念に全員でガチャ大会をやろうと思います(参加自由見学OK) 単発か10連かはお任せしますw
このタイミングで誰かしらでも星4を当てたりしたらオフ会の幸先がいいですね♪


・リアル協力ライブチーム対抗戦🤝

くじ引きなどでチーム分けをしてランダムで選ばれた楽曲を両チームに協力ライブにてプレイしてもらいます
(例5vs5 人数的問題で3vs3などもあり得ます。奇数の場合Satyが入りますor抜けます)
両チーム合計リザルトpを競い合います。3本先取したチームが勝ち。
優勝チームにはご褒美があるかも?無いかもしれないけどね!
各自最強総合パーティで挑んでください♪



・Saty考案難易度EXPERTクイズ大会

半端な知識では到底歯が立たないレベルの高難易度クイズを出題します♪
出題する側も知識がかなり必要なので、持てる知識をフル活用して解答者を苦しめられたらなと思います(鬼畜)
バンドリーマーとして自信のある方は是非全問正解をする意気込みで挑戦してください
ハマって日の浅い方も知識をつけられるチャンスだと思ってお気軽にご参加ください。※ほとんどの方が答えられない難問なので知識がないから怖い、とか思わなくて大丈夫です。この際虚栄はいらないので全力で来てくださいw)

○問題込みの解答用紙を配ります。クイズ大会終了後は思い出にすべく持ち帰るのも良し、捨てるのも良しです。


・バンドリカラオケ

既存のバンドリ曲、カバー曲はもちろん今後カバーして貰いたい曲等ご自由に(ノ ‘ω’)ノ
コール等もご自由にどうぞ。
法被とブレードでライブ感を出していけたら盛り上がりそうですね

※バンドリ曲縛りは致しません。どのジャンルの曲でもOKです。



とまぁこんな感じです。
時間に余裕があれば二次会サイゼなど考えます。


興味のある方は是非リプ付きで参加ボタンを押してください。より多くの人に見てもらうためにリツイートもお願いします!


当日は至らぬこともありますが何卒よろしくお願いします。


場所
歌広場新宿歌舞伎町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @KM930_kyoko 参加します! よろしくお願いします。
        荒城の月 1603日前 
      2. 午前中に所用があるので途中からになってしまう見込みですが参加したくー
        でんすけ 1600日前 
      ログインしてコメントする