2013213[水] 12:00

カルドラカップ 最終予選 出場登録

部長

[3052views]


詳細
カルドラカップオンライン選考会出場者のかた、最終予選出場を希望するかたは、このページにご登録ください。大会開催の都合により 2月13日 (水) 12:00 までご登録いただけない場合、出場の意志がないものとして扱わせていただきます。

出場の意志がないかたはこのページ自体を無視しても結構ですが、「不参加」を押していただけると集計が楽になって嬉しいです。できればで結構ですので、よろしくお願いします。

どうすればいいの?
まずTwitterアカウントでログインしてください。アカウントがない場合は作成してください。
ログインすると、ページ下段に「参加する」「興味あり」「不参加」のボタンが表示されます。
2月13日 (水) 12:00 まで に、以下の基準でボタンを押してください。

「参加する」…… 最終予選出場を希望し、交流会参加も希望する
「興味あり」…… 最終予選出場は希望するが、交流会は希望しない
「不参加」……… どちらも希望しない

なおボタンを押した際のコメントにカルコロで使っているセプター名を書いてください
忘れた場合はあらためてコメント欄にセプター名を書いてください。

出場の可否について
希望者が最終予選に出場できるかどうかは、オンライン選考会の成績によって決まります。

最終予選2回戦
「地方予選開催者」と「オンライン選考会の上位者の合計12名がシード権を持ちます。
予選開催者は現在6名が参加見込みなので、選考会1位から6位までが2回戦出場となります。
ただし選考会上位がこの受付で参加を表明されない場合、7位から順に繰り上げます。

最終予選1回戦
「オンライン選考会で、2回戦シード権者に次ぐ成績のかた」16名が出場します。
選考会7位から22位までとなりますが、欠員が出たら23位から順に繰り上げます。

観戦のご案内について
このページにご登録いただき、惜しくも出場を逃した中で、交流会参加をご希望のかたには、大会観戦のご案内をTwitter経由で送らせていただきます。あらかじめご了承ください

オンライン選考会の成績集計方法
成績は最良10連戦制を採用します。
最初の10連戦でもなく、最後の10連戦でもなく、最良の10連戦です。
11戦以上した場合連続する10戦の成績が最も良い部分をその人の成績とします。

(例)
3位・1位・1位・1位・1位・1位・1位・1位・1位・1位・2位・3位・1位
上記の場合、2戦目から11戦目までの10戦が1位9回、2位1回で最良となります


良い成績を出した後も対戦を続けて、より良い成績を目指すことができます。
何度でもチャンスがありますので、たくさんプレイして上位を目指しましょう

最終予選・本選大会について
日時 : 2013年2月23日 (土) ※ 最終予選参加者は 12:00 〜 12:30 集合
会費 : 無料 (大会後の交流会に参加する場合は 5,000円)
会場 : 目黒「GOBLIN.」下記地図参照

場所
東京都品川区上大崎2-11-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @weathering セプター名「竹餅です」!!!
    竹餅 4062日前 
  2. @weathering セプター名「竹餅」です!!!
    竹餅 4062日前 
  3. @weathering 不参加です。「石の中にいる」
    石の中にいる 4062日前 
  4. @weathering 参加します!
    Mel Cator 4062日前 
  5. セプター名を書き忘れました。メルと申します。よろしくお願い致します。
    Mel Cator 4062日前 
  6. セプター名「はれ」です。本選のみ参加でお願いします。
    はれ 4062日前 
  7. 不参加です。セプター名「森陽」です。参加される皆さん、頑張ってくださいね~!@weathering
    森陽 4062日前 
  8. @weathering セプター名「しずく」です。参加でお願いします。いろいろあってギリになってしまいスミマセン。コメントの仕方これであってるでしょうか?
    しずく 4061日前 
  9. @weathering 繰り上げの可能性があるようなので参加に変更しておきます!
    アイルトンおじ 4061日前 
  10. @sizuku_culd しずくさん、ありがとうございます。参加としてカウントさせていただきます。できればログインした状態で、地図の下にある「参加」ボタンを押してもらえるとありがたいです。
    部長 4061日前 
  11. @weathering 出場可能性ありなら参加に変更します。セプター名は「メルウェン」です。よろしくお願いします。
    める 4061日前 
  12. @weathering はげぱぱ不参加です。
    はげぱぱ 4061日前 
  13. @weathering 参加します!セプター名なすてぃ〜です。希望出せば可能性があると聞いて飛んで来ました。
    お茄子 4061日前 
  14. @weathering 参加します、よろしくお願いします。
    かわまさ(むらまさ) 4061日前 
  15. @weathering セプター名は「リンクさん」です。
    かわまさ(むらまさ) 4061日前 
  16. @weathering メルさんを見に行きたいです。
    こっきゅん 4061日前 
  17. おっと、セプター名はこっきゅんです。
    こっきゅん 4061日前 
  18. @weathering 書き忘れました。セプター名「ぱんすけ」です。
    orca 4061日前 
  19. @weathering スミマセン、参加したつもりでこちらのページを見返していませんでした。google関連URLは弾く設定の為ボタンが表示されていなかったので、一時許可してボタンを押しておきました。
    しずく 4059日前 
  20. @weathering この順位だと順位繰り上がりの可能性はないなとふて腐れてネットから離れておりました。締め切りもとうに過ぎておりますので、不参加ということでよろしくお願いします。失礼しました。
    外鴨なきく@セプター 4058日前 
ログインしてコメントする