WonderNET(愛知のクイズサークル

[3589views]


詳細
皆様、こんにちは。この度、ワンダーネット・浜押会・昇竜道のクイズサークル三団体協賛で、第一回交流戦「浜竜ネット」を開催することが決定されました。こちらツイプラは「ワンダーネット」で、参加されたい方の募集枠となりますので、宜しくお願いします。

以下のコンセプト・参加資格等をお読みになり、同意いただける方の参加をお願いします。

【コンセプト】新興クイズサークル三団体が親睦を深めるために、団体戦をメインとした例会を行う。
【会場】稲沢市民会館 研修室
⭐️会場が変更になりました。ご注意ください。
【日時】令和2年3月28日(土)
【時間(予定)】 9時開場・10時開始・20時終了・20時30分撤収(→有志で親睦会!)
【会費】未定(※開催会場が決定したら記載します。)
【一団体上限】20名(運営サイドを含めて)
【持ち物】後程、記載します。
【開催内容】
・AQL形式団体戦(各サークルが問題を自作)
・9ジャンル団体戦(各サークルが問題を自作)
・三団体対抗戦(企画者:麒麟&ザキオイシグロ)
・ルドルフpresents、ローリングアタック(企画者:ルドルフ)
・その他、企画を各サークル1企画、有志で募集します。
【第一回浜竜ネット企画書(決定版)】

【浜竜ネット企画書ーザキオ&麒麟企画ー改訂版】
(★)詳細は、下部に記載。
(重要)
【参加条件】①AQL形式団体戦・9ジャンル団体戦は、各団体が問題を作成し、出題します。従って、よって、参加者には15~20問程度の作問義務は生じます。そちらにご協力いただける方。
(★)AQL形式団体戦用問題の難易度→最後まで問題文を聞けば答えが出せる難易度をメイン。
(★)9ジャンル団体戦(アンサー・アンサーの8ジャンルを基本に、各サークルが出したい問題群を1ジャンルとして出題。)→各サークルのカラーを重視した、難易度・出題傾向を目指す。(但し、ある程度の正答がでることを前提に出題すること。)
※作問者は「これ、一押し。これ、出したい。」問題を一問作問してください。(→9ジャンルの「出したい問題群」で出題。)
【浜竜ネット作問テンプレ】
(※注意:浜押会さんから使用許可を得ているものです。流用は厳禁です。よろしくお願い致します。)
②以前にワンダーネットに参加したことがある。あるいは、3月の開催までにワンダーネットに参加し、今後とも参加する意思がある方

③現在、浜押会からの出場者が少なくなる見込みとなっております。よって、浜押orワンダーネットどちらから出場しようか、迷われている方は、是非浜押会から出場をお願いします。

【ワンダーネットから出場する方へ】
問題の提出は遅くとも3月20日(金)までに提出をお願いします。
提出先:Twitter、ワンダーネットアカウントのDM送付
(→他の手段で提出したい方は連絡ください。)
問題数:最低15問から20問程度を目安にお願いします。
※特定のジャンルオンリーの作問はご遠慮ください。
(★作問テンプレの別解の欄にAQL用・9用、9のスペシャル用などを記載いただけると選定がやりやすいです。)
(注意:問題のジャンルかぶりなどで、ご提出いただいた問題のすべてを採用できるとは限りませんので、あらかじめご了承をお願いします。)

【最後に】
開催までにまだ時間がありますが、この催しが成功し交流戦が今後の恒例企画となりますように、運営サイドは全身全霊を込めて運営に当たりますので皆様参加を心よりお待ちしております。
東海圏・関西圏のクイズ界隆盛の一助となれますように… (ワンダーネットの首領 麒麟より)

※ご不明な点は、ワンダーネットのTwitter等でご質問くださいませ。

場所
稲沢市民会館 研修室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 第1回浜押会の参加者というご縁もあり、申し訳ありませんが今回は浜押会の一員として参加させていただきます。敵同士にはなりますが、お互いにクイズを楽しみましょう!
      MING 1629日前 
    2. @wonderNETnagoya 絶対に参加できるかわかりませんが、エントリー致します。不参加になった場合は必ず連絡致します。
      ユグドラシル&マングース5 1624日前 
    3. @wonderNETnagoya 参加します!よろしくお願い致します。
      ユグドラシル&マングース5 1624日前 
    4. 欠席です。
      ポツ吉 1577日前 
    5. 浜竜ネットのワンダーネット企画は奈月久栗さんにお願いすることになりました。宜しくお願いします。参加者も絶賛募集中❗
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1571日前 
    6. 【浜竜ネット・ワンダーネット参加者各位】問題作問・提出期限・提出先などの情報を更新しました。一度ご確認をお願いします。参加者はまだまだ募集中です。皆様のご参加をお待ちしております。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1527日前 
    7. 参加します。よろしくお願いいたします。
      足柄さん 1515日前 
    8. 昨今のcovid18の影響で会場が稲沢市民会館研修室に変更になりました。何卒宜しくお願いします。特に遠方からのご参加の方には一層のご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1506日前 
    9. @wonderNETnagoya 参加します。よろしくお願いします。
      デイノニクス2 1504日前 
    10. @wonderNETnagoya 久しぶりに愛知でクイズがしたくなりました、行けるように頑張ります!
      apeiron 1503日前 
    11. 仕事都合でまだ確定出来ませんが、参加したいです。ダメになったら連絡します。
      さの字 1503日前 
    12. 会場が変更したということで、各団体の募集人数を20人から18人に変更とします。それにともないアップしていた企画書にも若干の変更が生じましたので、本日中に新しいものを貼付致します。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1503日前 
    13. 第一回浜竜ネットの企画書-決定版-をツイプラ上にアップしました。参加者の方はご確認ください。少々、アップが遅くなり申し訳ありません。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1500日前 
    14. 参加の目処が立ちましたので、参加に変更いたします。体調に気をつけねば。
      さの字 1495日前 
    15. @wonderNETnagoya ギリギリで申し訳ございません、ワンダーから参加させていただきます!
      りーふぇる 1495日前 
    16. ギリギリではありますが、参加表明させていただきます。よろしくお願いいたします!
      みずえり 1494日前 
    17. @wonderNETnagoya 遅うなりましたが、ワンダーの一員として参加いたしたく。宜しくお願いします。
      えむじぇい@アタネクの赤鬼 1494日前 
    18. @wonderNETnagoya ほんっとうに申し訳ございません、急用がクリーンヒットしてしまったので不参加です、応援してます!!
      りーふぇる 1494日前 
    19. @wonderNETnagoya 参加させて頂きますよろしくお願いします!
      こさ犬(Mos) 1494日前 
    20. @wonderNETnagoya 夜勤明けなので、会場に来られるのが早くとも12時頃になりそうです。13:30の企画から参加いたしますm(__)m
      奈月久栗@雪後ふるる 1492日前 
    ログインしてコメントする