2020118[土]

雨宮天幕張メッセTCS寄せ書き初参加歓迎
雨宮天-TCS寄せ書き部

寄せ書き用アカウント

[1130views]


詳細
おはようございます。
こんにちわ
こんばんわ。

主催を担当いたします、高嶺 木綿季(たかみね ゆうき)です
寄せ書き企画アカウント(@runsute_y)
メインアカウント(@runasute)
ご連絡、ご報告などツイッターやDMですることがありますのでフォローしてくださると助かります

本企画は2020年1月18日19日に千葉 幕張メッセイベントホールにて行われる
LAWSONpresents 雨宮天ライブ2020”The Clearest SKY“にて
雨宮天(以下、天ちゃん)さんへ寄せ書きを送りましょうというものです

お手紙を書く人も手紙はちょっと・・という人も
天ちゃんへ何かすらメッセージを送りたいという気持ちがあればどなたでも参加OKです。
ただし!
悪意のあるメッセージは厳禁です。
愛のあるものを書いてくださればと思います。

紙とペンはこちらで用意しますので手ぶらで構いません。
書きなれたペンなどあると思いますが該当する参加者さまはご準備のほどお願いします
なおペンですがこちらで用意するのは青のみです。予めご了承ください。

本企画は代筆も可能ですので代筆希望のかたは
DMにて代筆メッセージを預かりますので
必ず寄せ書き企画のアカウント(runasute_y)のフォローをお願いします
代筆締め切りは2020年1月15日とさせてください。

それからイベント当日、主催は現地にいますので
寄せ書きスペースを当日確保したのちツイッターにて報告。
ご足労をかけますが参加者さまはそこへお越しくださると幸いです
別で企画を立てて動けないよというかたもいらっしゃると思いますので
事前にご連絡頂けたらこちらからお伺いもするようにしますのでよろしくお願いします。

なお寄せ書きをプレゼントボックスへ送るのは19日の入場時です。
18日のライブを終えた感想を書いておきたい!というかたでも大丈夫です。
ですので18日に私から寄せ書き用の紙を受け取り
19日に渡すということも可能です。

それでは、みなさまのご参加おまちしております



場所
幕張メッセ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @runasute_y 参加します!
        氷雨(ひさめ) 1622日前 
      2. @runasute_y 参加します!
        hikaru 1622日前 
      3. @runasute_y 参加します!
        よぽぽい🥁 1622日前 
      4. @runasute_y 参加します!
        ロペタク 1622日前 
      5. @runasute_y 参加します!
        らっこ 1622日前 
      6. @runasute_y 参加します!
        ヒッカ ミリオンACT4両日参加 1621日前 
      7. @runasute_y 参加します!
        マグナ(天゚∀゚) 1617日前 
      8. @runasute_y 参加します!
        東雲 ケイ 1616日前 
      9. @runasute_y 参加します!
        JETT 1579日前 
      ログインしてコメントする