20191123[土]

どなたでも
シェリル生誕、相模湖BBQ&イルミネーション参加者募集(11/15まで募集)

疒えむあ~る

[839views]


詳細
みんなー!文化してる~?
11月23日(土)銀河の妖精、シェリル・ノームの誕生日に
相模湖プレジャーフォレストにてBBQを実施します。
また、夕方からはイルミネーションがあり、マクロスとのコラボを
実施しています。
同施設内に温泉もあるので、時間に余裕のある方は温泉に入って
帰るのもアリ!

おおよその料金は下記の通り。
手ぶらBBQ:2,600円
さがみ湖プレジャーフォレスト入園料:1,800円
※BBQ参加者は400円割引になるため実質1,400円
上記金額にてイルミネーションまで見られますが、イルミネーション
のみの場合は1,000円のみ必要です。

したがって、、
  BBQ&イルミ⇒4,000円
  イルミのみ参加⇒1,000円
となります。

なお、当日は現地で遠藤綾さんのシェリルバースデーイベントが
ありますが、この募集内容には含まれておりません。(現時点でチケット完売)
個人的にチケットをご用意頂ければBBQ後に参加可能です。

既に数名の参加者は決まっておりますが、改めて参加者を募ります。
集合時間等は改めて参加者にご連絡します。
(途中参加・途中抜け可)


====================================
【11/22更新】
BBQまとめ(11/22最終Ver)


A班  警部・しーな・アラ・ケリー(7時赤羽7時半上野)
B班 バッチ・えむあーる・ゆら・C(7時半柏駅西口集合)
C班 ぷよ・SG・ジマ
D班 よしださんの魂
E班 うなぎ
                                 計12名(敬称略)

A班・B班:事前買い出し鯛
C班・E班:火起こし鯛
  ※C班は若干の遅れの見込み

*事前買い出し鯛は9時半に近隣スーパー(スーパーアルプス)
    にて待ち合わせ、買い物を済ませます(買い物時間30分程度)
*「火起こし鯛は買い出し鯛の到着をまたずに入園します」と先日まで
    周知しておりましたが、買い出し鯛到着後受付に変更します。
  (手ぶらバーベキュー利用と告げる事で400円引きになります)
*買い出し鯛は先に受付を済まし、場所がわかり次第グループDMに
    連絡します。

【購入予定品】
・乾杯用ビール(7?)
・コーラ(警部・その他全員用)
・烏龍茶(全員用)
・サイダー的なsomething(全員用)
・氷
・コップ(人数より多めに)
・皿
・芋煮容器
・ウエットティッシュ
・軍手
・肉(芋煮)
・ワンカップ(芋煮)
・こんにゃく(芋煮)
・ごぼう(芋煮)
・しいたけ(芋煮)
・長ネギ(芋煮)
・しめじ(芋煮)
・その他アルコール(飲む人はえむあーるまで購入品を別途ご連絡ください)
  (アルコール類の精算については飲み組の中で精算します:代表えむあーる)

*上記購入予定品内にて100均で購入可能なものは、しーなちゃん事前に
    購入をお願いします。
*上記が共同購入物品になります。これ以外については個別にご用意願います。

【特殊持参品】
バッチ:クーラーボックス、キッチンペーパー、うちわ
ゆら:芋煮用里芋、醤油、砂糖、ピーラー
よしだ:提供用日本酒()→えむあーるへ委任(受領済)
C:マシマシ用肉、焼肉のタレ、ゴミ袋
しーな:100均購入品、塩、コショウ、アルミホイル、うちわ、ナネットさん


火起こし鯛(D班E班)は駐車場についたら、到着連絡と駐車場の位置を
DM宛に連絡してください。
買い出し鯛が先に到着した場合も同様にDM宛に連絡します。
(買い物時間が早まったため買い出し鯛が先に到着する可能性もあり)
なお、予約は10時~、予約名は「中林」です。


予定では火が2箇所使えるので、片方を芋煮とし、もう片方でBBQとします。
火起こし鯛はBBQ場についたら直ぐに火起こしにかかってください。
その他の準備は火がつくまでは買い出し鯛May’nで行います。
なお芋煮リーダーサブリーダーはゆらくんケリーちゃんの東北コンビにお願いします。
芋煮作成には若干の作業が発生しますので、他のメンバーはリーダーサブリーダーの
指示に従い支援をお願いします。

また、この会の経理担当はしーなちゃんにお願いします。一旦しーなちゃんが
全額立て替え、後から人数割にて請求を行います。ただし、入園料、交通費、
アルコール代は各班にて個別に精算をお願いします。


BBQ😋🍖🔥場は16時までとなります。
恐らく15時半頃から片付けが入る事を考えると実質3~4時間程度かと思います。
効率よく動きましょう(笑)
そのほか、会場はスマホやタブレット等を使って音楽を流す事が禁止されていますので
ご注意願います。
お酒も入ると思いますが、貴重品等の管理にはくれぐれも気をつけてください。

部員の性なのか、雨ですwww
大人数の予約は屋根ある所みたいな事をどこかで見た気がします。
きっと大丈夫、全部大丈夫👍
ただし、屋外なので寒さ・雨対策は忘れずに。

それでは明日は楽しみましょう!!

場所
さがみ湖プレジャーフォレスト
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mynLV 参加します!
        榊警部(名前芸の人) 1633日前 
      2. @mynLV 参加させてください(^^)
        SG♂ 1633日前 
      3. @mynLV 参加します!
        しーな 1633日前 
      4. @mynLV 参加します! てかSGくんw
        よしだ 1633日前 
      5. @mynLV 参加します!宜しくお願い致します。
        @C 1633日前 
      6. @mynLV SGさんに拉致られる予定なので参加させてください🙇‍♂️
        ジマ@5th両日 1632日前 
      7. @mynLV 🚗か🚃で悩んでますが行きたひ
        ぷよこし🐾 1631日前 
      8. @mynLV 参加します!元々、シェリルのバースデーイベントに参加なので(^o^)v
        白い赤バッチ 1631日前 
      9. @mynLV 芋煮もコラボしたいかな~🤔なんて思ってみたり...🙄
        YU-LA@Next:Prismvers 1631日前 
      10. @mynLV 一応こちらでも登録しておきます、よろしくお願いします!
        アラ 1629日前 
      11. @mynLV 参加に変えます(^O^)/
        沈黙のうなぎ 1629日前 
      12. @mynLV (*'-'*)ノ検討中です!
        ケリ~~ฅ(^ω^ฅ)🐈‍⬛🐈 1628日前 
      13. @mynLV (*゚▽゚)ノ参加します!
        ケリ~~ฅ(^ω^ฅ)🐈‍⬛🐈 1628日前 
      14. 【参加者各位】締切を行いDMで流しましたが、会話で流れてしまい探しにくくなる事を想定し、内容をツイプラに追記しました。
        疒えむあ~る 1621日前 
      ログインしてコメントする